SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

無印良品と楽天のポチ報告♪やっと日の目を見たあの子も(*^m^*)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



無印良品週間ポチした子たちや前回の楽天マラソンでポチした子たち...etc
記事にする機会を逃したままでしたので、サラっとご紹介させてください(〃▽〃)ゞ
ポチ報告の臨時便です♪


無印良品週間でポチしたもの♪

●麻平織ボックスシーツ・SD

これ、サイズで凄く悩みました。
以前にもチラッと「web内覧会 寝室」でつぶやいてますが、
わが家のベッドマッドの厚みは25cmですが、ボックスシーツって洗うと縮むのですよね。
一般的なボックスシーツの厚みは30cmあるのですが一度洗うとパツンパツンになります( ̄▽ ̄;)
縮んでも使えないワケではないし?←と自分に言い聞かせ(笑)
麻のシーツに憧れがれてポチしちゃいました♪一度、使ってみたかったんです( *´艸`)
※厚み30cm以上の麻素材は倍のお値段がするのです...汗

麻平織ボックスシーツ・SD



●掛ふとん用収納袋・小

4個ポチしました(〃▽〃)ゞ
わが家ではお増え続ける寝具類(カバー類)の収納にします。
布団カバー&枕カバーとかタオルケットとか。

掛ふとん用収納袋・小



●ステンレスワイヤーバスケット

購入予定だったのですが....



観葉植物たちを日向ぼっこさせるときに使ってるワイヤーバスケットが使いやすくてお気に入りです。
収納でも使いたいのですが収納計画がストップしてるので今回は見合わせました。

ステンレスワイヤーバスケット




期間:6月22日(月)まで
ネットストアは6月23日(火)午前10時まで



・トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
・トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
・トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
・トラコミュMUJI 良品週間



楽天でポチしたものお披露目会♪

楽天の買い回りなどでポチしてご紹介してないものがありまして、
サラッと一部をご紹介させてください(〃▽〃)


●グラフチェック柄とパッキングテープ



最近はグラフチェック柄に凝ってます(〃▽〃)ゞ
布団カバーのコーディネートは、後日改めてご紹介させてください。


↓ダブルサイズをポチしました♪

布団カバーのシングルと、
枕カバーは現在売切れですが7月に再入荷するそうですね(〃▽〃)


↓使うのが勿体無いステキなパッキングテープ♪




タオル類はグラフチェック柄で揃えてます(〃▽〃)b


↓ハンドタオル

↓フェイスタオル




白のバスタオルは脱衣室がスッキリ見えてお気に入りです(〃▽〃)b♪


↓バスタオル


●有機緑茶



無農薬、有機栽培の粉末緑茶です(〃▽〃)b


↓有機緑茶「食べ茶」


●ゴミ袋の収納



ゴミ袋収納の改善を計画中です(〃▽〃)b


↓キッチン消耗品用ケース


↓ゴミ袋用ケース


●お気に入りの本



何度も読み返してるお気に入り本です( *´艸`)


↓シンプルモダンなモノトーン 収納&インテリア


●ササッと履けるサンダル



そう言えば、このサンダル!Σ(o ̄▽ ̄o)
やっと日の目を見ましたww
ご紹介するタイミングを逃してボツになるところでした。


↓普段27.5cmのパパさん、27(42)でピッタリでした。


↓サイズが無くて私はジョイウォーカーを購入( ̄▽ ̄;)普段22cmで35はチョット大きかったですww


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓楽天マラソン19日のAM10:00スタートです(〃▽〃)b

お買物は計画的に。←とくに私ww


↓ライターをさせて頂いてます♪

掲載記事→「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ
掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになりますo(〃▽〃)o


それでは、臨時のポチ報告でした。
割り込み記事で失礼しましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

やっこ says...""
おはようございます♪

グラフチェックの布団カバー私も欲しいな~と気になってますー!YOUさんの寝室コーディネート、楽しみ・・・♪
そして我が家も同じグラフチェックのタオルを使ってますが、実はYOUさんのマネッコだったりします。テヘ。sisdesignさんはどれもこれもステキで、いっぱい欲しくなっちゃいますよね。

同じモノか分かりませんが、我が家も無印の麻のボックスシーツを使ってまして、暑い季節は肌触りがサラサラしていて気持ちいですよ~。今のところ特に縮むことなく使っています。(むしろゆったりしすぎていてあんまりピッタリ装着できない・・・)。

そして最後の「お買いものは計画的に」を見て、ちょっと襟を正しました(^_^;)今回はほどほどにしておこうと思いますが、YOUさんのお買いものも楽しみにしています!
なんだかとりとめのないコメントですみません。
2015.06.19 06:36 | URL | #RS4k0RpE [edit]
Maki says...""
おはようございます (^^)/

グラフチェックのタオル、モノトーンの洗面所にぴったりで素敵です!

サンダルも履き良さそう。
オソロのサンダルで仲良し〜
2つのサンダルはソックリに見えますが、別のものなんですか?

サンダルのサイズ、22cmなんですね、小さいんですね。
わたしは35でだいたい丁度よいのですが、それでも
サイズがないことが良くあります。
小さいってタイヘンですよね (^^;
2015.06.19 06:57 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."やっこさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

グラフチェック柄の布団カバー、是非オソロにしましょ♪
sisdesignさんは新商品もステキなのばかりですよね。私の物欲が...ww
そして、そして、
グラフチェックのタオルがやっこさんとオソロ~~~o(〃▽〃)oワイワイ♪

私はやっこさんのおうちの洗面台をさり気なく真似っ子させて頂いてます。
色かとね。雰囲気が似てるでしょ?( *´艸`)

無印の麻シーツを使用されてるのですね。
レビューに観想がなくてちょっと不安だったのですが縮まないとの情報凄く嬉しいです♪
サラサラ気持ちよさそうで、今から使うのが楽しみです。

買い回りは、私も今回は「ほどほどに」を目標にしてみます( ̄w ̄)
やっこさんのソファー記事も楽しみにしてますね♪
2015.06.19 14:48 | URL | #- [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

フラフチェック柄のタオル、我ながら気に入ってます(*^m^*)

サンダルはパパさんとオソロにしちゃいました(*´艸`*)
でも私のサンダルは類似品のようです(笑)
今までもビルケンシュトックを何足か履き潰してるのですが、
履き心地も変わらなくて、見た目はロゴが違う程度なので、
玄関周りで履く程度には十分だと思ってお迎えしました(〃▽〃)ゞ
指先付近の凹凸が類似品の方が少し浅いですが。

靴は22~22.5がピッタリなのですが種類が少なくて、
小さいってホントに大変よね?(pT▽T)p
2015.06.19 15:07 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
YOUさんこんばんは~

リネンシーツ購入されたのですね(v_v。)人(。v_v)
夏場はオススメですよ~気持ちがいい♪

我が家はタオル、ブラウンとベージュで揃えていますが
やっぱり色が揃っているとすっきり見えるし良いですよね

お茶美味しそう~栄養成分まるごと取れるって良いですね。
パンとかケーキとかに入れても良さそう!
2015.06.19 18:35 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんばんゎ♪

おまめさんのリネンシーツのご紹介を、
いいな♪いいな♪と思いながら拝見してました~
わが家もリネンシーツの仲間入りです(〃▽〃)b
早く麻のシーツで寝てみたいです♪

おまめさんはブラウンとベージュのタオルで揃えてるのですね。
色を揃えると統一感がありますよね~

お茶、色々な使い方ができて便利ですよ♪
牛乳に入れてシェイクしたり、HBでパンを作るときに使ったり、
お塩と混ぜて天ぷらに付けたり...
無農薬なのもお気に入りです~o(〃▽〃)o

2015.06.19 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/151-66d58da4
該当の記事は見つかりませんでした。