SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

カメラの収納方法とお買物マラソン.....(;__)/|ゼェゼェ

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ




私はお片付けとかお掃除があまり得意ではありません( ̄▽ ̄;)
なのでわが家は、お掃除しやすく・お片付けしやすく・散らからないおうちを目指してます。
ズボラなおうちo(〃▽〃)o万歳♪

散らからないお部屋にするにはモノに住所を与えてあげること。とかよく耳にしますよね♪
わが家でも全てのモノに住所を与えてます(〃▽〃)b

だけど、先月収納部屋から引っ張り出してきたこの子には住所が無かったのです。

6年程前にお迎えしたキャノン EOS Kiss X3 です。

昨年から始めたこのブログは、スマホで撮ったお写真をUPしていたのですが、
流石に限界を感じまして最近はデジイチで撮ってます(〃▽〃)ゞ

住所が決まってなかったので机の上に置いたり、テーブルの上に置いたり、
流石にこれではマズイぞ。と思いまして( ̄▽ ̄;)
簡単に取り出せて、見た目もキレイな収納を模索してバスケットに収納することにしました。

・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!



b2c コットンロープバスケット Sサイズ
サイズ:約W230×H210(取っ手含まず)
購入店:sarasa design store



コットンロープでしっかり編まれてるので厚みがあって変形しにくく程よいホールド感♪
カメラを収納したまま間違って蹴ったり落としたりしても大丈夫そう(*^m^*)
※中にタオルを入れて保護する予定でしたが、その必要は無いようです。



カメラを入れたまま持ち運びも出来ちゃいますo(〃▽〃)o



机の横にポンと置いてます♪
ホントは床の上にモノを置きたくないのですが可愛いので許します(* ̄m ̄)



めちゃ可愛いです(*/ω\*)
お迎えしたのはSサイズですがMサイズも欲しくなっちゃいました(〃▽〃)ゞ


購入先:sarasa design store
マラソン期間中は20%OFF、送料全国一律390円でお得です( *´艸`)


・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア



話しは変わりまして。
お買物マラソン19店舗制覇ですo(〃▽〃)o行きすぎちゃいました(笑)
1~7店舗のご紹介→(★)
8~16店舗のご紹介→(★)


17店舗目
購入店:Yellow
パパさんのサンダル白をポチ♪


18店舗目
購入店:サニーブルー
私のサンダル白をポチ♪パパさんとオソロです( *´艸`)


19店舗目
購入店:翠豊園
12年選手の色違い(茶系)を愛用してますが傷が目立ってきたので黒に選手交代です♪
まだ同じの売ってたんだぁo(〃▽〃)o


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュ止められない。ポチ病(笑)


めちゃ走りました.....(;__)/|ゼェゼェ
今回走りすぎたのでマラソンはしばらくお休みしようと思います。多分ね(* ̄m ̄)

最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

3 Comments

気長なうささん says...""
すごい走りましたね~!
お疲れ様です(^^)

ロープバスケット可愛いですね♪
そのまま落としてもカメラが大丈夫そうなところにも惹かれちゃった(^^)
こうして居場所を与えていないうちは、ぐちゃぐちゃです(>_<)

まず断捨離から~と思っても先に進まない(ーー;)

模様替えの様子もこれから楽しみにしていますね~((´I `*))♪
ああ、うちも。。。。。(ーー;)
2015.05.11 00:42 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
アイ(〃▽〃)/ 走っちゃいましたぁ。
予定してた子たちを一気に(笑)
ロープバスケット、
コロンとして本当に可愛いです( *´艸`)

うささんのおうちは何処もキレイじゃないですか~
ぐちゃぐちゃなんて見たことないですよ(〃▽〃)b
収納とか参考にさせてもらってるし~♪

断捨離って難しいよね。
私はなかなか捨てれないです(*/ω\*)

模様替えボチボチご紹介していきますね♪
どうもありがとぉ(〃▽〃)/
2015.05.11 16:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.28 01:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/128-d60a1d6f
該当の記事は見つかりませんでした。