SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

食器棚 ~保存容器のラベル張替え&ラベル無料配布~

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



食器棚に収納している保存容器のラベルを張り替えました。
そして、ふと思いつき。
テプラー風のラベルを作ってみました♪
もし気に入って頂けましたらご自由にお持ち帰りください(〃▽〃)b

保存容器のラベル張替&ラベル無料配布

インテリアは白×黒の組み合わせが好きなのですが、
白い保存容器に貼った黒のラベルがちょっと違うような気がして(il`・ω・´;)
貼り直してみました。

・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*

保存容器のラベル ~ビフォーアフター~

貼り直す前はこんな感じでした。

貼ったときは気にしなかったのですが、
お写真で見ると、黒じゃない方が良いかも?とか思いまして(〃▽〃)ゞ

・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *


ラベルはテプラーで作りました。
好みの問題かもしれませんが透明に黒文字の方がシンプルですよね(*^m^*)

・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア


並べてみると...
うん。スッキリ~o(〃▽〃)o


↓愛用品です(o ̄▽ ̄o)



・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨
・トラコミュ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


ラベル(テプラ風) 無料配布(*^m^*)

保存容器のラベルをテプラーで作っていて、
テプラー風のラベルって小さくて使いやすいかも(*¨*)?
とか思いついちゃいました。

で、さっそく作ってみました(〃▽〃)ゞ
幅4cm×縦1.2cm。どこでもペタッと貼れる小ささです。



最初わが家の保存容器ラベルと同じフォントで作ってみたのですが、
スペルによってはあまりキレイくなかったのです( ̄▽ ̄;)
なのでキレイに見えるフォントで作りましたが読みにくかったかも?(汗)
飾り感覚で使って頂ければと思います(*´σー`)

・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

小さなラベルですのでラベル用紙が無くても、
コピー用紙(A4)に印刷して切り取り、上からセロテープでペタッと貼ってもOKだと思います。
手軽にラベルを楽しんでもらえると嬉しいですo(〃▽〃)o

ラベル用紙を使うなら、
キレイにはがせるタイプか耐水タイプが使いやすいと思います(*^^*)


↑↑楽天市場↑↑


↑↑Amazon↑↑


↑上の見本画像をポチッとすると画像の保存ページが開きますので、
そちらから保存をお願いしますε(____)з

保存しないで印刷すると巨大に印刷されるとのご報告がありました。
お手数ですが保存してから印刷をお願いします。


ラベルの品名は下記の通りです。
↓品目をポチッとすると大きな画像が開きます(*^。^*)b

※品目はハーブティーの種類パスタの種類を参考にさせて頂きましたε(____)з

↓↓ラベルの保存はこちら↓↓
★ラベル保存★

ご報告は無くても大丈夫です♪自由にどぞ(*^^*)b

・トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

おまけです♪

わが家にお迎えして7日目の切り花(切り葉?)さん、
まだまだ元気です(p`・ω・´q)

お水に入れる栄養剤(?)がわが家に無かったので十円玉をいっぱい入れてます(*^m^*)
知ってる方も多いと思いますが、
十円玉を入れておくとお水がヌルヌルしないので切り花が長持ちします。

・トラコミュインテリアを楽しむ♪


毎日お水を取り換えるときに氷も少し入れてます。
気休め程度の効果だと思いますが、冷たい方がお花が長持ちすると聞いたことがありまして。
わが家の場合はお花じゃなく葉っぱですが(〃▽〃)ゞ

それでゎ、また明日。
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/115-869cebf1
該当の記事は見つかりませんでした。