SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

憧れのby Lassen♪kubus bowlを飾ってみました(*^m^*)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ




楽天スーパーセールでポチした子たちが次々に到着してますo(〃▽〃)o
ずーっと、ずーっと憧れていた、
by Lassen のkubus bowl「小物入れ」も到着しました♪

憧れのby Lassen♪をお迎えして、
どこに、どんな感じで置こうかな?中には何を入れようかな?と、色々考えました。
お気に入りがまた一つ増えて、インテリアの配置を考える時間はとても楽しくて、
この楽しい時間が、私のストレス解消にもなっています(〃▽〃)ゞ

・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




お迎えできて感無量です(*///∇///*)ポッ♪
ずっしりとした重みがあり、思いのほか大きく感じます。
シンプルなのに存在感たっぷりです。


↓こちらで購入しました♪


by Lassenと言えば1962年にデザインされたキャンドルホルダー(kubus 4)が有名ですが、
↓こういうの(〃▽〃)b

どっちにしようか悩んで悩んで、小物入れの方をお迎えしてみました♪
理由は、小物入れの方が置き場所を選ばない感じがしたのです。←根拠はありませんが...
色も白か黒で凄く悩みました(〃▽〃)ゞ


・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!




アップのお写真にも耐えられる美しさ♪
私ゎあっぷダメです(*/ω\*)←誰も聞いてませんww

お迎えを心待ちにしていたby Lassen の小物入れ。
到着して最初にしたことは...




中にビニールを敷きました(〃▽〃)ゞ
観葉植物を入れてみたかったので汚れ防止です。




とても良い雰囲気だったのですがポットの高さがありすぎまして、
上からはみ出しちゃうので却下です...(。_ _)シュン

今度チョット大きめのエアープランツをお迎えしようかな?とか思いながら、
取り敢えずボウルは空の状態でパソコンデスクの上に配置してみました(〃▽〃)


↓エアープランツってこんなのです♪


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧大好き




以前よりスッキリしたパソコンデスクに、こんな感じで置いてみました♪
大好きなモノトーン( *´艸`)

小物入れの左隣(白い本のある場所)に、
by Lassenのキャンドルホルダーがあればステキかな?とか思ったりしてます。
kubusシリーズは何点か並べて置くのがよりステキですよね...
いつの日かお迎えしたいですo(。・・。)o←夢は大きく♪





ななめから。←しつこいww


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*ワークスペース


↓最近はこんな配置で落ち着いていたのですが...



お迎えしたkubus bowlを際立たせたかったのでオマジオ(花器)はお引越しシマシタ(〃▽〃)ゞ
オマジオの居場所はまた別記事でご紹介したいと思います♪

●Kahler オマジオ スモールsize→(★)
●Kahler オマジオ ミディアムsize→(★)




上のお写真を撮ったあとにお荷物が到着しまして( ̄w ̄)ふふ♪
by Lassen のボウルは...




こんな感じとか♪




こんな感じで落ち着きそうです(〃▽〃)b

ボウルに収納したのはmon・o・toneさんの新作、365カード(万年カレンダー)です♪
先出ししちゃいましたが、他の使い方も予定しているので別記事でご紹介させてください(*^m^*)


↓365カード(万年カレンダー)♪


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


そう言えば!


ご報告するのを忘れてましたが、ツィッターを始めました(〃▽〃)ゞ←今更ですがww
全然つぶやいてませんがブログの更新をアップしています。
昔チョコットやってたけど忘れちゃって、使い方を把握できてないのです( ̄▽ ̄;)!
こんな感じですが、フォローしてやっても良いよ♪と言う方がいましたら、
どぞ。ヨロシクお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

ダラダラと長くなっちゃいましたが...汗
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

おまめ says...""
こんにちは~YOUさん☆

フフフ♪YOUさんの嬉しさが伝わってくる日記でしたw
kubus bowlも素敵ですがそれの使い方飾り方
とっても絵になりますね。

我が家にも小さいエアプランツさんが
4つほどいるのですがなかなか成長しませんw
最初から大きめを購入すれば良かったわぁ(^_^;)

スクリーンセーバーまでカッコいい!
真似っ子してしまいましたw
2015.06.08 11:31 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
ついに届いたのね~!!!
ボウルのところは本体から取れるのかしら・・・?くっついているのかな?

ちなみに私も365カード買っちゃいました^m^
オソロですね~♪

ツイッターしてなくて、見れないのが残念です。。。(;_;)
ちなみにラインもフェイスブックもしていないという(ーー;)
どんだけ遅れとるんかっ!って感じです。
2015.06.08 13:22 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんにちゎ♪

嬉しさがただ漏れですよね( *´艸`)ww
ホントに嬉しくて♪嬉しくて♪
褒めて頂けてますます嬉しいです~o(〃▽〃)o

おまめさんのおうちにはエアプランツさん約4名も?!
そっかぁ、成長が遅いのですね?
今度、是非見せてくださいo(*▼▼*)o わくわく

スクリーンセーバー、数年前からこれを使ってるのですが、
何故かお写真を撮るときはスクリーン画面になってなくて、
今回は待ち時間を1分にして無理やり登場させました(笑)
おまめさんとオソロ~o(〃▽〃)o
2015.06.08 17:05 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
ついにお迎えしました~o(〃▽〃)o

ボウルは枠に乗せてる感じで、取れますよ♪
そっかぁ、お写真じゃその辺が伝わらないですよね。

365カード、オソロ~( *´艸`)
色々な飾り方ができて楽しいですよねぇ。
これはやっぱり買わなくちゃ♪

私もフェイスブックとか何もしてなくて( ̄▽ ̄;)
完全に乗り遅れてます~
ツイッターは以前にちょっとやってたけど、
やり方キレイに忘れて全然使えてないですし(汗)
2015.06.08 17:12 | URL | #- [edit]
ray says...""
YOUさん、こんばんは^^

Lassen のkubus bowl「小物入れ」とっても素敵ですね!!
ワークスペースに置かれた感じがとってもしびれる(*ノωノ)
存在感ばっちり!
365カードとも相性がいいですし^^
アクセサリー入れとしても、素敵そうですね。

うん、YOU家は本当にどこをとってもすばらしいよ~
2015.06.08 21:53 | URL | #- [edit]
YOU says..."rayさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

うんうん。kubus bowl凄くステキです(*///∇///*)←謙遜しなさいww
鉱物のチョット男前な素材がツボです~

思いのほか365カードと相性が良かったので、
この状態で落ち着いてますが、
そっかぁ、アクセサリーを入れてもステキですね♪
色々と挑戦してみようと思います。

どうもありがとぉo(〃▽〃)o

2015.06.08 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/144-b69c183c
該当の記事は見つかりませんでした。