SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

玄関の模様替え〜ポスターでカジュアルに〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



前回ご紹介した、
土間収納のパパ専用ディスプレイコーナーに引き続き、
玄関も模様替えをしてみました♡

[前回の記事] >> 玄関☆パパコーナーの簡単DIYと日常のあれこれ


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会<総合>
・トラコミュWEB内覧会*玄関



ポスターでお手軽イメチェン

お部屋の面積を占めるモノを替えると、
雰囲気がガラッと変わったりしますよね(〃▽〃)b

例えば壁の面積を占めるカーテンだったり、
床の面積を占めるラグだったり、
寝室の面積を占めるベッドカバーだったり。

大きなポスターも模様替えにピッタリ♡
と言うことで。
玄関の50×70sizのポスター2枚を替えてみました(〃艸〃)



玄関/玄関インテリア/entrance/下駄箱の上/ディスプレイ/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外インテリア

最近、観葉植物に夢中なので、
ちょっとユニークで可愛いサボちゃんにしてみました(*´艸`*)
Strupsと言うブランド(デンマーク)のポスターです。
気取りのない、このカジュアルな雰囲気が好き♡
優しい雰囲気にしたかったのでフレームはホワイトで。

CHLOROSさんでポスターとフレームを一緒に買うと、
額装された状態で発送して貰えるので、そのまま飾れて楽ちんでした♪

購入店:CHLOROS (クロロス)


ポスターは他のデザインとサイズもあります(〃▽〃)b
コチラから >> Strups


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



玄関/玄関インテリア/entrance/下駄箱の上/ディスプレイ/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外インテリア

靴箱の上は以前と同じものを飾ってますが、
少しだけ配置を替えてみました♡

⬇愛用中




・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



玄関/玄関インテリア/entrance/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/パペリナ/ポスター

玄関ドアからパチッ📷
写真左手が前回ご紹介した土間収納になります(〃▽〃)b

イームズチェアの上に観葉植物を置いてみたのですが、
暗い場所なので可哀想で止めました(*/ω\*)
何か良いフェイク無いかなぁ・・

⬇愛用中



・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



玄関/風除室/玄関インテリア/entrance/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア

リビングドアからパチッ📷
お天気が悪くて玄関が暗かったので玄関ドアを開けて撮りました(笑)
真正面に見えるのが風除室になります♪


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ海外インテリア



玄関/玄関インテリア/entrance/土間収納/家族用玄関/玄関収納/収納棚

玄関ドアを閉めると照明が付いちゃいます( ̄▽ ̄;)
明るさセンサーなの〜
照明のスイッチを切るのが面倒なのでそのまま(笑)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュインテリアを楽しむ♪



玄関/玄関インテリア/entrance/下駄箱の上/ディスプレイ/インテリア/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外インテリア

下駄箱の上は照明が付くとこんな感じです♡


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュマイホーム、我が家
・トラコミュ新築一戸建て





ポスターを替えただけですが、
雰囲気が変わって気持ちもリフレッシュ〜
という事で、軽〜く模様替えした玄関のご紹介でした(〃▽〃)b
最後まで見てくださってありがとうございます♡


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram



皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。