SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

字のヘタな私へのご褒美と収納方法。ご報告とラベル再配布もあります♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



皆さんは字が上手ですか?私は凄くヘタなんです(*/ω\*)
そしてパパさんは私を遥かに超えて、フリガナが必要なレベルに達してますww
夫婦そろって字がヘタだと色々と大変なことがありまして...汗


本題の前にお知らせがあります。そして、お知らせの前に...
住まいブルさんに投稿する記事のお写真を用意したのですが1枚余しちゃって。
さり気なく、この辺に貼っときます(* ̄m ̄)

↓ペタッ♪



お知らせです(〃▽〃)b 無料ラベルの再配布♪

ライターをさせて頂いてる「住まいブル」さんに3回目の記事が掲載されました。
6/30掲載 「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
お時間が許せば是非お立ち寄りくださいε(____)з




今回掲載された記事で、過去にブログでご紹介したラベルを再配布しています。
そして、以前ご紹介したテプラ風ラベルのフォント違いも作ってみました♪


品目の説明→(日本語)

6/30掲載「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
記事内でダウンロード先をご案内してます。もし良ければお使いください(〃▽〃)ゞ



おなまえ印と収納方法

かなり前に(5/7にポチ)
字がヘタな私へのご褒美に「おなまえ印」をお迎えしました(〃▽〃)ゞ

この記事は、もう少しでボツになるとこでした(笑)
と言うことで「おなまえ印」とわが家の収納方法をご紹介させてください♪


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



購入店:【EP】エターナルパートナーズ

色々と種類があったのですが、住所印とセットになったこの子たちをお迎えしましたo(〃▽〃)o
中にインクパットが入っていて、凄く使いやすいんです。
※インクパットは交換可能です。


↓お名前印+住所印のセット

↓お名前印




書体は8種類から選べまして、
せっかく綺麗なフォントなのにボカシちゃって勿体無いなぁ。と思ったのですが、
ここはナイショです(* ̄m ̄)

わが家は親戚やパパさんのお仕事関係で冠婚葬祭が多いので、
「おなまえ印」をお迎えしてとても助かってます。
なぜなら。私の字は「マンガ」レベルなんです(*/ω\*)恥ずかし~
パパさんの「ふりがな」レベルにちょっと勝ってますがww




収納方法は、お気に入りのブック型ケースを使ってます(〃▽〃)b


購入店:mon・o・tone 楽天市場店





中を開けると冠婚葬祭のご祝儀・お香典袋が入ってまして。




セットで使うものなので一緒に収納しました。
お写真を撮り忘れましたが、冠婚葬祭用のスタンプも一緒に収納してるんです。
完璧o(〃▽〃)o




ブック型ケースは収納部屋(納戸?)にお片付け。すっきりです。
左上ね(〃▽〃)b

因みに、ズラーッと並んでるのは無印良品のファイルボックスです。
使い勝手最高~(*^m^*)


・トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
・トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
・トラコミュシンプルで綺麗な収納&片付け

・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


↓ライターをさせて頂いてます♪


【更新情報】
●掲載記事→6/30「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
●掲載記事→6/23「もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o


それでは、
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

8 Comments

Maki says...""
おはようございます (^^)/

字の下手さでは、わたしもナカナカのものです!
丁寧に書けば読める字ですが、急いでメモ書きした時は
判読不明でメモの意味をなさないことが殆ど。

名前印というのがあるのですね。
集まりに出かけて入り口で記名するときに、
自分の名前だけ幼稚園児が書いたみたいになるのですが、
外出のときに持っていくのも嵩張りますしねー。

住まいバイブル記事、綺麗な写真がいっぱいで楽しめました!

余った写真、左上にある銀色の魔法瓶(?)、クラシックなフォルム
がとっても素敵です!シルバーカラー大好き!

2015.07.01 06:45 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

わぁ、Makiさんもですか?!(笑)
私も急いで書くと「○×▽◆◇」←こんなのですよww
比べっこしたら楽しそうo(*▼▼*)o わくわく
でも、きっと私の方が下手な気がします...汗

外出先でも使えるような携帯用のお名前印、
あったら便利ですね♪←買いますww

魔法瓶は15年ほど前に買ったものなんです。
アルフィーのジュエルクロームなんですけど、
今も人気があるようです(〃▽〃)

住まいブルの記事見てくれたのですね♪
お写真、楽しみながら撮ってみました~( *´艸`)
ありがとうございます♪

2015.07.01 18:29 | URL | #- [edit]
はる says...""
こんばんは☆
記事拝見させて頂きました♪モノトーンを徹底されていて素敵です(人´∀`)
モノトーンのジップバッグもあるのですねー!
中身も..モノトーンかしら??( *´艸`)

字...決して上手ではないですが、鉛筆と筆じゃ全然出来が違いますよね?!
しかも冠婚葬祭のご祝儀・お香典袋に書くのはとっても難しーい!w
真っ直ぐ書けないし^^;
なので購入を考えていた事もありますよー
まだ買ってないのですがw

↓梅干し、今回は4種類の味のお試しだったのですが、
他の物も試してみたいなーと思ったので、次回また買おうかな♪と思ってます^^

2015.07.01 21:35 | URL | #- [edit]
YOU says..."はるさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

記事見て頂けて嬉しいですo(〃▽〃)o ありがとうございます~♪
そして、ジップバッグの中身もモノトーンだったりします(笑)
はるさん、ピンポ~ン♪

そうそう、縦書きって難しいですよねぇ。
私はなぜか右ナナメになっちゃって(* ̄m ̄)
あれ?私の性格が曲がってるのかしらww

梅干し、今回のは美味しくておすすめできます~(〃▽〃)b
もし良ければ試してみてくださいね。
4種類の味も色々試せて良いなぁ、と思いました♪




2015.07.01 23:15 | URL | #- [edit]
やっこ says...""
おはようございます!

私も字が超ヘタッピです~。家づくりのときってアレコレ署名させられる場面が多くて、そのたびにすごく恥ずかしかった記憶が・・・。この記事読んでちょっと安心しました(^_^;)私もお名前スタンプ買おうかな~。

住まいブルも拝読しましたよ~☆すごく情報量が豊富で、参考になりました!この情報量でまとまった文章をどんどん短期間で書いていてYOUさんはスゴイなぁ・・・としみじみ思いました。写真もインテリア雑誌みたいにステキでホレボレしちゃいました。今後の記事も楽しみです♪
2015.07.02 06:31 | URL | #RS4k0RpE [edit]
YOU says..."やっこさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

わぁ、やっこさんもお家づくりの署名のとき...
私もなんですΣ(|||▽||| )恥ずかしかったですww
お仕事を辞めてから特に字を書く機会が無くなっちゃって、
ヘタが進化してるように思います(笑)

住まいブルの記事を読んでくださってありがとうございます♪
凄く嬉しいですo(〃▽〃)o
記事はわりとまったりやってるんですよ。
お風呂でボ~ッとしながら考えて、そしてPCに向かうと全部忘れいたり(笑)
記憶力が悪くて、メモが欲しいです~( ̄▽ ̄;)
エールを励みに頑張りますね♪アリガトー
2015.07.02 15:19 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
のし袋を収納とはいいアイディアですね!
スタンプもセットだったらなおさら(^^)
名前住所スタンプ、私も欲しいけど頻度が少ないので先延ばしして汚い字で書いてます(^_^;)

今回もステキな記事とお写真!
ライターとして記事を書けるのってすごいですね!
完成された収納・・・憧れます~(*^_^*)


2015.07.02 19:37 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
こんばんゎ♪

のし袋とスタンプを一緒に収納したら、とても使いやすくなりました(*^^*)
うささんは手先が器用だから、字が上手なイメージですよ~
きっと、スタンプは必要ないと思います(*^m^*)

投稿した記事を見てくださったのですね。
凄く嬉しいですo(〃▽〃)o アリガトォ♪
でも、全然凄くなんかないんですよ(*/ω\*)恐縮です...汗

うささんは収納を色々と工夫して凄いなぁと思ってましたが、
まだ完成じゃないのですね?
これからの進化も楽しみにしてます♪

2015.07.02 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/158-42768d67
該当の記事は見つかりませんでした。