SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

花のある生活と、わが家の愛犬たち(*^^*) ※追記あり

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



今日(4/8)は、わが家の長女・姫(ダックス)の四十九日でした。
お花のあるお家から送り出してあげたくて・・
姫に小手毬(コデマリ)、リビングに雲竜柳と名前の知らないお花を飾りました♪

今回はお部屋に飾ったお花たちと日常のこと。
萌(トイプー)のトリミング&ドッグランでの様子をご紹介したいと思います(〃▽〃)b

追記です。(4月9日14:35)
夜のお写真を昼のお写真に差し替え+追加しました。
先に見て頂いた方ごめんなさい(*/ω\*)汗




花のある生活

夜撮ったお写真なのであまりキレイくないのですが...汗
(⬆昼のお写真に差し替えました)
姫用に買ったコデマリを、
ちょっと貸してね?と断って、キッチンに飾ってみました(* ̄m ̄)笑


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*キッチン
・トラコミュ住まいと暮らし



kitchen/キッチン/アイランドキッチン/コデマリ/新築一戸建て/マイホーム/ホワイトキッチン/モノトーンインテリア/シンプルモダン/白黒インテリア
この躍動感が好きっ(*´艸`*)

本当は白系の可愛いお花でまとめる予定でしたが、
igでお洒落なインスタグラマーさんたちがコデマリを飾っていて、
ステキだなぁと思って。
お花屋さんで見かけて思わず買っちゃいました♪



kitchen/キッチン/アイランドキッチン/コデマリ/リクシル/新築一戸建て/マイホーム/ホワイトキッチン/モノトーンインテリア/シンプルモダン
バッグがゴチャッとして見え難いですがステキなんですよー


・トラコミュマイホーム、我が家
・トラコミュ新築一戸建て



犬のメモリアルコーナー/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外風インテリア

コデマリを飾って。
白黒の姫コーナーが少しだけ賑やかになりました♪

購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest



・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



愛犬の思い出コーナー/天使になった犬/星になった犬/愛犬のメモリアルコーナー/モノトーンインテリア/白黒インテリア/海外風インテリア

姫の四十九日。
笑顔で見送ろうと思ってたのに泣けてきちゃって。
私が泣くと萌の食欲が落ちちゃうんです( ̄▽ ̄;)汗
不安になるのかなぁ?
なので萌にナイショでこっそりウルウル。

姫さん。
天国にホームステイ行ってら〜(〃▽〃)/
たまに里帰りするんだよー


[関連記事]
 >> 白黒で可愛く(?)クローゼットに思い出コーナー♪(3/9)
 >> 萌(トイプー)のトリミング・カットスタイルと、姫の初七日でした。(2/26)
 >> 姫さん...楽しい想い出を抱えて...(2/21)
 >> ダックスの姫さん、12歳と10ヶ月永眠。虹の橋を・・(2/19)


・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



リビング/テレビ台雲竜柳/ウンリュウ柳/柳/花/フラワー/グリーン/枝/omaggio/オマジオ/kaher

リビングのテレビボードには、
雲竜柳と名前の知らないお花たちを飾りました。
お花の名前を教えて貰ったけど覚えられなかったです(*/ω\*)笑

お取扱店:SEMPRE (インテリア家具・雑貨)



・トラコミュWEB内覧会*リビング
・トラコミュステキに暮らす♪



花/フラワー/グリーン/ホワイト

living/リビング/新築一戸建て/マイホーム/シンプルモダン/モノトーンインテリア/海外風インテリア/テレビ台/白黒インテリア

やっぱりお花のある生活って良いですね♪
もう少し暖かくなったら、
パパさんの育てたお花を飾ろうと思います(*´艸`*)


・トラコミュFlower & Green
・トラコミュインドア&インテリアグリーン




萌のトリミングとドッグラン

ちょっと前のお話しですが、
5週に1度のトリミングに行ってきました(〃▽〃)b
トイプーは伸びるのが早くて5週経つと別犬になります(笑)



⬇アフターのお写真から。
トイプードル/トリミング/カットスタイル/デザインカット/萌

スッキリしました(〃艸〃)
頭に毛はアフロっぽくしてる最中で完成したらもう少し丸くなる予定です。



⬇ビフォーのお写真です。
トイプードル/トリミング前/萌/ビフォー/Before

この子どこの子?(笑)
ボサボサMAXなので小さく載せておきます(* ̄m ̄)


・トラコミュ愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・トラコミュトイ・プードル



トイプードル/トリミング/カットスタイル/デザインカット/萌
おすましからの〜

トイプードル/トリミング/カットスタイル/デザインカット/萌

めちゃ笑顔。
ママの手には おやつ があります(笑)


・トラコミュ犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
・トラコミュ犬と暮らす生活



⬇おまけ。
ドッグラン/トイプードル/ボール遊び/おもちゃ遊び/萌

今年お初のドッグカフェ&ランへ行ってきました。
柵の向こう側には雪が積まれてます。
って、1枚で終わり?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お写真は殆ど撮ってなくて、
私ブロガーだと言うことをすっかり忘れてました...汗



それでは皆さんステキな週末を〜
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

ゆるゆる更新ですがインスタグラムを再開しました。
sh.atyou←これでやっております(〃艸〃)

Instagram


皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。