SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

新聞の収納方法と、諦めたサイドテーブルの数々と、買いまわり報告

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



楽天スーパーSALEが盛り上がってますね。
私は完走を通り越してオーバーランしちゃいました...笑

今回は古新聞の収納方法と購入を諦めたサイドテーブルの数々、
楽天スーパーSALEの買いまわり報告をしたいと思います♪
って、タイトルそのまんま(* ̄m ̄)


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュマイホーム、我が家



古新聞の収納 〜アルテックのマガジンラック kanto〜

過去記事(H15/1/25更新)でも新聞の収納をご紹介してますが、
記事が古いので改めてご紹介します( ̄▽ ̄*)ゞ

[関連記事]
>> 収納・片付けができない人のレベルに合わせた収納方法



artek Kanto/artek/アルテック/kanto/リビング/観葉植物/新聞 収納

お写真はアルテックのマガジンラック「Kant」です♡
前回の記事でアルテックのスツール購入をご報告しましたが、
新聞の収納でもアルテックを愛用しています(〃▽〃)b

購入店:scope version.R

⬆グレー・ホワイト・ブラックから選べます。


・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



artek Kanto/artek/アルテック/kanto/新聞 収納

デザインも素適ですが、
くり抜かれた取っ手が使いやすくて片手で持てちゃいます。
お掃除のとき簡単に移動できるのは嬉しいです♡


・トラコミュ海外インテリア
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



artek Kanto/artek/アルテック/kanto/新聞 収納
artek Kanto/artek/アルテック/kanto/新聞 収納

そのまま雑誌や古新聞を入れても良いのですが、
回収袋に入れて使ってます。
貯まったら袋ごと移動できて便利〜(*´艸`*)
※貯まった新聞は玄関クローゼットで回収待ち♪


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



artek Kanto/artek/アルテック/kanto/新聞 収納

後ろ向きにすれば中が見えないので、
その辺にドーンと置いてもOKなのですが・・


・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪



リビング/living/ソファー/カウチソファ/HUKLA カストール/クッション

死角になるソファー横に置いてます。
チラッと見えてるの分かりますか〜?
ザ・バックヤード...笑

⬇愛用品



・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
・トラコミュシンプルで綺麗な収納&片付け



リビング/LDK/クッション/artec/アルテック/クッションカバー/モノトーン/白黒インテリア/北欧

アルテックと言えばシエナとH55が有名ですよね。
でも...ナゼか似合わなくて(*/ω\*)笑
白の部分が真っ白すぎるのがダメなのかなぁ・・
真っ白が好きなのに生成りがしっくり来るわが家です( ̄▽ ̄;)


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



諦めた小さなテーブル

近日中に植替を予定してる観葉植物がありまして、
植え替えたグリーンを置く台を探してました。
数日悩んでアルテックのスツールで落ち着いたのですが、
わが家にに馴染んでくれるか不安です( ̄▽ ̄;)

購入店:ヤマギワ (yamagiwa )




最終的に諦めたけど・・
欲しかった小さなテーブルが多々ありました。


■MOHEIM(モヘイム) BY TRAY TABLE
テーブルの天板にトレイをカパッとはめて使えるタイプで、
とっても可愛いテーブルです(〃艸〃)
可愛すぎてわが家には似合わないだろうなと思い諦めました。

お取扱店:アトラクト



■MAGIS(マジス) Pizza Table
こちら深澤直人さんデザインのテーブル♡
名前の通り天板がピザみたいで可愛いです(〃艸〃)
イームズチェアと相性が良さそうで好きなデザインなのですが・・
大きめの観葉植物を置くには不向きかな?と思い諦めました。

お取扱店:PLAY DESIGN PLAY



■北欧家具 サイドテーブル2点セット
可愛いけど2個も要らないです( ̄▽ ̄;)

お取扱店:NORTE



■Muuto(ムート) Around table
お値段がステキすぎでした(*/ω\*)笑

お取扱店:セレスティ



■STEP STEP スツール
別売りの靴べらをセット出来るスツールです。
玄関に置きたい(〃艸〃)って、用途が違うし〜

お取扱店:SEMPRE (インテリア家具・雑貨)



■ニトリ 木脚スツール
お値段以上のニトリさん。
リーズナブルで可愛いけど高さが足りなくて断念...(。_ _)シュン

お取扱店:ニトリ



と、こんな感じであれこれ迷って、
アルテックのスツールになりました(6 ̄  ̄)ポリポリ


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



お買い物マラソン 買いまわり報告10〜14店舗

初日に購入したものがボチボチ到着しています。
後日、改めてご紹介させてくださいね♪

⬇1〜9店舗の買いまわり報告
楽天スーパーSALEの買いまわり報告です(〃▽〃)b


■■10店舗目
ジュートの鉢カバーを購入〜♡
アルテックのスツールに置く観葉植物用です。
素朴なジュートの鉢カバーが似合いそう(〃艸〃)

購入店:アンジェ(インテリア雑貨)




■■11店舗目
ワンコのマウスクリーナーをポチ♡
歯磨きだけでは完璧に磨ききれないのでコチラを兼用してます。
お水に入れるだけのお手軽ケアです(〃▽〃)b
楽天スーパーヒーローズでGETした100円クーポンを使いました♪

購入店:ザクザクマーケット




■■12店舗目
ワンコのドッグフードをポチ♡
アレルギーがあるのでずーっとこれをリピしてます。
カンガルーが主成分で油分が少なく食いつきの良いフードです。

ポイント10倍
前回購入時に貰った300円クーポンを使用♡

購入店:まるごと犬のくらし CAP!楽天支店




■■13店舗目
キューサイのはちみつ青汁をポチ♡
毎日飲むので2箱入りのお得セットをリピしてます。
色々と試して、これに行き着きました♪

ポイント10倍
楽天スーパーヒーローズでGETした200円クーポンを使用♡

購入店:キューサイ健康食品販売(株)
【12%OFF】キューサイ はちみつ青汁30包(7g×30包)2箱まとめ買い【1...
⬆画像が出ません( ̄▽ ̄;)笑


・トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪
・トラコミュ止められない。ポチ病(笑)




期間:9/7(木)01:59まで


勢い余ってオーバーラン・・
来月はお買い物を控えようと思います(*/ω\*)笑
それでは、
最後までみてくださってありがとうございました♡


ROOMで愛用品を公開してます♡
 

RoomClipはじめました♡
これでやってます→sh.atyou

インスタグラムもやってます(〃艸〃)
沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
sh.atyou←気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

Instagram

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

該当の記事は見つかりませんでした。