SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

キッチンのカウンター下にピッタリなゴミ箱と、愛用中のゴミ箱たち。

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



新築当初から使っていたキッチンのゴミ箱。
シンプルで気に入っていたのですがサイズが小さすぎまして、
ゴミ回収前に満員御礼になってました( ̄▽ ̄;)

今回は、やっと見つけた!キッチンのカウンター下にぴったりなゴミ箱と、
現在愛用中のゴミ箱をご紹介したいと思います。

[関連記事]
 >> シンプルで使いやすいゴミ箱とゴミ袋の収納♪2015/9/1


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*キッチン



キッチン/対面キッチン/アイランドキッチン/リクシル/リシェル/ホワイトキッチン/モノトーンインテリア/白黒インテリア/新築一戸建て/マイホーム
キッチンで使うゴミ箱は、
背面のフロアキャビネット(背面カウンター)の中に収納してます。



↓今まで使っていたゴミ箱
キッチンのごみ箱 燃えるごみ・不燃ごみ
Kcud(クード)20L
プラ容器用と燃えるゴミ用として使ってました。

本当は30Lが欲しかったのですが、
カウンター下に収納するとフタが開かなくなるので20Lにしました。
でも、すぐゴミが満タンになっちゃって(泣)


お取扱店:爽快ドラッグ



・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュマイホーム、我が家
・トラコミュ新築一戸建て



背面カウンターに収納出来るサイズで、希望の■キャスター付き■ふた付き■ペダル式を、
今回やっと見つけることが出来ました(〃▽〃)b

キッチン/ホワイトキッチン/ゴミ箱/リクシル/モノトーンインテリア/マイホーム/新築一戸建て
Ora(オルア)33L
白黒のモノトーンです(*´艸`*)

お取扱店:ホッチポッチ自由が丘 WEB shop



・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



キッチン/ゴミ箱/モノトーンインテリア/白黒インテリア/Ora オルア/33L
カウンター収納の中にピッタリ〜♪

横開きなので高さに余裕がなくても大丈夫 ( ̄  ̄)b
※フタを開いた状態で高さ約76cm
※サイズ:W24×D49(ペダル含む)×H54


・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



ゴミ箱/ダストボックス/Ora オルア/33L
しかも左横に出っ張りがあるので・・
ゴミ箱/ダストボックス/Ora オルア/33L
2個ピタッとくっつけてもフタが開きます♪
今まで有りそうで無かった縦ペダルのフタ横開き(〃艸〃)


・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨
・トラコミュキッチン



ゴミ箱/ダストボックス/Ora オルア/33L
中はレジ袋を引っ掛けて分別できるようになってます。

ゴミ箱/ダストボックス/Ora オルア/33L
40Lのゴミ袋がピッタリなのも嬉しいところ(* ̄▽ ̄)b

今までは30Lのゴミ袋を使ってましたが、
40Lの方がお徳用もあってお財布に優しいのです♪


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



キッチン/ゴミ箱/ダストボックス/モノトーン/白黒インテリア/Ora オルア/33L
今回購入したOra(オルア)33L2個は、
お料理中に出るプラゴミと、燃えるゴミ用として使ってます。



ゴミ箱/ダストボックス/kcud クード/39L
キッチンのIH横には、kcud(クード)39L を2個並べて。
奥行27cmと薄型なので通路に置いても邪魔になりません(〃▽〃)
1個は空き缶、もう1個は不燃ごみ・ペットボトルを分別してます。

詳細は過去記事でご紹介してます。
[関連記事] >> シンプルで使いやすいゴミ箱とゴミ袋の収納♪2015/9/1


お取扱:Happy×Hunter




ゴミ箱/ダストボックス/Hailo ハイロ/40L
Hailo(ハイロ) 40L、空箱・包装紙を分別(〃▽〃)b
フタの内側に磁石が付いてるので全開できて使い勝手抜群です。

詳細は過去記事でご紹介してます。
[関連記事] >> シンプルで使いやすいゴミ箱とゴミ袋の収納♪2015/9/1


お取扱店:ヘルシー救急BOX




ゴミ箱/ダストボックス/simplehuman シンプルヒューマン
洗面室には simplehuman(シンプルヒューマン)38L
わんこのトイレシート用ですが脱衣室、トイレ、クローゼットと隣接してるので、
あちこちの燃えるゴミをポイしてます(〃艸〃)笑

ずっしりと安定感のあるゴミ箱でお気に入りなのですが、
リニューアルしたようで同じモノが見つかりませんでした( ̄▽ ̄;)

お取扱:H&Kマート 楽天市場店




ゴミ繋がりでゴミ袋の収納も・・
パントリー/キッチン収納/ゴミ袋収納/キッチン雑貨収納/モノトーン/ファイルボックス
何度もご紹介してますが(6 ̄  ̄)
ゴミ袋は専用のケースに入れてパントリーの棚に並べております。
※縦型を使用してますが横型もあります♪


購入店:mon・o・tone 楽天市場店



・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!


お買い物マラソン終了間近です。



週末からチョット体調を崩しまして久しぶりに寝込んじゃいました。
足跡を残してくださった方へご訪問が出来なくて(。ノωノ)ゴメンナサイ...汗
お陰さまでたっぷり寝てすっかり元気です。


それでは、最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з

ゆるゆる更新ですがインスタグラムを再開しました。
sh.atyou←これでやっております(〃艸〃)

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。