SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

北欧のキッチン雑貨 ~カッティングボード~

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ




北欧のとてもステキなキッチン雑貨が到着しましたo(〃▽〃)o

お迎えしたのはスウェーデンに工房を持つカミラ・エングダールさんの、
バードキャニスターシリーズ カッティングボードDIDO♪
ずーっと探し求めていたモノトーンなカッティングボードです( *´艸`)

・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン


購入店:sisdesign monotone market

カッティングボードDIDO♪
実は、少し前にネットで見つけて「欲しいモノ候補」に挙がっていたのですが、
お値段がちょっと高めで躊躇してました。
だけど、monotone marketさんで価格を見てビックリ(il`・ω・´;) !?
私の思っていた価格よりかなり安かったのです。
これはポチするしかないですよね?めちゃお得ぅo(〃▽〃)o



サイズ:40cm(ハンドル含む)×18cm
素材:白樺。HDFメラミン樹脂加工
※皮ヒモが付いてるので掛けて収納できます。



裏面も樹脂加工されてます(〃▽〃)b

木の素材そのままのカッティングボードは沢山種類がありますが、
何故かモノトーン系って無いのですよね...(。_ _)シュン
※このシリーズもカラフルな配色が主体?→(★)


・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!



カッティングボードと言えば、
食材を切ったり、パンやデザートを乗せるプレートとして使ったり、食器を乗せて使ったり...



キッチンで見せる収納を楽しんだり♪

普通はキッチン&ダイニングで活躍するアイテムかと思いますが、
わが家はちょっと違うのです(* ̄m ̄)
※上のお写真は撮影用にキッチンカウンターに置いてみました。


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨



因みに。わが家のキッチンカウンターは現在この状態です(〃▽〃)ゞ
以前ご紹介したピアヴァレンのトレーを置いてます♪
※トレーのご紹介記事→(★)

と言うことで、
わが家でのカッティングボードの活用法は次回ご紹介させてください(*^m^*)


購入店:sisdesign monotone market
残念ながら売切れでしまいましたが...

同シリーズのキッチンタオルも気になります♪


----------おまけ----------


お買物マラソンのポチ品が次々と到着してまして、
海を越えてお花さんたちもやって来ましたo(〃▽〃)o
寒い土地でも元気に育ってくれますように...


購入店:千草園芸
ホワイト系のお花たち。何が届くのかドキドキでした(笑) o(*▼▼*)o わくわく


この記事。
昨夜更新する予定だったのに途中で寝落ちしちゃってました(il`・ω・´;) タラァァ~ン
7時間も...(6 ̄  ̄)ポリポリ

朝からお出かけ予定なので体力温存のため、も少し寝ます。←寝過ぎでしょ?(笑)
オヤスミナサイ...(。_ _)パタッ...zzZ

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

4 Comments

Maki says...""
おはようございます(^^)/

わたしも昨晩は睡魔に襲われ21時半に寝てしまいました。
眠い季節ですね〜(?)

白樺材の白黒カッティングボード、とてもステキ!!
何に使われるのでしょうか、次回記事が楽しみです (^^

2015.05.12 06:44 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

うんうん。ネムネムの季節です~♪(笑)
GW辺りから毎日出歩いてるので、
夜になると眠たくて( ̄▽ ̄;)←遊び疲れです。

カッティングボード、ステキでしょ( *´艸`)
次回楽しみにしてくださいね。
って、期待ハズレだったらゴメンナサイm(..;))m
2015.05.12 19:13 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
こんばんは~YOUさん

ブログでお返事していますが
PCの調子が悪くて・・・復活したのでまたお邪魔しますw

カッティングボードすごい可愛いですね
バケットおつまみとかを乗せてそのまま出しても良い感じだし
洗えるし除菌できるし樹脂加工なのが良いですね~♪

うわ~ぁまさに私のツボなホワイトカラーの植栽
我が家の外構はまだまだ先ですが
お気に入りに入れておきましたw
植えられた様子、楽しみにしてますね~
2015.05.13 23:31 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

お返事ありがとうございます~
見て来ました(〃▽〃)ゞ
お元気そうで安心しました♪
そっかぁ、PCの調子が悪かったのですね。
復活したようで本当に良かったぁ。

カッティングボード可愛いでしょ( *´艸`)

ホワイトカラーのお花たち、お役に立てて嬉しいです~♪
パパさんが適当に植えたのですが凄く可愛いですよ。
とても可愛くてパパさんからリピのリクエストが来てます(笑)
なかなかご紹介のタイミングが合わないのですが、
いずれ記事でご紹介するので見てくださいね。
2015.05.14 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/129-5f5c58a3
該当の記事は見つかりませんでした。