SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

玄関の土間収納・ホワイトインテリアにちょっと黒

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



北海道の豪雪地域にも少しずつ春の兆しが見えてきました♪
と言うことで気持ちも軽やかに、
玄関の土間収納をチョットだけ春っぽく模様替えしてみました(〃▽〃)b
敷地内にはまだ雪が残ってるので靴の入替えはまだですが、
気分は春〜〜〜♪


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*玄関
・トラコミュ住まいと暮らし



玄関/マイホーム/一戸建て/モノトーン/白黒

何度も登場しているわが家の玄関。
右の引戸を開けると土間収納になっております(〃▽〃)b
因みに右壁にくっついてるのはパネルヒーターです。

[関連記事]
 >> 北欧風・モノトーン 〜玄関のインテリアと土間収納〜 2017/2/14
 >> 家族用玄関・土間収納の冬支度と、おしゃれな雪の日の必需品♪2015/12/15
 >> 【web内覧会】家族用(土間収納)付き玄関、後悔ポイントとインテリア。リクシルのシューズボックス。2015/8/22


・トラコミュ住まいに関する事
・トラコミュマイホーム、我が家


土間収納と言っても収納するモノが殆どなくて、
鉢カバーの収納を兼ねた飾り棚になっちゃってます(〃艸〃)笑

それではビフォーのお写真から・・


↓2017年1月撮影
玄関収納/家族用玄関/モノトーン/白黒

古いお写真で失礼します。
以前は収納の左上にパパさんのコレクションを飾ってました。
赤いグローブと子供用ヘルメットね・・
これを除けちゃいました。パパにナイショで(*´艸`*)笑


・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!



↓現在(アフター)
玄関/土間収納/一戸建て/モノトーンインテリア/白黒インテリア

で、何処が春っぽいの?と言う感じですが(笑)
春を意識して白多めのモノトーンで、
ちょっぴり爽やかに...なってないかも〜(*/ω\*)汗


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


気を取り直して。



モノトーンインテリア/北欧インテリア//ホルムガード/ランタン/海外インテリア

上から2段目。
洋書とダミー本の上にユーカリのフェイクと、
隣にホルムガードのランタンを並べて。


↓飾った雑貨たち。




・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧雑貨



ホワイトインテリア/白黒インテリア/洋書/海外インテリア/デザインレターズ/柳宗理

一番上の棚。
ピアヴァレン風(自作)のフレームと、
手前に柳宗理のピッチャーを並べて。
右側には洋書+ダミー本の上にミニグリーンとフレグランス、
お家にあるモノをかき集めて飾ってみました(〃▽〃)b


↓お写真で飾ってるピッチャーです。



・トラコミュ海外インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *


除けられたパパさんのコレクションは・・


土間収納/ホワイトインテリア/鉢カバー/フラワーポット/収納棚

棚の上にお引っ越しです(* ̄m ̄)笑


少しだけ春っぽくなったわが家の土間収納♪
と思っていたのですが、
記事にしてみると何処が?と言う感じでビックリです(笑)
お天気が悪かったのでお写真も暗めですし・・
それでも真っ赤なグローブが視界から消えてスッキリしました(*´艸`*)
最後までお付き合いくださってありがとうございます♪

ゆるゆる更新ですがインスタグラムを再開しました。
sh.atyou←これでやっております(〃艸〃)

Instagram


皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。