SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

お買物マラソン8店舗。白と黒のお買物( *´艸`)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



楽天さんのお買物マラソン始まりましたねo(〃▽〃)o

本当は食器棚のご紹介をする予定でしたが割り込み失礼しますε(____)з
皆さんの記事を参考にさせて頂きながら8店舗まで行きましたので、
簡単にポチ品をご紹介させてください。白と黒のお買物です♪

最後にちょっと古いおまけ画像があります( *´艸`)♪


・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの



1件目。
購入店:mon・o・tone 楽天市場店



ダミーブック6個セット



アルファベット クラフトテープ
(白黒2個セット)




洗濯洗剤用詰替ボトル



Zipp bag



miniブック型ケース(ホワイト)


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



2件目。
購入店:キッチングッズ Bell



10膳入 筋目六角箸(PBT樹脂)21cm



3件目。
購入店:ゲンキー



ティファール エピス レードル



ティファール エピス ロングターナー



ティファール エピス ウィスク



ティファール エピス スプーン



京セラ セラミックピーラー


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



4件目。
購入店:爽快ドラッグ


美容師さんの艶髪ブラシ 静電気除去タイプ



イオンエステ スタイリングブラシ



5件目。
購入店:みんげい おくむら


【美濃焼】すり鉢 四寸



6件目。
購入店:ヴァン コムサ



ホワイト掛けレンゲ(レンゲ台付き)



白いティースプーン



強化磁器製 カレースプーン(白)


・トラコミュキッチン雑貨



7件目。
購入店:ブランド洋食器の店ル・ノーブル



【期間限定価格】イッタラ サルパネヴァ
ステンレスコースター 4枚入りセット



・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



8件目。
購入店:横井パッケージ楽天市場店



ロングブーツ用化粧箱 5枚入り.



以上8件のポチ品でした。.....(;__)/|ゼェゼェ


----- おまけ -----

今までご紹介していたお写真はスマホで撮っていたのですが、
お天気が悪い日は家の中も暗くて綺麗に撮れなかったり、
窓に向かって撮ると逆光で真っ暗になったり(il`・ω・´;)ちょっと大変でした。

と言うことで。数年ぶりにデジイチを引っ張り出してみると、
なんとSDカードの中に3年前(2012/04/02)のお写真が入ってました( *´艸`)

ワン友さんとドッグカフェ&ランに行ったときのお写真ですが、
お友達のワンちゃんばかり撮っちゃって、うちの子は1枚だけでした(笑)
カテ違いで申し訳ないですが記念に。(*^m^*)



しかも変顔。 次女よ(*/ω\*)ゴメンネ...
名誉挽回に可愛いのも1枚載せとこ。←親ばか(* ̄m ̄)



・:*:・(*´艸`*)・:*:・



あと2店舗..........(((o* ̄  ̄)oスタタタ


最後までお付き合いくださってありあがとうございますε(____)з
次の更新頑張るぅ(p`・ω・´q)←昨日更新をおサボリして朝から楽天を徘徊してた人(笑)


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/105-10bcba48
該当の記事は見つかりませんでした。