SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ダイヤ柄☆リバーシブルのタオルケットと、ベッドルーム

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



最近は白黒で統一していた寝室ですが、
先日ご紹介したグレーの布団カバー&シーツに合わせて、
ダイヤ柄のタオルケットを買いました。
と言うことで。
ビフォー&アフターと合わせてご紹介させてください。

[関連記事]
 >> ベッドルームのお手軽イメチェン♪
 >> 楽天で買えるお値段以上のニトリ商品、ネット限定もあり♪
 >> IKEAのSKUBBで寝室の収納スッキリ〜(〃艸〃)



グレー+白...チョット黒のベッドメイク

冬の間はグレー系の多かった寝室ですが、
GWから白黒に統一してました。



⬇ビフォー(5月撮影)
寝室/bedroom/ベッドルーム/北欧風/海外風/モノトーン/monotone/白黒インテリア/sisdesign/クロス柄/グラフチェック

タオルケットは白黒のリバーシブルで、
布団カバーはグラフチェックとクロス柄を交互に使ってましたが、
クロス柄の方はお写真撮り忘れてます(*/ω\*)汗

購入店:sisdesign monotone market



・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会<総合>



⬇アフター
寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/タオルケット/ダイヤモンド柄/海外風/ベッド

布団カバーがグレーなのでグレーと迷って白にしちゃいました♡
グラフチェックも捨てがたかったです。

今治産のとてもしっかりした生地で、
繰り返しお洗濯してもヘタリません(〃▽〃)b

購入店:sisdesign monotone market



・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/タオルケット/ダイヤモンド柄/海外風/ベッド

北欧テキスタイルで見かけるダイヤ柄は、
少しだけ大人っぽいイメージ♪
リバーシブルなので・・



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/ベッド/タオルケット/ダイヤ柄/リバーシブル

黒でも使えて2度美味しいタオルケットです(*´艸`*)
こっちの方がしっくりくる?

隣のベッドでパパさんが寝転んでたので、
チラ見せで失礼します(6 ̄  ̄)ポリポリ


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/海外風/ベッド/インテリア
パパさんのベッド♡

寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/海外風/ベッド/インテリア
私のベッド♡
この絶妙な距離感(* ̄m ̄)笑

購入店:sisdesign monotone market



・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



寝室/bedroom/ベッドルーム/モノトーン/海外風/白黒グレー/タオルケット/ダイヤモンド柄/海外風/ベッド

3重ガーゼの布団カバーは優しいグレーなので、
生成りやアイボリーの方が相性が良い気もしますが、
ミスマッチはご愛嬌と言うことで...笑


・トラコミュWEB内覧会*寝室
・トラコミュマイホーム、我が家



ニトリ/ふんわり3重ガーゼ/布団カバー/グレー/ガーゼ 布団カバー/3重ガーゼ/掛け布団カバー

先日ご紹介したニトリの3重ガーゼシリーズはふわっと柔らかくて、
とっても気持ちが良いんです(〃▽〃)b
コチラの記事→(★★★)


購入店:ニトリ



・トラコミュ9843:ニトリ
・トラコミュニトリで買って良かったもの



布団カバー/ニトリ/3重ガーゼ

布団を留める部分は結ぶタイプではなくボタンなので、
ベッドメイクが楽ちんでした♪

ただ一つ誤算だったのが、
使用してるセミダブルのマットが幅(約)125cmなのに対して、
一般のSDのボックスシーツは120cmなんです...汗
他のメーカーさんは多少の余裕がある作りなのですが、
ニトリのボックスシーツはジャストサイズでした(il`・ω・´;)



寝室/ベッド/ボックスシーツ/ニトリ

パツンパツンだけど(笑)
マチがたっぷりあるので使用できます(* ̄m ̄)



楽天でクリアランスセールが始まってますね。
でも・・
先日のスーパーSALEで走ったので金欠です(*/ω\*)笑
欲しい大物があるのですが、いつになったら買えるかなぁ。




それでは、
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。