SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

おしゃれな北欧のポスターで模様替と...Σ(=`・ω・=) うそぉ!? ビックリですっ

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



おしゃれなモノトーンの北欧ポスターを2枚お迎えして飾ってみましたo(〃▽〃)o、
ニマニマしながら自己満足の世界に浸っておりますと、数日前に個人輸入した子が到着しました♪
さっそく梱包を開けてみると...エッ!? Σ(=`・ω・=) うそぉ!?
続きは後ほど( ̄w ̄)


リサ・ベングトソンのポスターでプチ・模様替え♪ 

雑誌で何度も見かけて気になっていたモノトーンの北欧ポスターがありました。
ワンちゃんが仮装?している、リサ・ペングトソンの「Tillsammans」シリーズです。
名付けて、愉快な仲間たち(* ̄m ̄) ←私が勝手に名づけましたww


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュインテリアを楽しむ♪




種類が多いので、どの子にするか凄い迷っちゃって(〃▽〃)ゞ
A3サイズの「ULRIKA ELEONORA」さんと、A4サイズの「BETTY」ちゃんをお迎えしてみました♪

このポスターは好みが分かれるかと思いますが、何故か私のツボなんです(*´σー`)エヘヘ
運転免許証でよく見る指名手配風ですよねww

購入店:nest
●ポスター→Studio Lisa Bengtsson

nestさんはステキな輸入雑貨をお取扱いしてるショップです。
物欲が刺激されちゃって(*/ω\*)困るぅ...




黒のフレームに入れて玄関ホールのシェルサイドチェアーに置いてみました♪
1枚だけ飾ると遺影みたに思えなくもないですが(笑) ホール全体で見ると良い感じなんです。
白フレームの方が良いのかな(*¨*)?


↓愛用してるA3フレームです♪




A4のBettyちゃんはハンガーに掛けてみました( *´艸`)ステキ♪

●アルミ洗濯用ハンガー・肩紐タイプ・3本組→()
※ 購入店:無印良品

↓muutoのDotsはこちらで購入♪






リビングから見た風景♪
この感じがとても気に入っていたのですが...



個人輸入した子が到着です...エッ!? Σ(=`・ω・=) うそぉ!?

ポスターの到着から数日後、個人輸入したお荷物が到着しました。
個人輸入と言っても代行のBUYMAでお買物いものをしてるので普通のネット購入と同じなんです♪
こちらで個人輸入について詳しく説明してます→「キッチンカウンター ~北欧雑貨を個人輸入~

ピアバレンのトレーでお世話になったバイヤーの「Tittut」さんに今回もお世話になりました♪
こちらの要望にも快く応えて頂いてホントに感謝ですm(_ _"m)




スウェーデンから海を越えて、わが家へようこそ~o(〃▽〃)o
白×黒の「割れ物注意シール」がステキですよね♪

そして、((o(*^^*)o))わくわくしながら箱を開けてビックリでした。




NAVA Designの「max365」を注文したのですが、
なんと!!!Σ(ω |||) エェェェッ!
リサ・ベングトソンのA4ポスターが同梱されていたのです~!!!
Tittutさんからの素敵すぎるプレゼントに黄色い悲鳴が出ちゃいました(/▽*\)♪

実はmax365を購入した数日後に、
「MAX365をお買い上げのお客様(先着3名様)にSTUDIO LISA BENGTSSONのA4ポスターをプレゼント♪」
と言う内容のDMが届いていたのですが、商品が発送されたあとだったので諦めていたのです。
Tittutさんのお気遣いに感謝しなくちゃ、ですよねo(〃▽〃)o
この場をお借りして、ありがとうございました。




新しくわが家の子になったのは「Sixten」くんです(〃▽〃)
勿体無くて使えませんが、A4サイズは裏がポストカードになってるんですよ。




男の子と女の子が揃ったので一緒に飾るしかないですよね( *´艸`)

プチ・模様替えで一段落ついたお部屋ですが、大どんでん返しで益々ステキになりました♪
どれくらいステキなったのかご紹介する前に、本命の「max365」もご紹介させてください。


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



max365 マッシモ・ヴィネッリのカレンダー

海外雑誌でよく見かける「max365」は知ってる方も多いと思います♪
マッシモ・ヴィネッリがデザインしたカレンダーはインパクトのあるロゴが素敵ですよね( *´艸`)

max365はずーっと欲しかったのですが、
カレンダーにしては高価なのでお迎えを躊躇してるうちにマッシモ・ヴィネッリ氏が故人となり、
max365も廃盤になったようで(*TωT*) 入手を諦めていたのですが...
BUYMAでtittutさんがお取扱いしてるのを知ってお迎えできることになりましたo(〃▽〃)o

●輸入代行:BUYMA
●tittiutさんの頁→(こちら・ステキがいっぱい
●NAVA Design「max365」→(こちら

今なら凄くお得です。
※21日まで500円OFFクーポンが使えるようです(〃▽〃)b
※先着3名さまにLISA BENGTSSONのポスター貰えます♪




ずーっと憧れていて、やっとお迎えできたmax365
カッコいいです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・




サイズは32cm×32cm
黒に白の文字が存在感あります。




先日お迎えした365カード(万年カレンダー)とコラボしてみました。
わが家には万年カレンダーがいっぱいです(*^m^*)


↓こっちもカッコいいです♪


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


↓昨日ポチしました(*^m^*)♪

期間:6月22日(月まで
ネットストアは6月23日(火)午前10時まで



↓ライターをさせて頂いてます♪

掲載記事→「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ
掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになりますo(〃▽〃)o


↓6/19から楽天マラソンも始まります♪

エントリー忘れないでくださいね(〃▽〃)b


長くなったので(〃▽〃)ゞ
模様替えの様子は次回ご紹介させてください。
最後までお付き合い頂いてありがとうございましたε(____)з
つづく...

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

2 Comments

気長なうささん says...""
コメント遅くなってしまいましたが、個人輸入これだったんですね!!!

わんちゃん好きにはたまらないポスターですよね~(*^_^*)
私はうさぎの顔半分のがたまらないけど、インテリアと合わないので泣く泣く~(;_;)/~~~
ちっちゃな子供が居たらなぁ~女の子の(^_^;)

話はそれましたが、偶然にも同じのがしかもかぶらずに!!!なんてすごいラッキー\(^o^)/
よかったですね!

本家の「max365」もっ!
どんどんYOUさんちがモダンでカッコよく憧れのおうちになってきます~(*^_^*)
2015.06.19 22:28 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

そうそう、個人輸入これだったんです~♪

顔半分のうさちゃんポスター可愛いですよね。
私もツボなのですが、ちょっと可愛すぎるかな?
モノトーンで良い感じなのに残念よね。

ワンちゃんポスターはちょっと大人な雰囲気でお気に入りです♪
指名手配みたいだけど(笑)
そして、プレゼント凄く嬉しかったです~o(〃▽〃)o

max365、思わずお迎えしちゃいました
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
2015.06.20 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/150-19d7bc12
該当の記事は見つかりませんでした。