SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

最近のナチュラルなお買い物、鉢カバー・他

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



お買い物マラソンが始まりましたね。
楽天でポチしてご紹介してないモノが多々ありまして、
この機会にまとめて公開したいと思います(〃▽〃)b


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



楽天でポチしたもの

最近は癒やしを求めて、
グリーン関係やナチュラル系のお買い物が多いわが家です。
モノトーンから遠ざかってるような( ̄▽ ̄;)笑



シーグラスのバスケット

鉢カバーと、アナベルの造花を飾りたくて、
白とシルバーを色違い(サイズ違い)でポチしました。
バスケットはイグサ(?)の良い匂いがします(*´艸`*)

Olli Ella/バスケット/シーグラス/シーグラス カゴ/かごバッグ/造花/造花/ニトリ/アナベル
ホワイトのバスケットにはアナベルを入れて玄関に・・
アナベルの造花はニトリで買いました。

・トラコミュ9843:ニトリ
・トラコミュFlower & Green


玄関/entrance/Olli Ella/バスケット/シーグラス カゴ/造花/ニトリ/パペリナ/玄関マット/ポスター/玄関のインテリア/モノトーン
モノトーンな玄関が少しだけ優しい雰囲気になりました。

・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュマイホーム、我が家


Olli Ella/バスケット/シーグラス/シーグラス カゴ/カゴバッグ/マドカズラ
シルバーのバスケットはマドカズラの鉢カバーに♡

・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪


Olli Ella/バスケット/シーグラス/シーグラス カゴ/カゴバッグ/マドカズラ
手作りなのでショップの表示と2〜3cmのズレがあります(* ̄m ̄)

カゴバッグとして持ち歩いてもヨシ、カゴとして使ってもヨシ♪
Olli Ellaの可愛いバスケットです...♡

購入店:リトルレモネード楽天市場店




ONSのコーヒーカップとプランター

見つけた瞬間一目惚れで・・
散々悩んで買っちゃいました(〃艸〃)笑

コーヒーカップ/ONS/オンス/シンプルモダン/モノトーン
外側は素焼きの質感でマットな仕上がり、
中は釉薬が塗ってあるのでツルンとしてます(〃▽〃)b
カップ同士を重ねて収納できます♪

・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨


ONS/オンス/フラワーポット/植木鉢/鉢カバー/プランター/グレー/シンプルモダン
コーヒーカップと同じデザインのプランターもポチ♪
お色は優しい雰囲気のグレーです。

・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者


ONS/オンス/フラワーポット/植木鉢/鉢カバー/プランター/グレー/シンプルモダン
底には穴が空いてます(〃▽〃)b

購入店:B.L.W

購入店:FreePark




コウモリラン

地元のショップで探したけど見つからなくて楽天でポチ♪
届いたコウモリランは・・
ショップでご紹介してたのより大きくてビックリでした(il`・ω・´;)

コウモリラン
葉っぱが引きずってます( ̄▽ ̄;)
元気が無いのかと思い購入店に問合せしたところ、
葉っぱが大きいので重みで垂れてるとのことで元気な状態とのこと。
とても感じの良い対応でした♡

購入店:LAND PLANTS 楽天市場店


そして後日・・
コウモリラン/セラックス/serax/セメント鉢/コンクリート鉢
どうしても垂れてる葉っぱが気になって、
思い切ってチョキチョキしちゃいました(*´艸`*)笑



・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪


ONS/オンス/フラワーポット/植木鉢/鉢カバー/プランター/グレー/シンプルモダン/コウモリラン/ビカクシダ
大きな葉っぱをチョチョしたら鉢が大きすぎる気がして・・
水苔を買ってきて植替えに挑戦しました(〃▽〃)b

・トラコミュインドア&インテリアグリーン
・トラコミュステキに暮らす♪


プランターとcooeeのフラワーベース

植替えと言えば、
オルビフォリアの根が下から出て来てたので植替えました。
ZAKKIAの鉢カバーに入らなくなったので大きめのプランターをポチ♪

植木鉢/プランター/フラワーポット/植木鉢/鉢カバー/セメント鉢/コンクリート鉢/フラワーベース/Cooee

大きいような気はしたのですが、やっぱり大きすぎました( ̄▽ ̄;)笑
薄いグレーでマットな質感が良い感じです。

テレビ台に飾ってるcooeeのフラワーベース♡
ずーっと品切れだったのですが入荷になったのでポチ♪
まん丸が可愛いです(*´艸`*)

購入店:ジューシーガーデン プラス


購入店:北欧モダンなインテリア雑貨 nest




My DEER ART SHOP のポスター

以前ご紹介したサボちゃんのポスターと並べて飾る予定が、
同じ白でも紙質が違うので違和感が...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

[関連記事] >> 玄関の模様替え〜ポスターでカジュアルに〜


ポスター/My DEER ART SHOP/モノトーン
YOU バッドマン, ME スーパーウーマンて...(〃゚艸゚)フプッ
ユーモアいっぱいなとこが好き♡

・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


ポスター/My DEER ART SHOP/モノトーン
左下のシリアルナンバーと、右下にサイン。
ウォークインクローゼット(姫さんの部屋)に飾りました♪

購入店:CHLOROS (クロロス)




シルバーフレームのネームプレート

収納ケースにラベリングしたくて、
シルバーフレームのネームプレートをポチ♪

ネームプレート/銘板/monotone
フレームが付いてるので高級感があります(〃艸〃)
縦にも横にも使えて、中に入れるカード(名刺サイズ)も付属してます。

ネームプレート/銘板/monotone
両面テープで取り付けるようになっていて、
矢印の部分をコインか楊枝などでポチっとすると中のカードを外せます。
早く貼って整理しなくちゃ〜(*/ω\*)汗

購入店:mon・o・tone 楽天市場店

※3枚入り、3セットまでネコポスOK



カシワバゴムノキと、カゴ入り娘(* ̄m ̄)

余談ですが・・
以前チラッとご紹介したカシワバゴムノキ(別名:フィカス・バンビーノ)
スクスク成長中〜♡

リビングテレビ台の上/リビングのインテリア/カシワバゴムノキ/zakkia/by Lassen/max365
何だかひょろんとして・・
もう少し葉っぱの詰まったのが良かったなぁと思うのですが、
これはこれで愛着が沸いてます(*´艸`*)

ZAKKIAの鉢カバーはお値段が可愛くないですが...汗
とても丁寧な作りで質感もお気に入り〜♡♡♡

購入店:sisdesign monotone market


・トラコミュ観葉植物
・トラコミュ心地よい癒しの暮らし


カシワバゴムノキ/バンビーノ/フィカス バンビーノ
葉っぱが3枚増えました。
3日前に撮ったお写真なので、
現在はもっと大きな葉っぱに成長してます(〃▽〃)b

購入店:観葉植物のエコグリーン


Olli Ella/バスケット/シーグラス/かごバッグ/萌/トイプードル
カゴ入り娘です(* ̄m ̄)笑

取り敢えず入ってくれてますが、
バッグinが苦手なので嫌〜なお顔をされました( ̄▽ ̄;)



期間:8/10(木)01:59まで


今回のマラソンはボチボチ参加予定です。
皆さんのお買い物を参考にさせてくださいね(〃▽〃)b
それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。