SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

アートなデザインの 楽々グリップ爪切り

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



先日、三英トレードジャパン様から、
アートなデザインの爪切りをプレゼントして頂きました。
お洒落で使いやすくて♡値段も良心的(〃艸〃)
と言うことで、
今回は『楽々グリップ爪切り』をご紹介したいと思います。


・トラコミュクール・モダン・スタイリッシュインテリア
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



お洒落で使い心地抜群のグリップ爪切り

お試しさせて頂いたのはグリップ付きの、
ハサミのような爪切りです(〃▽〃)b



三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

大(足用)と小(手用)の2個セットです。
ステンレス素材でお洒落だと思いませんか(*´艸`*)
お値段も良心的なんです。←ここ大事♡

お取扱:Amazon.co.jp




三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

早速使ってみました(〃▽〃)b
力を入れなくても切れるのでお年寄りにもオススメです♪



三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

グリップも滑り難く持ちやすいので・・



三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

ハサミで工作する要領で思い通りの形に切れました♪
細かな作業がし易いです(〃▽〃)

パパさんの切るのが大変だった硬くなった足の爪もパチンと簡単に切れて、
パパさんも感激〜(♡ˊ艸ˋ♡)笑笑



三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

そしてアートなスタイリングでお洒落〜♡



三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

パーッケージも可愛いので、
プレゼントにも最適だと思います(〃▽〃)b



三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

デザインが可愛いのでパソコンに引っ掛けてみたり♪



三英トレードジャパン/楽々グリップ爪切り/Sanei Trade Japan/爪切り/楽々爪切り/ステンレス爪切り/グリップ爪切り

床に転がしてみたり。←コラッ!(* ̄m ̄)笑


Amazon.co.jpさんでお取扱してますので、
気になった方はチェックしてみてくださいね(〃▽〃)b
切れ味抜群で使いやすい爪切りです♡

お取扱:Amazon.co.jp



・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキに暮らす♪



おまけ・・
伊予柑ゼリー/愛媛 伊予柑ゼリー

余談ですが、愛媛産の伊予柑ゼリーを頂きました。



伊予柑ゼリー/愛媛 伊予柑ゼリー

伊予柑がゴロンと入っていて、
ほっぺが落ちそうなくらいウマウマでした(*´艸`*)

伊予柑ゼリーと、
楽々グリップ爪切りのプレゼントに感謝ですε(____)з








それでは、
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з
ちょっとバタバタしてるので、もう少しだけコメ欄閉めますね。


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。