SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

キッチンカウンターと観葉植物。シンプル&ナチュラル

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



春になったらキッチンに観葉植物を置くのを楽しみにしてましたo(*▼▼*)o
キッチンはシンプルにしてカウンターに小さな植物を飾りたいなと、
お家を建てたときから思っていたのですが。

昨年、お引越しが落ち着いたら観葉植物のシーズンは終わってました(笑)
流石、北海道~(* ̄m ̄)

今回は食器棚のディスプレイをご紹介する予定でしたが、
割り込みでキッチンカウンターのご紹介をさせてくださいε(____)з

・トラコミュWEB内覧会*キッチン



観葉植物をお迎えするつもりで、
グリーンが映えるように後ろのカウンターも少しだけシンプルに。
したつもりです(*^m^*)


お写真の愛用品たち(*^^*)



・トラコミュキッチン雑貨



お片付け前はデザインレターズのマグとプレートを飾ってました。


・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪
・トラコミュシンプルで綺麗な収納&片付け



今日、お庭(外構)のことでお花屋さんへ行ってみると、
まだ種類は少なかったのですが可愛い植物たちを見つけちゃいました♪
もう少し先だと思っていたので嬉しかったですo(〃▽〃)o

背面カウンターの小さな観葉植物は乾燥でちょっと元気が無いのですが、
新しい芽が出てました(p`・ω・´q)ガンバレー


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *



今日からうちの子です(*///∇///*)
乾燥に弱い子は霧吹きシュッシュが大変なので育てやすい子をお迎えしました。
みんな長く伸びる子たちなので成長がとても楽しみですo(〃▽〃)o

右後ろと左手前がシュガーパインで右手前がピレアだったかな?
左後ろのちょっとブチャイクな子はなんだっけ(*¨*)?

訂正(追記です)
左後ろの子がシュガーパインで右手前の子が多肉っぽい葉っぱのペペロミアでした。
そうすると右後ろと手前左の子はピレアっぽいのですがちょっと違うような( ̄▽ ̄;)?
お名前がイマイチ分からないですε(____)зゴメンナサイ


↓左からシュガーパインとピレア・グレイシーとペペロミア・デビーナです(*^^*)


・トラコミュFlower & Green



葉っぱ3本。初めてオマジオに生けてみました。
お水を入れて差しただけ(〃▽〃)ゞ

余談ですが。
オマジオの下にある本(上の本)のタイトルのことで先日コメを頂きました。
日本語に訳すとちょっと驚きのタイトルだったのです(il`・ω・´;)
上にオマジオを置いてるので見えないと言うことで飾っちゃってますが。
この場をお借りして。教えて頂いてありがとうございましたε(____)з



お写真の愛用品たち(*^^*)


・トラコミュ住まいと暮らし



葉っぱを垂らすのやってみたかったの(*/ω\*)カワイイ♪
ホントは上の段に置きたかったのですがお世話するときに届かないのです(笑)

お写真を撮るのに適当に置いてみたので、
これから色々と置き場所に悩んでみようと思います(*^m^*)

・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


4/14 AM11:59まで。
完走しました.....(;__)/|ゼェゼェ

と言うことで。
割り込み記事で失礼しましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

2 Comments

Maki says...""
YOUさん、おはようございます (^^)/

白いお家に観葉植物のグリーンがとっても映えて素敵です。
2冊重ねてある書物は、まっすぐでなくて少し角度をつけてあるところが良いですね(^^)v
書籍の題名は気づきませんでした。

2015.04.14 06:49 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
おはようございます(〃▽〃)/

素敵と言ってもらえて嬉しいです~(*/ω\*)テレテレ
Makiさんのおうちも白にちょっとだけグリーンの小物たちがいましたよね。
爽やかだなぁ♪と思って見てました。

本。斜めってるの気が付いてくれたのですねo(〃▽〃)o
2015.04.14 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/107-3774b0ca
該当の記事は見つかりませんでした。