SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

デスク周りをおしゃれに魅せてくれるインテリア♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



デスク周りをおしゃれに魅せてくれるインテリアをお迎えしましたo(〃▽〃)o
雑然としがちなPCデスク周りですが少しでもシンプル&おしゃれにしたくて、
日々インテリアと格闘しています(〃▽〃)ゞ←なかなか上達しませんが(笑)

と言うことで。ちょっと男前な白黒の洋書「ダミーブック」をポチしました♪
とてもステキで一目惚れだったのです(。・・。)ポッ♪

・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *


購入先:mon・o・tone 楽天市場店

一応カラー写真ですが見事に白黒です(*^m^*)
他にも色々とお迎えしてますが後日ご紹介させてくださいε(____)з



ダミーブック6個セット


miniブック型ケース (A6)


アルファベット クラフトテープ(白黒2個セット)


ジッパーケース。《メール便OK ※1セットまで 》


詰め替えボトル



ステキすぎます(*/ω\*)

収納にはなっていませんがこのデザインとクオリティー。
インテリアとして飾るなら高価な洋書より断然お得です(*^m^*)

・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者


アップにしてみましたo(〃▽〃)o
表紙の高級そうな質感が分かりますか?



どう飾れば良いのか分からなくて無造作に積み上げちゃいましたが、
それでも絵になるから不思議です(。・・。)ポッ♪

・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


黒のダミーブックは本棚に洋書と一緒に並べました。
本物と見分けがつきません(* ̄m ̄)

せっかく素敵な洋書(ダミーブック)なので、
デスク周りに限らず他の場所にも飾ってみたいなと思ってます。
私にはちょっとハードルが高いですが、
ステキに飾れたらご紹介させてくださいo(〃▽〃)o

・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*ワークスペース


全体はこんな感じです(*^m^*)


ダミーブック6個セット


ブック型ボックス。デザインケース


Kahler ケーラー オマジオ
フラワーベース スモール



Kahler ケーラー オマジオ
フラワーベース ミディアム



-----観察日記-----

オマジオ(フラワーベース)に生けた葉っぱに変化がありました(*^m^*)


切り花(切り葉っぱ?)なのでどのくらいもつのか分からないですが、
少しでも長く和ませてほしいなと思いますo(〃▽〃)o

・トラコミュ住まいと暮らし

と言うことで。
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/110-63277622
該当の記事は見つかりませんでした。