SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会 寝室 ~模様替え~

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



今回は寝室のweb内覧会です。
入居9ヶ月が経ち初めて寝室の模様替えをしましたo(〃▽〃)o

web内覧会 寝室 ~模様替え~

入居後のweb内覧会でご紹介したのを最後に一度も登場してなかった寝室ですが、
なぜなら。まるっきり変化が無かったのです(o;TωT)o"
でもでも。
今日ちょっとだけ可愛く模様替えしてみたので見せびらかし~♪やっちゃいます( *´艸`)
その前に、改めて寝室のご紹介をさせてください。
※H26/8/22の web内覧会(寝室)→

・トラコミュWEB内覧会*寝室

寝室の説明 (詳細)

●10畳+約1畳の収納
●壁(クロス):サンゲツ RE7689(ウレタンコート)
●天井(クロス):サンゲツ RE7686(ウレタンコート)
●アクセントクロス:サンゲツ FE-8945
●レースカーテン(ボイル):サンゲツ型番不明
●厚手カーテン:サンゲツ EK596
●アクセントカーテン:リリカラ LS-69335

・トラコミュ新築一戸建て
・トラコミュ住まいと暮らし


ジャーン。白黒バージョンです( *´艸`)

・トラコミュインテリアを楽しむ♪

寝室の模様替え ~ビフォーアフター~


昨日までの寝室です(〃▽〃)ゞ
このカバーリング、洗い替えも含めて4セットもあります(笑)
ベッド(セミダブル)が2台なので...

グレーのカバーリング→ジンバブエ
購入店:ルームクリエイト

・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!


(*^▽^*)/ ハイ。アフターです。
地味ぃ~な寝室が白黒のクロス柄でちょっとだけ可愛くなりました♪

グレーのシーツが微妙に似合ってませんが(笑)
そのうち白か生成りのシーツをお迎えしたいと思います( ̄▽ ̄;)

・トラコミュお部屋を模様替え


逆から見るとこうなってます(*^。^*)

クローゼットは3枚引戸です。
白にしとけばよかったかな?とちょっと後悔ポイントなのです(il`・ω・´;)


この角度のお写真は大きなテレビがデーンとあって好きくないのです(*/ω\*)
テレビの大きさでパパさんともめて負けました...(。_ _)シュン
因みに50inchです。

クロス柄 ~布団カバー&タオルケット~

ベッドの上にライナー風に掛けてるのはタオルケットなのです(*^m^*)可愛いでしょ?

昨年あっという間に売り切れたクロス柄のタオルケットが先行販売になりまして、
販売開始と同時にポチッとしちゃいました( *´艸`)買えたぁ♪
クロス柄(白)の布団カバーと白の枕カバーも一緒にお迎えしました(〃▽〃)ゞ

購入先:sisdesign monotone market


クロス柄 モノトーンタオルケット


Don't Dis ピローカバー


クロス柄 布団カバー ダブル


クロス柄 布団カバー シングル


5月中旬にグラフチェック柄としましまボーダー柄とクラウド柄も発売になるそうですが、
ずーっと欲しかったクロス柄をお迎えしましたo(〃▽〃)o

ふっかふか~♪な、しっかりした生地のタオルケットです。
白と黒のリバーシブルなのでどっちも楽しめます(*^^*)b
白と黒の違いは、黒は縁取りが黒で白は縁取りが白だそうです♪

サイズは大判シングルですがセミダブルでもOKなサイズでした♪
※両端が10cm程垂れ下がります。

・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア


枕の文字はリバーシブルで、
表「起こさないで下さい」、裏「ベッドメイクお願いします」って可愛すぎです(*/ω\*)
私ゎ英語読めないですが(*^m^*)

・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


やっぱりクロス柄は可愛いです(。・・。)ポッ♪
クロス柄のクッションは友情出演でした(笑)←リビングのクッションです。


クロスプリント クッションカバー


おまけです。

お気に入りのタッセルですo(〃▽〃)o
メーカーは確かサンゲツさんだったと思います。


シルバーの玉が磁石になっていてパカッとくっつきます。

長い記事を、
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

7 Comments

おまめ says...""
以前のグレーよりも今回のクロス柄カバーのほうが
YOUさん家っぽいですね!
とっても可愛い~♪
やっぱり寝る時まで幸せな気持ちで寝たいから
好きな素材だったり好きなアイテムに囲まれたいですもんね!

西の窓2枚追加されて正解ですね~
明るくて気持ちの良い寝室(*^-^*)
2015.04.23 14:21 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
うんうん。クロス柄すごく可愛いです~(*/ω\*)
とても可愛くて、ずっとベッドで過ごしたいです(笑)
好きなものに囲まれてると幸せですよねぇ( *´艸`)

過去記事見てくれたのですね。
どうもありがとう~o(〃▽〃)o
明るすぎてお写真が綺麗に撮れないけど(笑)
2015.04.23 19:02 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
一気に明るくなりましたね!
しかもクロス柄効果でしっかりとアクセントにもなって・・・(*^_^*)
うーん、やっぱりこの組み合わせのリネン好きだなぁ~♪

発売と同時に買ったんですね!
私はうーんうーんと悩みながら、悩んでいたら売り切れちゃいました(;_;)

また再販なるかな(T_T)
2015.04.23 21:22 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
今、見て来たのですがホントに売切れてましたΣ(ω |||)
記事をアップしたときにはあったのですよ。
やっぱりクロス柄は凄い人気ですね(汗)

私は昨年うーんうーんと悩んでいたら売切れちゃって( ̄▽ ̄;)
なので今回は販売開始前からスタンバイしてました(笑)

また再販されると良いですね。次こそは♪
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )
2015.04.23 22:31 | URL | #- [edit]
Maki says...""
こんばんわ(^^)/

モダンで明るい寝室になりましたね!
Beforeのも落ち着いた感じで好きですが、今度のは白い壁がひきたち素敵です。

クローゼットのドアの色、ヘッドボードの色とあっているので良いんじゃなかなぁ。
白のほうが部屋は明るく広々しますが。
そういう我が家もクローゼットのドアがダークブラウンで、白ければ良いのに、とおもってはいるのですが。

2015.04.23 22:41 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんばんゎ(*^▽^*)/

どうもありがとです♪
お陰様でちょっとだけ春っぽくなりました(*^m^*)

うんうん。クローゼットの扉は旧居から持って来たベッドに合わせたのですよ~
でも白の方が良かったかな?とか思っちゃって(〃▽〃)ゞ
Makiさんのお宅のクローゼットも同じ色なのですね。
汚れが目立たないので、
いつかきっとダークブラウンで良かったと思える日が来ると信じましょう(*^。^*)b
2015.04.23 22:52 | URL | #- [edit]
クッション says..."Popuri - インテリアのために最適なクッションカバー"
私はあなたの必要性あなたの家のためのより多くの家庭用品は、あなたが私のサイトを訪問する場合は、私のサイトを訪問し、選択任意の1つ以上のように、私は、素敵な注意カバーを持って、あなたの家の用品を参照してください。 ありがとう。
2015.10.15 23:10 | URL | #h/FF9EhM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/116-a3c8a75c
該当の記事は見つかりませんでした。