SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

楽天スーパーSALEの買いまわり報告です(〃▽〃)b

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



楽天スーパーSALE、皆さんは参加してますか?
今回は軽く走る予定でしたが、
どうせなら割引クーポンが配布されてるうちにと思い、
がっつり走っちゃってます(〃艸〃)


本題の前に・・
パソコンデスク/ワークスペース/パソコン周り/パソコンコーナー/パソコンスペース/モノトーンインテリア/照明/カボシュ/白黒インテリア/観葉植物/海外インテリア
一応インテリアブログですので、
ご紹介し忘れてたお写真を載っけときます(* ̄m ̄)笑


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ海外インテリア
・トラコミュWEB内覧会*ワークスペース



楽天スーパーSALE、買いまわり1店舗〜9店舗

既に9店舗まで行っちゃいましたが、
まだ購入予定のものがあるので今回はオーバーランしそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュ楽天 ショッピング



■■1店舗目
アルテックのスツール♡
わが家のインテリアに似合うか不安ですが・・
使いたい用途があってポチしました。
■ポイント10倍 ■500円OFFクーポン

購入店:ヤマギワ (yamagiwa )





■■2店舗目
HAYのプランターを色違いで2個ポチしました。
シンプルなデザインがツボです♡
■300円OFFクーポン

ショップから300円OFFクーポンが配布されてますが、
私は楽天で配布してる 500円クーポンを使いました(〃▽〃)b
※5000円以上のお買い物で使えます。

購入店:ZUIUN





■■3店舗目
1616/arita japan のスクエアボウル 150を購入〜♡
古い食器を少しずつ入れ替える予定です。
■ポイント5倍

購入店:ハウスグラム





■■4店舗目
1616/arita japan スクエアボウル 150と、パレス 220を購入♡
スクエアボウルが1店舗で揃わなかったです(*/ω\*)
■ポイント10倍 ■100円OFFクーポン

購入店:esprit lifestyle store





■■5店舗目
MOEBE(ムーベ)のピンチを購入しました♡
大きなオーク材のピンチです(〃艸〃)
使い方を決めてポチしたので到着が楽しみです。
■100円OFFクーポン

購入店:Shinwa Shop 楽天市場店





■■6店舗目
すべり止めシートをポチ〜♡
ラグがズレちゃって( ̄▽ ̄;)笑
口コミの良いコチラを2セット購入しました。
■100円OFFクーポン

100円OFFクーポンが配布されてますが、
購入金額が3000円未満だったので使用出来ず...笑

購入店:ラグ・カーペット専門店 ゆうあい





■■7店舗目
ノンストップシートをポチ♪
ソファーも動いちゃって(*/ω\*)笑
口コミでソファーが動かなくなったとの評判を見つけて、
期待を込めて購入しました(〃艸〃)
■100円OFFクーポン

100円OFFクーポンが配布されてますが、
購入金額が3000円未満だったのでまたまた使用出来ず...笑


購入店:インテリアのOtomeショップ





■■8店舗目
Apple認証MFIタフネスケーブルを急遽ポチしました。
iPhonのケーブルが切れそうです(il`・ω・´;) タラァァ~ン
■ポイント10倍 ■100円OFFクーポン

私は3000円以下の購入でも使える50円OFFクーポンを使用しましたが、
現在は配布されてないようです...汗

購入店:えこじじいの店




■■9店舗目
KINFOLK VOL18と、Casa BRUTUS 9月号を購入♡
安定のKINFOLKとチェア特集のBRUTUS、
どちらも到着が楽しみです(〃艸〃)

購入店:楽天ブックス




・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



期間:9/7(木)01:59まで


楽天スーパーSALEの買いまわり品、
皆さんのブログやroomを参考にさせて貰ってますε(____)з
それでは、
最後まで見てくださってありがとうございました♡


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。