SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒ポストカードをDIY 無料配布と、Bloomingvilleのコンクリート・ハウス♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



楽天マラソンお疲れまさでしたo(〃▽〃)o←15店舗行った人ww
そしてマラソンとは別に、ブルーミングヴィルのコンクリート・ハウスもお迎えしています( *´艸`)
今回は、コンクリート・ハウスとDIYした白黒ポストカードをご紹介させてください。



↑こんな感じで作ってみました(無料配布しています)
※はがきサイズで作りましたがA4でも印刷可能です(7/9 16:15追記)


本題の前にご報告です(〃▽〃)ゞ

住まいブルさんに、記事が掲載されました。
7/7掲載「広く見せるお部屋作りの極意!役に立つ7つのレイアウト術
もしお時間がありましたらお立ち寄りください♪
そして見て頂いた方、どうもありがとうございますε(____)з


【7/9 16:15追記です】
ブログ村のサーバーメンテナスが長引いてますね。
7/7(火)AM3:00以降の記事が更新されず反映していないようで、
いつも更新を楽しみにしているブロガーさんの更新状況が分からなくて不便です(*TωT*)
因みに、復興は7/10の朝方とか。




Bloomingvilleのコンクリート・ハウス♪

以前、リサベングトソンのポスターを購入したnestさんでステキな出会いがありました( *´艸`)
ブルーミングヴィルのコンクリート・ハウスです。
※リサベングトソンのポスターご紹介記事→(コチラから)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュインテリアを楽しむ♪




よく見かけるスクエアな形とはちょっと違って、ポテッとした丸みのあるハウスでした。
でも。これはこれで凄く可愛くて気に入ってますo(〃▽〃)o
何となく、良い味が出ていると思いませんか?←惚れた弱みで可愛く見えますww




ぽてっ♪(笑)

購入店:nest
Bloomingvilleのコンクリート・ハウス→(こちら)




コンクリート・ハウスは、ストリング ポケットに飾る予定でお迎えしました(〃▽〃)ゞ
先日ご紹介したプチプラな鉢カバーと並べたいなぁ、と思ったんです♪
これで上の段が完成ですo(〃▽〃)o


↓ストリングポケットはヤマギワで購入しました。



・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



白黒のポストカード、無料配布です(〃▽〃)b

いつも沢山のご訪問と応援、本当に嬉しく思ってます。
と言うことで、無料配布用にポストカードを作ってみました(〃▽〃)ゞ
需要があるか分かりませんが、もし気に入って頂けたらお使いください。

因みに、写真のポストカードは全て「フチなし印刷」しています。
通常印刷、フチなし印刷、どちらでも良いようにデザインしました♪
※はがきサイズで作りましたがA4でも印刷可能です(7/9 16:15追記)




パネル・ヒーターにペタッ(笑)
取り敢えず、白・黒・グレー系で作ってみました。

画像の保存は、
下の画像をポチっとすると保管場所に飛びますので、そこからお願いしますε(____)з




画像の保管場所→コチラから

もし、リクエストやご要望などありましたら、お気軽に声を掛けてくださいね。
出来る範囲でお応えしたいと思います(〃▽〃)b


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



楽天マラソン 14~15店舗目

今逃すとご報告の機会が無いような気もするので、マラソンのご報告もさせてください。
なんと、15店舗まで行っちゃいました(〃▽〃)ゞ
●1~6店舗は→(コチラから)
●7~13店舗は→(コチラから)

●14店舗目
購入店:LOOKBOOKGIRL
パパさんがお仕事に行くときに使えそうだったのでポチ♪

●15店舗目
購入店:LTD online
スニーカーはニューバランス派なのです♪

欲しかったものを一気にポチしちゃいました。
と言うことで、次のマラソンはお休み(*¨*)?


・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ止められない。ポチ病(笑)


おまけ♪


楽天マラソンとは関係ありませんが、道内で有名な「ツムラ」の麺類をお取り寄せしました。
パパさんが自分のお小遣いでね(*^m^*)


↓ライターをさせて頂いてます♪


【更新情報】
●掲載記事→7/7「広く見せるお部屋作りの極意!役に立つ7つのレイアウト術
●掲載記事→6/30「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
●掲載記事→6/23「もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ


掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o


途中で寝落ちしちゃって、また更新が夜中になっちゃいました...汗
それでは、
最後までお付き合いくださってありがとうございますε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

10 Comments

yucca.m.m.r says..."感激♪"
こんにちは。
素敵なデザインをこんなにもたくさん無料配布していただけるなんて感激です。
早速、いくつか印刷して玄関にあるIKEAフォトフレームに入れて飾りたいと思います。

最近、クロス柄に魅かれている私なので、何ともタイムリーにドツボなデザイン。
ホントに感謝です。クロス柄はA4サイズに印刷して使いたいなと思っています。
2015.07.09 10:13 | URL | #- [edit]
YOU says..."yucca.m.m.r さん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

わぁ、気に入って頂けてとても嬉しいです♪
玄関のインテリアのお役に立てて光栄です(*/ω\*)テレテレ

yuccaさんもクロス柄が好きなのですね。
私もマイブームなんですo(〃▽〃)o 可愛いですよね~

ちょっと心配になって2枚ほどA4サイズで印刷してみましたが、
ギリギリと言った感じですが、ぼやけることもなく大丈夫でした( ̄▽ ̄;)
もし、画像がぼやけたり見苦しいときは言ってくださいね。
A4サイズに合わせたものをアップしたいと思います。
2015.07.09 12:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.09 15:34 | | # [edit]
Maki says...""
こんにちわ (^^)/

住まいブル 第四弾を拝読しました (^^)
よく纏まっていますね!

うん、そうだよね、と同感して頷くことばかりです。

ただし、TVの位置だけは、YOUさんの記事の範囲からは程遠いのです。
42インチなのですが、レイアウトの都合上、ソファからの距離はなんと3メートル強!!
画面がとーっても小さいです。
65インチくらいに買い換えたいなあ。
はやくTV壊れないかなぁー (^^);

ところで、
スニーカーはわたしも断然ニューバランス派です (^^)

2015.07.09 17:24 | URL | #EBUSheBA [edit]
おまめ says...""
ちょっとバタバタしていて少しお久しぶりで~す。

ポストカード素敵~♪
YOUさんの大好きなクロス柄だね!
こんなオシャレなポストカードを作れるなんて凄い~(*^-^*)

楽天前回は完走じゃなかったから反動かな?w
15店舗・・・凄い!w
どれも良い買い物ですね~
また感想聞かせて下さいね!
2015.07.09 18:44 | URL | #- [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

住まいブルさんの記事を見てくださってありがとうございます♪
結構、常識的なことを並べたんですが、
自宅で撮ったお写真じゃ足りなくて大変でした( ̄▽ ̄;)

わが家はテレビとソファーの背もたれの距離が3.5m弱なので距離感が似てますね。
だけどTV台の色が濃いせいか、インテリアの関係なのか、65インチが凄く圧迫感があるんです(*TωT*)
Makiさんのおうちは真っ白で広々してるので、デ~ンと大きな65インチが凄く似合いそう♪

余談ですが、旧居では4.5m離れていて42インチでした。
小さくて見えなかったです(笑)←近眼なので(〃▽〃)ゞ

Makiさんもニューバランス派!やっぱり好みが似てます~♪
2015.07.09 20:08 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

元気ですか?
そっかぁ、最近は忙しいのですね。
更新を楽しみに待ってますo(〃▽〃)o

パソコンでちまちま作るのは、お部屋が散らからなくて良いのです(*^m^*)
以前、手芸や編み物を頻繁にいていたのですが、
糸くずやら何やらでお掃除が大変でした( ̄▽ ̄;)←お掃除、苦手だしww

マラソン、今回は勢いついちゃって(笑)
到着した順に少しずつレポしますね(〃▽〃)b
2015.07.09 20:16 | URL | #- [edit]
ray says...""
YOUさん、こんばんは^^

住まいブルとっても楽しみに読んでますよー♪
とてもよくまとまっていて、読みやすいうえに、参考になります!
そうかそうかと、毎回勉強しております^^
今回の、海外のお部屋とっても好み♡
最近、自分を見失っていて改めて、そうだ私はこれが好みなんだ フー ( ̄‥ ̄) = =3
久々、鼻息が荒くなりました 笑

ブログともども、楽しみにしております。
2015.07.09 23:02 | URL | #- [edit]
YOU says..."rayさん"
こんばんゎ♪

住まいブルさんの記事を見てくださってありがとうございますo(〃▽〃)o
今回は自宅の画像じゃ足りなくて、お借りしちゃったのですが、
私の好みで集めてみました( *´艸`)
あの海外の、ラフだけど絵になる雰囲気ってステキです♪
rayさんのインテリアがそんな感じですよね?(*^m^*)
自分を見失ってるなんて信じられないです~
見失うと言えば...
私も2つの好みがせめぎあって多々方向性を見失っておりますww

rayさんの更新も楽しみにしています(〃▽〃)b
2015.07.09 23:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.28 02:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/162-100e8135
該当の記事は見つかりませんでした。