SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

シンプルな腕時計 ☆ Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



皆さんお出かけのとき腕時計はしてますか?
私はする派です(〃▽〃)b
でも20年前に購入した時計なので最近は調子が悪くて...汗
分解掃除はお高いのでどうしよう?と思案してました。
そんなとき、ダニエル・ウェリントン様からのお声がけで、
とても素適な腕時計をプレゼントして頂きました(〃艸〃)

と言うことで。
今回は腕時計のご紹介をしたいと思います♪


----- お得情報 -----
Daniel Wellington様から、
公式HPで使える『15%割引きクーポン』を頂きました♪
良ければお使いくださいね (〃ω〃)/

クーポンコード『 atyou
有効期限:9月31日まで。


■公式HP:Daniel Wellington
■URL:https://www.danielwellington.com/jp/



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/kinfolk/HAY カレイド/ESOP ハンドバーム/ONS マグ/海外インテリア
チラ出し(* ̄m ̄)
絵になる腕時計、素適すぎる〜


・トラコミュ女のコが気になる情報
・トラコミュ>女性のための情報満載



Daniel Wellington ホワイト×ローズゴールドの腕時計

Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)は、
2011年に北欧のスウェーデンで設立された最先端の腕時計ブランドです。
薄型で洗礼されたデザインに、付替え可能なベルト。
お洋服に合わせて着せ替え出来るベルトってお洒落ですよね♪

そして何より嬉しいのが良心的なお値段。
プレゼントや自分へのご褒美に手の届くお値段なのです(〃艸〃)



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/ウォッチ

今回私が選ばせて貰ったのは、
ホワイト・ベルトにローズゴールドのケース(32mm)の、
Classic Petite BONDI です(〃▽〃)b


・トラコミュ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
・トラコミュ人気ファッションアイテム



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/ウォッチ

白いベルトにローズゴールドのケース...♡
※厚さ6mm



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/ウォッチ
ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/Classic Petite BONDI

おばちゃんの腕で失礼します(*/ω\*)笑
優しい雰囲気のローズゴールドは、
日本人の肌にすっと馴染む落ち着いたカラーです♡


・トラコミュ腕時計



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/ウォッチ
ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/Classic Petite BONDI

同梱されてる専用のレンチを横の穴に差し込んでベルトを外せます。
色違いのベルトも欲しくなる〜(*´艸`*)



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/kinfolk/HAY カレイド/ESOP ハンドバーム/ONS マグ/by Lassen/ALESSI/海外インテリア

おしゃれな時計だから、
色々なシーンでお写真を撮りたくなります(笑)


・トラコミュ海外インテリア
・トラコミュ北欧雑貨



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/ウォッチ/フレグランス/香水/パフューム/モノトーン

フレグランスとコラボしてみたり・・


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



ダニエルウェリントン/DanielWellington/DW/腕時計/ウォッチ/フレグランス/香水/パフューム/ディスプレイ

ディスプレイしても素適...♡



15%OFFクーポンコード『 atyou
有効期限:9月31日まで。
もし良ければお使いください(〃▽〃)b


公式HP:Daniel Wellington
URL:https://www.danielwellington.com/jp/



⬇お写真に登場した愛用品







Daniel Wellingtonは、
以前パパさんのXmasプレゼントを検討したとこがあり、
個人的に好きなブランドなのです(〃艸〃)
今回このような機会を与えてくださって本当に嬉しかったです♡

それでは・・
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram


関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。