SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

玄関を白黒の北欧インテリアでコーディネート♪ 壁のインテリアに挑戦です(p`・ω・´q)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



先日、玄関の模様替えをしましたo(〃▽〃)o
重い腰を上げ、入居以来ずっと同じだった壁のインテリアに挑戦して、
白黒の北欧雑貨でコーディネートしてみました♪

と言うことで、前々回の続きです(〃▽〃)b


関連記事→「web内覧会 玄関
関連記事→「土間収納の模様替え





リサ・ベングトソンの「Tillsammans」シリーズ3枚を玄関に飾ってみました。
このシリーズは単品で飾るよりも、数枚まとめて飾る方がステキですねo(〃▽〃)o

因みに飾り方は、
画鋲を壁に2個水平に刺して、フレームを引っ掛けてるだけです♪
画鋲の穴は白の修正テープで簡単に目立たなく出来るので、あちこち刺しまくっちゃってますww


●ポスター購入店→nestさん
●真ん中のポスターは輸入代行BUYMAのバイヤー「Tittutさん」からのプレゼントです。




A4のフレームが1個足りないので、楽天マラソンでポチ予定です(*^m^*)


↓A3のフレーム


↓A4のフレーム


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*玄関
・トラコミュ新築一戸建て




実は、シューズボックス上のポスターも替えたんです( *´艸`)

パントリーに飾っていたA2サイズのポスターをここに持って来ました♪
色違いで2枚同じのがあったので玄関に並べてみると、
モノトーンでチョット良いかも(*¨*)? となりました。





・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュ住まいに関する事
・トラコミュマイホーム、我が家




玄関全体を見た図です。
リサ・ベングトソンのポスターと、アルファベットのポスターは予想以上に相性が良かったです♪
でも、シューズボックス上のポスターはもう少し大きくても良いかな(*¨*)?

候補にあがっていた50×70sizeのポスターが2枚あったのですが、売切れちゃいました( ̄▽ ̄;)
しばらくはこのままで行こうと思います♪





正面からもう1枚(〃▽〃)ゞ


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





この辺は以前のままです。




そろそろ変えてみたい気もしますが、
今は大きな模様替えをするエネルギーがちょっと不足してます(笑)

あぁ...でも変えたいなぁ...


●キャンドルスタンド&ランタン購入店:4senses interior scope version.R
●カッティングボード購入店:sisdesign monotone market
●フラワーベース購入店:KOZ LIFE
※上記3店舗は楽天市場店です♪




土間収納もちょっとだけ模様替えしました(〃▽〃)ゞ
この上にはパパさん専用の飾り棚があるのですが、切り取っちゃいましたww
,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



楽天マラソンが始まってますね(〃▽〃)b



期間:6月22日(月)まで
ネットストアは6月23日(火)午前10時まで



↓ライターをさせて頂いてます♪

掲載記事→「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ
掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o



前々回ご紹介(個人輸入)した「max365」はリビングに飾りました。
と言うことで、次回はリビングの模様替えをご紹介させてください♪

最後までお付き合いくださってありがとうございますε(____)з
つづく。

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/152-d3d86f98
該当の記事は見つかりませんでした。