SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

洗面台を模様替え~シンプルに春バージョン~

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



春ですねo(〃▽〃)o
洗面台まわりを少しだけシンプルに模様替えしてみました。
ザ・爽やかバージョンです(* ̄m ̄)


洗面台を模様替え~春バージョン~

実はあまり変わってませんが(〃▽〃)ゞ
アフターからどぞ♪


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*洗面所



洗面台はリクシルのルミシスです。
●洗面台の詳細→H26/08/17の記事
●収納(1)→H27/03/27の記事
●収納(2)→H27/03/29の記事

タオルをホワイト系にして、
少しだけ物も減らしてスッキリ爽やかになりましたo(〃▽〃)o
もう少し暖かくなったら左側に小さな観葉植物を置きたいなと思ってます。

うちの地域はまだ観葉植物が出そろってないのです。
良品週間でどぉしてポチしなかったかなぁ(*¨*)? ←忘れてた人(笑)



模様替えする前はこんな感じでした。
白黒しましまも好きだけど、
洗面台は清潔感のある真っ白が似合いますね♪


トラコミュスッキリさせた場所・もの



もう一回。←しつこい(笑)


・トラコミュ楽天で買える白黒グッツ
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!



マーチソンヒューム リキッドハンドソープ

洗面台を模様替えしたきっかけは、
3月中旬にお迎えしたマーチソンヒュームのハンドソープでした。
って、1ヶ月も前のお話しですが( ̄w ̄)


本当はAesop(イソップ)に憧れてたのですがお値段で諦めました(泣)
容器がチョット似てるからマーチソンで(〃_ _)σ∥イイモン




マーチソンヒューム
スーパーネイティント リキッドハンドソープ



↓因みにコチラがイソップでゴザイマス(*^m^*)

左が角質を落とすタイプで右が乾燥しないで洗えるタイプとか。
一度で良いから使ってみたいです(。・・。)ポッ♪




お写真を撮ったときはまだボタニクスが使用途中でして。
先日やっとボタニクスが無くなってマーチソンを使い始めましたo(〃▽〃)o

使用した感想は。
食器用洗剤もマーチソンを使ってますが同じ香り(グレープフルーツ)でも微妙に違う気がします。
どちらも爽やかな優しい香りですが(*^。^*)
泡立ちはほどほどで、泡切れが良く洗いあがりはサラッとした感じです♪
(種類はグレープフルーツとイチヂクがあります)


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *


と、マーチソンのご紹介をしてみましたが。
わが家にはリーフ&ボタニクスの買い置きがいっぱいあるのです。


こんなに~(笑)
マーチソンを使い終わったらボタニクスに入替えて使う予定です( ̄w ̄)
容器が欲しかったの(*/ω\*)
リーフ&ボタニクスもお肌に優しく&さり気ない香りでお気に入りなのです♪

今、ふと思ったのですが、
どぉしてリフィルを買わないでボトル入りばかりお迎えしたのかしら(il`・ω・´;)?






シンプルモダンなふわふわタオル

ハンドソープの容器が濃い色になったのでタオルは優しい色が良いかな?と思いまして。


お迎えしたのはsisdesign monotone marketさんのモノトーンなタオルたち♪
ふわふわの今冶産ですo(〃▽〃)o




グラフチェック柄 ハンドタオル


グラフチェック柄 フェイスタオル.


ボーダー柄 バスタオル




黒の部分と白い部分の凹凸が分かりますか?
このクロスボーダー柄、思ってたよりずっと素敵でした( *´艸`)
お写真より実物の方がずっと綺麗なのですよ♪

お写真はお洗濯前ですが、
お洗濯するともっとボリュームが出ました(*^。^*)b


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



素敵です(。・・。)ポッ♪


トラコミュ住まいと暮らし



余談ですが(*^m^*)
洗面台に置いてるアクリルたわしはソープトレーの上に置いてます。



Wash Wash アクリルたわし クロス柄


【メール便対応】ソープトレー FROW




ボーダー柄のバスタオルは脱衣室でお仕事中( ̄w ̄)
洗濯機の上にクロスチェック柄のタオルをかけてみましたが脱衣室とも相性抜群~♪
バスタオルもオソロで欲しくなっちゃいます(*/ω\*)

因みに、洗濯機の横にチラッと見えてる折りたたみチェアーはパパさん愛用の、
Arrmet社のポケット・チェア です♪




クロスチェック柄 バスタオル
ホシイです(*/ω\*)


ストライプバスマット
愛用中です♪




買い回りマラソン始まりますね。
ポイント最高20倍o(*▼▼*)o わくわく



長い記事を最後まで見て頂いてありがとうございますε(____)з
食器棚もちょっと頑張ってみました(*^m^*)次回ご紹介させてください♪

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

2 Comments

ray says...""
YOUさん、こんにちは♪
マーチソンヒュームのハンドソープ素敵~
とってもYOUさんの洗面所にあっています。
シンプルで清潔感があって、とても参考になります!
これからも素敵情報楽しみにしていますね^^

イソップの商品は本当にどれをとってもパッケージ
素敵ですよね~、でもお値段も素敵すぎるぅ><


2015.04.12 13:25 | URL | #- [edit]
YOU says..."rayさん"
rayさん。こんばんゎ(〃▽〃)/

この茶色の瓶て何故か素敵ですよね。
なので容器目的でお迎えしちゃいました( *´艸`)
イソップは...
永久の憧れになりそうです(笑)

コメどうもありがとですε(____)з
2015.04.13 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/104-2d0107b8
該当の記事は見つかりませんでした。