SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

憧れの北欧雑貨をフライング・ポチしちゃいました( *´艸`)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ




臨時更新です♪
楽天スーパーセール、今回はマタ~リ参戦の予定でしたが、
ずーっと購入を悩んでいた北欧雑貨をフライング・ポチしちゃいました。
2点も(〃▽〃)ゞ



まず1点目。


String Pocket(ストリング ポケット)のホワイトです♪
白と黒とグレーで迷って、白をポチしました。

実は、3ヶ月ほど前から購入を検討していまして取り付ける場所も決まってます( *´艸`)
お迎えがとても楽しみです♪



ホントはこの色が一番好きなのですが、わが家には似合わなくて...(。_ _)シュン



・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧雑貨



つぎは、今回一番の大物です♪小さいですが(* ̄m ̄)大物。


by Lassen(バイラッセン)の小物入れ、小さな方をポチしました♪
憧れのby Lassenですが凄く悩みました。お値段で( ̄▽ ̄;)


・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



前回の記事でチラっとご報告しましたが、
黒のコンセント・プレートも寝室用にポチしましたo(〃▽〃)o


と言うことで、現在6店舗目です。
これで終了にするかか、あと4店舗いっちゃうか、
皆さんのブログを参考にさせて頂きならが悩んでみようと思います( ̄▽ ̄;)


・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


続いて、私のおすすめ品をご紹介させてください(〃▽〃)ゞ
買い回りの参考になれば嬉しいです♪


とても美味しいオリーブオイル。
3本セットでとてもお得だと思いますo(〃▽〃)o
サラダにかけたり、パンに付けたり、毎日美味しく頂いてます♪
残り1本になっちゃいました...汗
↓↓↓




このオリーブオイルも美味しくておすすめなのですが、
500ml→250mlになっちゃってます( ̄▽ ̄;)
↓↓↓




以前もご紹介してますが、食べだしたら止まらない美味しさです( *´艸`)
前回のマラソンでアーモンド小魚と、チーズ入りアーモンド小魚をリピしまして、
チーズはフリーズドライで、サクサク軽い感触でした♪
↓↓↓




焼き海苔の佃煮です。
岩海苔の佃煮より固めで食べ応えがあります(〃▽〃)b
ピリッと甘辛くて、ご飯が進んじゃう美味しさです♪
↓↓↓



以上、フライング・ポチの買い回り報告と、おすすめ品のご紹介でした♪
最後まで見てくださってありがとうございますε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

2 Comments

気長なうささん says...""
わー!!!!!

by Lassenポチっちゃったんですね!!!!!
私もキャンドルホルダーのほう欲しくて、もうかれこれ1年以上は悩んでます。。。(ーー;)
ボウルは諦めて、キャンドルホルダーだけでも・・・と今の心境です。
小さいのに、なくても困らないもので高すぎっ!・・・の理由で手がまだ出てません。
こんなに欲しいのが続くんだから、流行に関係なく欲しい物なんだ!と思うんですが、
先立つものが~(T_T)

これからの子供がいる専業主婦って辛い。。。
なんとかして、へそくり貯めないとね~(^_^;)

コンセントカバーも家に馴染んで、ますます素敵なインテリアのおうちになりますね(^^)/

2015.06.02 11:31 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
うんうん。ポチっちゃいました~(*/ω\*)

by Lassen、キャンドルホルダーも素敵ですよね。
まずキャンドルホルダーとボウルどちらにするかで悩んで、
白と黒どちらにするかで悩んで、
そして一番のネックはやっぱりお値段...
高すぎですよね( ̄  ̄;)

気長なうささんは1年以上悩んでるのですね。
最初にお値段を見たときは諦めたのですが、
この数ヶ月なんとかお迎えできないものかと思っちゃいまして、
ついに清水の舞台から飛び降りてみました_φ(゚▽゚*)エッ?

なんだか、先にお迎えしちゃってm(..;))m ペコ
気長なうささんのヘソクリがいっぱい貯まりますように♪
2015.06.02 14:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/140-eabe7385
該当の記事は見つかりませんでした。