SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ベッドルームのお手軽イメチェン♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



暑くなったり寒くなったりの北海道ですが、
先日ベッドルームを模様替えして、カバーリングも夏仕様にしました♪

模様替えと言ってもベッドやテレビはそのままで、
カバーリングと壁のインテリアを替えただけですがとても新鮮で、
お手軽イメチェン大成功です(〃艸〃)笑

[関連記事]
>> IKEAのSKUBBで寝室の収納スッキリ〜(〃艸〃)
>> グレー系でまとめたベッドルームと愛用品のご紹介。



寝室の模様替えビフォー・アフター

雑誌に出てくるような海外風に憧れるけど、
そこまでお金をかけられなくて、
寝室は海外風(もどき)で頑張ってます(p`・ω・´q)


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会<総合>



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧インテリア/海外インテリア/モノトーン/monotone/白黒インテリア/

キッチン横(IH横)から見た寝室です。
海外ぽく見えるような?見えないような?笑

それではビフォーのお写真からご覧ください。


・トラコミュWEB内覧会*寝室
・トラコミュ住まいと暮らし



■ビフォー(4月撮影)
bedroom/ベッドルーム/寝室/新築一戸建て/海外風インテリア/北欧インテリア/モノトーンインテリア/シンプルモダン

ネル素材のカバーリングにグレー系のブランケット(〃▽〃)b
壁にはワンコのアートを飾ってました。
※ブランケットはグレーと白のリバーシブルです。

⬇愛用品



■アフター(現在)
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック

ブランケットをタオルケットに替えて、
布団カバーは初夏らしく白のグラフチェックです(〃艸〃)
黒はちょっと重たいかな?
※タオルケットはリバーシブルなので白でも使えます♪

購入店:sisdesign monotone market

■柄・サイズ違い有り→布団カバー各種
■柄・素材違い有り→タオルケット・ガーゼケット各種
■柄違い有り→ピローカバー各種


・トラコミュマイホーム、我が家
・トラコミュ新築一戸建て



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/アート

何度もご紹介してますが、HAYのハンガーにはプリントアート♡
右下に並べてるのはキャンドルやディフューザーの入ってたケースで、
お金をかけないインテリアを実行中〜

3枚並べたポストカードはラミネート加工をして、
壁に付けたクリップで留めました( ̄  ̄)b
先日ご紹介したラミネーターを使い倒してます(笑)

 
■デザイン違いあり→クッションカバー各種


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/フォトフレーム/ルイスポールセン/PH3/2 TABLE

ここは以前と変わらず。
長女、姫さんのお写真を飾ってます(〃艸〃)
■フォトフレーム→Francfranc ジオパターン




・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/アート/デザレタ風/インテリア

フレームのプリントも替えてみました。
わが家の次女、萌のMです(〃▽〃)

厚みのある昔のフレームで何を飾ってもイマイチでしたが、
やっと良い感じに収まってくれました♡


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/テレビ

こっちのフレームは姫さんのH♡
ごついテレビが嫌だなぁ(*/ω\*)




・トラコミュ海外インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック/三連窓
お気に入りの3連窓も載せちゃおう(*´艸`*)


・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュハンドメイドのある暮らし。



■おまけ
toilet/トイレ/wc/北欧インテリア/海外インテリア/monotone/モノトーン/白黒インテリア/ポスター/トイレのインテリア/リクシルのトイレ

おトイレからコンニチハ...(* ̄m ̄)
ベッドルームとは関係の無い画像ですが、
寝室に飾っていたワンコのアートたちはおトイレにいます♡
この子たち、家中を移動されられてますw

左奥の配線が気になりながら早3年。
どうしよ...汗


先日インスタグラムでLiveと言うものをやってみました。
生中継の動画配信で、
見てくださってる方はコメントでの参加なのですが、
沢山の方とお話ができてとても楽しかったです(*´艸`*)
参加してくれた皆さんに心から感謝です♪




それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。