SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

リビングの模様替えとカレンダーの飾り方 マラソンのポチ報告もあります(〃▽〃)ゞ

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



リビングを模様替えしてみましたo(〃▽〃)o

先日バイラッセンをお迎えして、
この数ヶ月パソコンデスクの上が定位置だったオマジオを、リビングに引っ越しました。
そして、個人輸入したmax365もリビングでお仕事しております( *´艸`)

●バイラッセンのご紹介記事→(コチラから)
●max365のご紹介記事→(コチラから)

と言うことで、リビングのビフォー&アフターと、
リビングに飾ったmax365(カレンダー)をご紹介させてください。
あ、最後にマラソンのポチ報告もあります(*^m^*)


本題の前にご報告です(6/23 15:35追記)

ライターをさせて頂いてる「住まいブル」さんに2回目の記事が投稿されました。
もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
もしお時間が許せばお立ち寄りください(〃▽〃)ゞ


リビングの模様替え ビフォー&アフター


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*リビング
・トラコミュ新築一戸建て


実はビフォーのお写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)
ちょっと古いお写真ですが、模様替え前のリビングをご覧ください。
※5/9撮影



右側のショーケース横に置いてる観葉植物は寝室に移動しておりまして、
この場所には、白い鉢カバ-のベンジャミン・バロックを置いてます(詳しくはコチラから)


↓アフター


ぁい(〃▽〃)/ アフターです。


↓ビフォー・テレビ台左側


以前はウォッチワインダーを2個置いてました。


 


↓アフター


パソコンデスクにいた子2名と、玄関にいた大きな子もここに移動してみました♪
同じシリーズの子は一緒に飾った方が存在感がありますね(*^m^*)


  


↓ビフォー・テレビ台右側


以前はパパさんの地球儀(貯金箱)を置いてましたが、
パパさんの許可を得て収納部屋にお引越ししました(〃▽〃)ゞ


  


↓アフター


テレビの左側に置いていたウォッチワインダー(大)を右側に移動して、
その隣に時計を置きました。
※ウォッチワインダー(小)は寝室へ移動してます。





↓ビフォー・ガラスケースの上


上がちょっと見難いですが( ̄▽ ̄;)


↓アフター


時計をテレビの右横に移動したのでスッキリしましたo(〃▽〃)o

洋書の上に飾ってるのは、
私の普段使いのフレグランス(ブルガリ・オムニア・クリスタン65ml)と、
menuのジュエリーツリーにはパパさんのネックレスと車のリモコンを掛けてます♪


 


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュ住まいに関する事
・トラコミュマイホーム、我が家



NAVA Design max365 カレンダーの飾り方

多分。皆さんのご想像通り(* ̄m ̄)
個人輸入した「max365」はリビングのフックに掛けました♪


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




でも、このままではmuutoのフックに掛けることができなくて( ̄▽ ̄;)


  




工具箱を漁ってみると、いつ買ったのかも分からない石こう釘&Jフックがありました。
シールの黄ばみから想像すると10年以上前(*¨*)?
こんな便利なモノが工具箱に眠っていたなんて。中を見直さなくちゃ...汗




黒の結束ワイヤー(?)があったので、こんなのを作ってみました♪




muutoのフックにぐるぐる巻きにして完成です(〃▽〃)/




こんな感じで掛けてます(〃▽〃)b
因みに、これ15日に撮ったお写真なんです。


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



楽天マラソン ポチ報告

1店舗~4店舗のご報告→(コチラです)


●5件目:しずおか夢工房

3年連続でリピしてる、美味しいももですo(〃▽〃)o
凄く甘くてジューシーなももだからお買い得感いっぱいで、毎年リピしてるんです♪
今年もお中元はこれ( *´艸`)




●6件目:楽天24




他2点


やっと6店舗です( ̄▽ ̄;)
皆さんのブログを参考にさせてくださいね...汗


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



もう少しで終わっちゃうΣ(|||▽||| )


↓ライターをさせて頂いてます♪


【更新情報】
●掲載記事→6/23「もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o



それでは、
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

おまめ says...""
YOUさんこんばんは~

どうかな~マラソン間に合ったかなぁ?
今、楽天で商品選んでたりするのかな?
我が家は久々に完走でしたw

桃美味しそうですね~。
私、フルーツの中で桃が一番大好き(*^-^*)
2015.06.23 00:46 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

あと4店舗、まだ決まらないです~
物欲が無くなっちゃったみたい。←ホント?(笑)

おまめさん。完走おめでとぉございますo(〃▽〃)o
お疲れさまでした♪

私も桃が大好きで、早く食べたいです( *´艸`)
2015.06.23 00:59 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."おはよう!"
YOUさん、おはよう!
今、まとめてドサーっと読ませていただきました♪
週末は息子たちの習い事の送迎でドタバタで(;_;)

楽天マラソン終わっちゃいましたね。
やっぱり今回も完走できませんでした(^O^;)
ちなみに今回は7店舗。次こそは…。

無印追加ポチ…嬉しいことではないけれど
日向夏の画像を見て嬉しくなった嫁ちゃんです(笑)
お口に合いますよーに♪

リビングのBeforeAfter、私は断然Afterの方が好きです!
テレビ横のグリーン、3つ並んだオマジオ。欲しくなります(笑)
カレンダーもすっごくYOUさんっぽくてイイですね。
ステキすぎてうっとり~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2015.06.23 10:37 | URL | #F3OnhyVM [edit]
YOU says..."嫁ちゃん"
こんにちゎ♪

過去記事まで読んで頂けて嬉しいですo(〃▽〃)o
どうもありがとぉ♪
そして、週末のドタバタお疲れさまでした。

私も6店舗で終わっちゃいました(*TωT*)
深夜まで頑張ってみたのですが眠気に負けちゃって(笑)
お互いに次こそですね。

向日夏は嫁ちゃんの真似っこです(〃▽〃)ゞ
凄く美味しそうで到着が楽しみ~

リビングの模様替え、←間違い探しのレベルですが(笑)
アフターの方が良いと言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございますo(〃▽〃)o
2015.06.23 12:33 | URL | #- [edit]
Maki says...""
おはようございます(^^)/

リビングの模様替え、わたしはアフターが好きです。
明るい色(白とシルバー)の配分が良くなったように思います。
ガラスケースのBefore and Afterも、アフター♪
上に乗っている品が全てシルバー系なので、
ガラスケースの縁(ふち)とマッチして、一体化したようで美しい!!

バイブルのNEW記事も拝読(^^
玄関のヒント集、エッセンス満載で力作でしたね (^^
2015.06.24 06:53 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

殆ど間違い探しのレベルですが、
細かなとこまで見て頂けて嬉しいですo(〃▽〃)o
そしてガラスケース付近は、
場違いなレベルでキラキラしてます~(笑)

住まいブルさんの記事は悪戦苦闘でした(〃▽〃)ゞ
読んでくれて凄く嬉しいです♪
どうもありがとぉ。
2015.06.24 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/154-bd3cb3a4
該当の記事は見つかりませんでした。