SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

キッチン周辺をモノトーン&北欧化♪ちょっと素敵になりましたo(〃▽〃)o

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



パントリーに取付たストリング ポケットを飾ってみました♪
雑貨を移動したので、キッチンの背面カウンターも模様替えしちゃいまして、
キッチン周辺がモノトーン×北欧化していますo(〃▽〃)o
と言うことで、前回のつづきです♪
※前回の記事はこちら→「ストリング ポケットの取付」


本題の前に♪
住まいブルさんでの「専属ライター」のご報告に暖かいメッセージありがとうございましたε(____)з
実は、ライターとしての初記事が投稿されてます。

↓↓絶賛宣伝中( ̄w ̄)↓↓
北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ
お時間があればお立ち寄りください(*/ω\*)テレテレ...


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*キッチン
・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュ住まいに関する事
・トラコミュ新築一戸建て


パントリーがモノトーンでチョット素敵になりました(。・・。)ポッ♪

それでは本題です。
パントリーに取付けたストリング ポケットを飾って、キッチンから見た風景が変わりました。
とても新鮮です(*^m^*)




以前この壁にはA2サイズのアルファベット・ポスターを掛けてました。

白を飾ってました♪

黒もわが家で飾ってます( *´艸`)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨


飾る雑貨は少しずつ揃えるつもりでいたので、何も用意してなくて...
おうちの中を漁りました(* ̄m ̄)




こんな感じで落ち着きました♪
上に置いた観葉植物はもう少し小さな子の方が良いかも?ですね(〃▽〃)ゞ

アルファベットの子たちは「designletters」シリーズです。
以前、食器棚の収納でご紹介しましたが、ここに置いちゃいました(〃▽〃)ゞ
食器棚をご紹介した記事→(見せる収納)

●designletters→() 購入店:ACTUS

●エッセンシャルオイル→() 購入店:無印良品

●シルバーの物体は灰皿です。




心配していた洗面室からの見栄えも、圧迫感が無くて安心しました。
どの角度から見ても良い感じです( *´艸`)

モノトーンで統一してるわが家ですが、
ここだけナチュラルな色の小物があっても良いかな(*¨*)? とか思ってます。

↓この子とか♪

↓この子とか♪

今すぐは無理だけど...
いつか、白黒×ナチュラルのインテリアにも挑戦してみたいですo(〃▽〃)o


・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



キッチンの背面カウンターも模様替え♪

冒頭でもふれましたが、キッチンの背面カウンターも模様替えしてみました。
それではビフォー・アフター、違い探しどぞ(〃▽〃)/




模様替えする前のお写真です。

●ピアヴァレンの黒いトレーは「BUYMA」で個人輸入しました(〃▽〃)
※ピアヴァレンのトレーご紹介記事→(北欧雑貨を個人輸入)

●ALESSI ブレッドビン

●ALESSI レモンスクィザー




アフターですo(〃▽〃)o

白のブレッドビンはパントリーに収納しちゃいました(*^m^*)
対面カウンターに置いていた観葉植物をここに持ってきて、全体的にチョットだけすっきり♪

見慣れた風景が少しだけ変わって、キッチンに立つのが楽しい今日この頃。
そのわりにお料理が上達しないのです。不思議ですね(*¨*)?


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


皆さんの記事を参考にポチ予定です(*^m^*)♪

期間:6月22日(月まで
ネットストアは6月23日(火)午前10時まで



↓ライターをさせて頂いてます♪

掲載記事→「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ


次回も壁のインテリアをご紹介させてください♪
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

10 Comments

あゆみん says...""
こんばんはー(OvO)☆


私もこの棚イエモで見て、いいなーと思ってました‼︎
参考になる情報ありがたいです♡

しかし、パントリーの中までスッキリ綺麗で素晴らしいですねー☆
見習わなければ。。。(´∀`; )☆


住まいブルも拝見しました☆
YOUさんは文章力もセンスもあるので、ライターにピッタリですね‼︎
実は私もお誘い頂いたんですが、お断りしましたヽ(;▽;)ノ

これからも素敵な記事楽しみにしております🎶


2015.06.16 00:52 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
おはようございます(*^-^*)

本当にYOUさんのお宅はすっきりしていて
どこを見ても綺麗ですね~
掃除が行き届いている感じで
見ていてとても気持ちが良いし凄いなぁって思います。

飾られた雑貨も1つ1つこだわりがある感じが良いですね

2015.06.16 08:16 | URL | #- [edit]
Maki says...""
おはようございます (^^)/

Stringポケットはパントリーについたのですね。
キッチンからみた真正面で遠近感やバランス的にとても良い場所だと思います(^^

キッチン背面カウンターにあった謎のモノ(わたし的に)、
レモンスクィザーだったとは!
ずーっと、宇宙から来た未知のロボットだと思っていました (^o^
2015.06.16 10:03 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."あゆみんさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

ストリングポケット、大きすぎず小さすぎず、
丁度いいサイズでおすすめですよ♪
雑誌でもよく見かけますし、人気ありますよね♪

わが家はパントリーと言っても通路なので,
収納が左右にあるだけなんです...(〃▽〃)ゞ

住まいブル見て頂いてありがとうございます♪
あゆみんさんはお断りしたのですね?
いつか機会があれば、ご一緒できると嬉しいなぁ。
2015.06.16 12:25 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

ありがとうございます(*/ω\*)テレ
パントリー付近はスッキリしすぎちゃって( ̄▽ ̄;)
ちょっと寂しかったので、シェルフの付けてみたんです♪
最近はもう少し暖かい雰囲気にしたいなって思ってます。

お掃除、全然行き届いてないのですよ。
いつもパパッと済ませちゃって...(〃▽〃)ゞ
2015.06.16 12:31 | URL | #- [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

うんうん、パントリーがちょっと寂しかったので♪
バランス的にも褒めて頂けて安心しましたo(〃▽〃)o
壁にビス穴が開くので失敗は許されないですし、
実は、ドキドキものでした(笑)

謎の物体(* ̄m ̄)ww
未知のロボットさんの使い方は、下にグラスやマグを置いてレモンorオレンジをギュッて絞るんです。
冬はレモネード、夏はフレッシュジュースで、わが家で大活躍してるんですよ♪
出しっぱなしなので使うとき洗うのがチョット面倒ですがww
2015.06.16 12:39 | URL | #- [edit]
emi*family says...""
YOUさん、おはようございます!

こないだはたくさんうれしいコメントありがとうございました!
我が家はごちゃごちゃだらけですが、
こういうすっきりとした暮らしに
ものすごく憧れがあります。。

引き算のインテリアがとても上手で
海外のおしゃれ写真そのものでほんと素敵♪♪
同じdesignlettersの食器を持っていますが、
こんなに素敵に飾れてないです。。

参考にさせてもらいます♪
2015.06.17 08:02 | URL | #- [edit]
YOU says..."emi*familyさん"
emiさん、こんにちゎ♪

こちらこそ、わざわざコメ頂いちゃって(〃▽〃)ゞ
ありがとうございます♪
楽しい企画に参加できて嬉しかったです。

emiさんのおうちはフレンチ・アンティークな雰囲気がとても素敵です♪
手作りのものを上手に取り入れて海外の写真みたいだなと思って見てましたo(〃▽〃)o
designlettersの食器たちオソロなのですね。
きっと素敵にお部屋に溶け込んでるのだと思って想像中(*^m^*)
見てみたいです♪過去記事で登場してるかなぁ。
2015.06.17 12:03 | URL | #- [edit]
ray says...""
こんばんは!
実はずーっと、まとめ方が上手なお方だなーと感心していたのです。
ライターさんにぴったりだと思います!
段落ごとにまとめてあるので、読みやすく、内容も濃いので
とっても参考になるブログだなーと思っていました。
住まいブルも読ませていただきました!
YOUさんらしくとてもきちんと整理された文章と、素敵写真でさすがだなーと
感心するばかりでした。
ずっと応援しています^^
2015.06.17 19:58 | URL | #- [edit]
YOU says..."rayさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

暖かいエールどうもありがとうございます♪
内容が濃いと言ってもらえてチョット救われました(pT▽T)p
いつも長編になっちゃうのが欠点なのですが、
どうして短くできないのか自分でも不思議です(笑)
でも、少しでも誰かの参考になってるのなら嬉しいです♪

住まいブルさんも見て頂けて嬉しいですo(〃▽〃)o
応援も重ね重ねありがとうございます♪
(p`・ω・´q)ボチボチ頑張る~
2015.06.17 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/149-e2030fbb
該当の記事は見つかりませんでした。