SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

リビングとクッション。お庭が完成しましたo(〃▽〃)o

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



今回は最近のリビング&クッションとお庭をご紹介したいと思います。
やっとお庭が完成したのです。
色々と問題ありですが(il`・ω・´;) 後程ご説明します。

リビング&クッションとお庭

わが家はリビングのお写真を撮ると必然的にLDKのお写真になります(笑)
それでは数日前のLDKをどぞ(〃▽〃)/

・トラコミュWEB内覧会*リビング



クッションの置き方にセンスが無くて( ̄▽ ̄;)
撮り直したかったのですが今日(15日)はお天気が悪くてお家の中が真っ暗だったのです。
なので、このままいっちゃいます(〃▽〃)ゞ

お気に入りのクッション♪

ちょっとだけ春らしく、
クッションカバーをニットから綿素材に衣替えしました。

・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュお部屋を模様替え


以前ご紹介したクッションカバーにクロス柄が仲間入り♪
このシリーズが気に入っちゃって1枚ずつ増えてます( *´艸`)
白黒のデザインもステキですが丁寧でしっかりした作りもお気に入りです♪
※以前のご紹介記事は→こちら


購入店:sisdesign monotone market


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア


1ヶ月ほど前に購入したフェザー(ホワイトダック)のヌードクッションもお気に入りです。
以前使っていたヌードクッションは半年でペッタンコになっちゃいまして(il`・ω・´;) タラァァ~ン
今回は長く使えそうなクッションを探してお迎えしてみました。

期待以上に優秀で、クッションを踏み潰すパパさんにも負けず型崩れなし。
しっとりした柔らかさ。と言う表現がピッタリかな?(*^m^*)ふわふわです。


購入店:CORTINA

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *

お庭が完成しました♪

わが家には猫の額ほどのお庭があります(*/ω\*)小さいの。
役割分担で私はおうちの中のインテリア担当。パパさんは外構担当です。

春になったら色々植えたくてソワソワしていたパパさん。
私の希望はイングリッシュガーデンですが、パパさんにそれを期待するのは無理な話しでして(笑)
日本風とか盆栽はやめてね。出来ればコニファー系のシンプルなお庭が良いな♪
と伝えてパパさんにお任せしたのですが、パパさんは園芸店さんに丸投げした模様( ̄▽ ̄;)
しっかり日本風のお庭になりました(笑)

と言うワケで14日の早朝から園芸店さんが植えてくださいました。
でも完成に近づくお庭を見てびっくりΣ(`・ω・屮)屮

・トラコミュ新築一戸建て



因みに、まだ葉っぱはまだ生えてません( ̄w ̄)これからです♪

何にビックリしたか分かりますか?
わが家は平屋です。おうちより木の方が大きいのです(汗)
もう少し小さな子が良かったなと思うのですが、
お迎えしたのも何かの縁と思って大切にお世話します。←パパさんが(* ̄m ̄)

道路から丸見えだったわが家にやっと目隠しが出来ました。

余談ですが。
わが家は外構に殆どお金をかけてなくてお財布に優しい仕様です(笑)

・トラコミュ園芸・ガーデニング
・トラコミュエクステリアデザイン

おまけです(o ̄▽ ̄o)


右端の子が増えちゃいました( *´艸`)

園芸店さんにお支払&ブルーベリーの苗を買いに行って、
物欲しそうな顔で眺めているとサービスで頂いちゃいましたo(〃▽〃)o
アスパラガス・スマイラックス(鑑賞用のアスパラ)と言うそうです。
結婚式の飾りなどで使うとのことで縁起が良さそう(*^m^*)


アスパラガス・スマイラックス

・トラコミュFlower & Green

最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з
買い回りのポチ品も次々と届いておりまして、
お迎えした子を抱えてお部屋の中を駆け回ってます(笑)

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

7 Comments

おまめ says...""
こんにちは~(*^-^*)

YOUさん家にぴったりのクッションだし
とっても素敵です~。

天気が悪い日が続いているし我が家の外構
まだまだ全然進みません(TДT)

コニファー凄い立派ですね~
うんうん目隠しになるからその高さで良いと思いますし
クリスマスシーズンはツリーにもなるんじゃないですか?
素敵だろうな~♪

緑がちょっとあるだけでほっとしますね!
2015.04.16 11:33 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

クッション。素敵でしょ( *´艸`)

外構はお天気に左右されますよね。
完成したらお披露目してくださいね。
楽しみにしてますo(*▼▼*)o わくわく

わが家の大きな木はクリスマスツリーとか、
そんなお洒落じゃなくて...
名前はなんと「マンサク」です(笑)
冬~春は葉っぱが落ちてただの枝なのです(T^T)
でも、窓から緑が見えるのって癒されます♪
たとえマンサクでも(笑)
2015.04.16 19:35 | URL | #- [edit]
Maki says...""
こんばんわ、YOUさん(^^)

クッション群、素敵です!
フェザークッションはしっかりした柔らかさが良いですね(^-^)

お庭、春になると日々グリーンが育ち様相が変化していくのが楽しみなことでしょう。(^-^)
またの記事を期待してます。o(^-^)o
2015.04.16 22:36 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

うんうん。クッションはしっかりした柔らかさですよね( *´艸`)
わが家ではパパさんに潰されても負けない強さも必要ですが(笑)

お庭の木はまだ葉っぱが生えてないのでグリーンに染まるのが楽しみです。
思い切り日本風な予感がしますが( ̄▽ ̄;)

Makiさんの更新も楽しみにしてますo(〃▽〃)o
2015.04.16 23:56 | URL | #- [edit]
Popuri says..."Popuri"
私はあなたの必要性あなたが私のサイトを訪問するより多くのクッションカバー場合のクッションカバーは、家の装飾で見栄えのために非常に重要なことだと思い、あなたのサイトを見ました。 ありがとう。
2015.09.20 22:40 | URL | #Qe3zIvdQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.11 20:35 | | # [edit]
YOU says..."鍵コメさん"
こんばんゎ( 〃▽〃)

ご訪問&コメ、どうもありがとうございます♪
応援とても嬉しいですo(〃▽〃)o

あとでお邪魔させていただきますね。
2015.10.12 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/109-2a413bf1
該当の記事は見つかりませんでした。