SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

お買物マラソンでポチしたもの♪ ~白黒雑貨とうまうま~

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



ご紹介が遅れましたが、
前回のお買物マラソンでポチした白黒雑貨とうまうま♪
かなり前にお迎えしております( *´艸`)
まだご到着してないお品が2点ほどありますが、
いつ届くのかなぁ(*¨*)?

楽天 お買物マラソンでポチしたもの♪

またお買い物マラソンが始まってますね。
月に何回あるのかしら( ̄▽ ̄?)
因みに、前回のマラソンは途中でリタイヤしちゃいました( ̄w ̄)♪



今回もマターリの予定が、何故か全力疾走ちゅ...(((o* ̄  ̄)oスタタタ


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュ止められない。ポチ病(笑)
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


白黒のピローケースとハンドタオル

購入店:sisdesign monotone market


ずーっと気になっていたパイル生地の枕カバーをポチしちゃいました( *´艸`)
グラフチェックのハンドタオルは洗面台で使っておりまして、
洗い替えが欲しかったので買い足しです(〃▽〃)b



BIG STRIPE PILLOW COVER


MONOTONE PILLOW COVER


MONOTONE GRAPHCHECK HAND TOWEL



カッコ可愛いです(*/ω\*)

先日ご紹介した寝室の模様替えが納得いかなくて(〃▽〃)ゞ
※寝室の模様替え記事→(★)
ちょっとだけリニューアルを予定しています♪
ピローケースのコーディネートは後日改めてご紹介させてくださいε(____)з



やっぱりパイル生地は触り心地が良いです。
良い夢が見れそぉ( *´艸`)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者


オリーブオイル ~アルヴァ・オリーヴァ~

購入店:ワインショップソムリエ


ちょっとステキなオリーブオイルです♪
250ml×3本で送料込のお値段に負けてポチしました(〃▽〃)ゞ

わが家の炒め物はごま油orオリーブオイルなので、
どうせ買うなら美味しくお洒落なのが良いですo(〃▽〃)o



アルヴァ・オリーヴァ ドリカ
250mlx3本 エクストラヴァージン




これね、コクがあるけどサラッとした感じで、
しつこくなくて美味しいのです(〃▽〃)←説明がめちゃ下手だし(笑)



ドレッシングでサラダにかけて、そのままでフランスパンにつけて...
とても美味しいオリーブオイルですo(〃▽〃)o お料理に使っちゃうのは勿体無いかも。

ドレッシングはオリーブオイル:酢:レモンを、3:1:1の割合で。
ブラックペッパー、オニオン、ガーリック、塩、パセリを好みで加えてます。

お写真を撮ったときレモンを切らしてまして、
酢をちょっと多めに入れました( ̄▽ ̄;)←適当(笑)


小魚おやつ

購入店:自然の館


7種類から選べる小魚のおやつ(*^m^*)
たーっぷり入って凄くお得です♪
お迎えしたのは、ごまいりことアーモンド小魚です♪



選べる アーモンド小魚 全7種♪



ごまいりこは230g、アーモンド小魚は300g
食べ応えがあります( *´艸`)



凄く美味しくて、食べだしたら止まらないです(*/ω\*)
お茶をすすりながらパクパク。ババくちゃい(笑)

美味しくてお得なので昨日リピしちゃいました(〃▽〃)ゞ
今度はアーモンド小魚とチーズ入りアーモンド小魚です♪o(*▼▼*)o わくわく


おすすめ本

購入店:楽天ブックス


ステキな北欧雑貨がいっぱいご紹介されてます(〃▽〃)
白黒を目指してるわが家とはちょっとテイストが違うけど中には白黒の雑貨もあったり、
見せる収納もステキで楽しめる1冊でした♪



心地いい暮らしをつくる定番品(2015)



先月ポチした収納本です(〃▽〃)ゞ
わが家のテイストと違ってちょっとヴィンテージっぽい雰囲気ですが、
私、実はヴィンテージぽいインテリアも好きだったりします(*^m^*)
ただ、おうちの雰囲気には合わないので見て楽しむだけですが、
見せる収納がとてもお洒落でお勉強になりましたo(〃▽〃)o



心地いい部屋をつくる収納ルール【電子書籍】
↑楽天ブックスでは在庫切れのようで楽天KOBO(電気書籍)です。



この3冊は何度かご紹介しておりますがお気に入りの本たちです(〃▽〃)


↓①白黒ファン必見。これゎ永久保存します♪
私の理想のお部屋がこの本にビッチリ詰まっていて、ステキすぎて溜息ものです(*/ω\*)

イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納モノトーンスタイル


↓②辛口な商品比較がとにかく面白くて(* ̄m ̄)
この本を参考に購入を決めたもの、止めたものが多数あります♪

100%マネできる収納&お片付け


↓③無印良品週間前の下調べに最適な1冊です。
わが家の収納グッズはこの本でリストアップしました(〃▽〃)b

無印良品とイケアですっきり収納・インテリア


-----おまけ-----

GW終わっちゃいましたね。
皆さん楽しまれましたか?私はあっちチョロチョロこっちチョロチョロ...
地味に疲れました( ̄▽ ̄;)←遊び疲れとも言う(笑)

GW明けの今日5/7(木)、昨年秋に他界した父の納骨式でした。

49日が過ぎた頃には寒さが厳しい時期だったこともあり、
お坊さんのアドバイスで今春の納骨にしたのです。




実家のお墓です。
お天気は良かったのですが強風でサムサムでした( ̄▽ ̄;)

寂しがり屋でお出かけの大好きだった父。
これからゎここを拠点にあちこちお出かけするんだろうなぁ(*¨*)?
ニコニコ嬉しそうに動き回ってる姿が思い浮かびます。

カテ違いでゴメンナサイm(..;))m
も1つおまけです。



わが家の「ヤマボウシ」さん。葉っぱが顔を出して来ました。
一番大きな「マンサク」さんはまだ変化なし。
洋風な可愛いお庭に憧れる今日この頃...(*/ω\*)

最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

3 Comments

気長なうささん says...""
あー、私も一回ポチしてしまうと、ポチとまらなくなるよ(>_<)
何でだろう(ーー;)

本題からそれて、納骨式お疲れ様でした。
私も実父と義母が他界しているので、お墓参りはちょくちょく行っています。
なので「お墓参りセット」必需品(^_^;)
とても素敵な立派なお墓で、喜んでらっしゃるかな?(*^_^*)
2015.05.08 00:02 | URL | #- [edit]
YOU says..."気ままなうささん"
うんうん。
ポチって何故だか止まらなくなるよね( ̄▽ ̄;)
先月と今月続けて走っちゃったから来月は大人しくするんだぁ。

気ままなうささんもお父様とお義母様が他界されてたのですね。
私もこれからはお墓詣りに行くことが多くなりそうです。
なので先日の記事をみて「お墓詣りセット」を参考にさせて貰いました(〃▽〃)ゞ
いつも ドウモアリガトォ♪

父はね、絶対にチョロチョロ出歩いてると思います(笑)
お墓よりも出歩く方を喜んでいそうだょ(* ̄m ̄)
2015.05.08 16:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.28 01:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/125-236eb7b6
該当の記事は見つかりませんでした。