SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

パソコンが壊れましたΣ( ̄□||i||iorz...

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



スマホから(〃▽〃)/コンチャ♪

突然ですが、パソコンが壊れちゃいました。
ずーっと調子が悪くて前回の記事がやっと更新できた状態だったんです。
あと2~3カ月頑張って欲しかったのですが、画面が真っ黒になりました(o;TωT)o"
と言うことで、Win→Macに乗り換えることになりましてimacを注文しましたo(〃▽〃)o
他にも、AIR Mac、テンキー、USB3.0ケーブル、DVDレコーダー、ついでにプリンターも!(笑)
凄い散財になったので、しばらく地味に生活しようと思います( ̄▽ ̄;)


近況報告だけで終わっちゃうのも寂しいので、
次の更新用にパソコンが壊れる寸前にUPした画像を貼っておきます(〃艸〃)


イッタラ カステヘルミ キャンドルホルダー グレー


前回の記事でご紹介したイッタラのカステヘルミ(グレー)、
色がちょっとだけ地味で失敗しなかな?と思ったんです``σ( ̄^` ̄;)
でも失敗を逆手に可愛くアレンジしてみました♪


イッタラ カステヘルミ キャンドルホルダー グレー


窓辺に置くといろが地味でもキレイですよね?
中にはラベンダーと白い「におい玉」と言うのを入れてみました。
におい玉は数年前に手芸店で見つけたものなのですが、アロマオイルを垂らして香りを付けて使うものなんです。
確か200~300円くらいだったと思います♪100均にもありそうですよね?
失敗したかな?思ったグレーですが、今ではお気に入りになりましたo(〃▽〃)o


実はスマホの調子も悪くて、タップが反応しなかったり、静電気のせいなのか隣りの文字が入力されたりするんです。
二年前にお迎えして、ずっとこんな調子で( ̄▽ ̄;) 不良ではないらしいのですが、スマホの文字入力がめちゃ時間かかります(汗)

と言うことで、 パソコンが納入されるまではスマホ訪問になりますので、今まで以上に読み逃げが多くなると思いますが、
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です。

それでは、簡単更新で失礼します。
       

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

Maki says...""
おはようございます (^^)/

祝 iMac \(^^)/

たのしみですね〜

関連アイテム、わたしもプリンタ以外は似た感じで揃えています (^^
あ、キーボードは10キーを別に買ったのではなくて、
10キー付きのキーボードを買いました(^^
AirMacではなくて、別のワイヤレス管理デバイスを持っていたので、
それにて飛ばしているのですが、時々接続が切れるので、
AirMacにしようかと思っているところです。
あと、iMacにイメージのあう USBハブも買いました。
iMacはUSBポートが後ろですので、日常はやはり前面に欲しいですしね(^^

サイズは、どっちにしたのかなー。
大は小を兼ねるで27インチかなー。

では、また☆

2015.07.15 06:23 | URL | #EBUSheBA [edit]
嫁ちゃん says..."ついに…"
壊れてしまいましたか~。
しばらくYOUさんの更新がないと思うとさみしいけれど
Newパソコン、楽しみですねヽ(。ゝω・)ノ
私も新しいPCモニターが欲しいな~
全然壊れる気配ないから買い替える予定ないんだけど(笑)

カステルヘルミ、とってもかわいいと思います!
どこの窓に置いてるのかしら???
ステキな雑貨からアロマのいい香り…ステキですね♪
2015.07.15 10:13 | URL | #F3OnhyVM [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

近日中にMac仲間になります~
秋頃にOSが新しくなるみたいなので、もう少し待ちたかったのですが、
VAIOのご機嫌が悪くて...(。_ _)シュン

私も今バッファローのデバイスで飛ばしてるのですが安定しなくて、
たまに接続が切れちゃうのでAirMacのtime Capsuleにしました♪
外付けHDDも一体型になってるのでスペース的にも良さそう?と思って(〃▽〃)ゞ

USBハブは安定してますか?
ワイヤレスと相性が悪いみたいなので凄く悩んだのですが( ̄▽ ̄;)
デジイチのSDカードを毎日抜き差しするので、セルフパワーのハブを探してポチしました~♪

サイズはね、後日ご報告します( *´艸`)
分からないことがあったら教えてくださいね。

追伸。
今、一瞬PCが使えてます!しつこく挑戦してやっと電源が入りました(笑)
フリーズ多発なのですぐ落ちそうですが、今のうちにご訪問しますね~
2015.07.15 15:44 | URL | #- [edit]
YOU says..."嫁ちゃん"
こんにちゎ♪

そうそう、壊れちゃったんです(*TωT*)
秋頃に新しいOSが出るようなので、もう少し持たせたかったのですが...
でも、新しいパソコン凄く楽しみですo(〃▽〃)o
使えなかったらどうしよー(笑)
嫁ちゃん、壊れるまで使い倒しちゃってくださいね(*^m^*)

カステヘルミはダニングの窓に飾ってます~
ちょっと爽やかで良い感じになりました♪

追伸。
今、一瞬PCが使えてます!しつこく挑戦してやっと電源が入りました(笑)
フリーズ多発なのですぐ落ちそうですが、今のうちにご訪問しますね。
2015.07.15 15:48 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
YOUさんこんばんは~

大変な中、ブログ訪問・カキコありがとうw
PCちゃんついに逝ってしまわれましたか・・・(ll-д-)
新しいMACさん楽しみですね~いつ頃届くのかな?w
しばらくは使い方試行錯誤という感じかな?
(win使用の私は妹のMACにかなり戸惑いましたw)

ラベンダーの紫とカステヘルミの色合いが
とってもマッチしていて良いですね~
後ろの絵になる景色とも相性ばっちり!
2015.07.15 22:20 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

ご訪問したときはパソコンが使えたんですよ~
あのあと 使えなくなりましたけど。。(〃_ _)σ∥

Mac凄く楽しみですo(〃▽〃)o
妹さんのMac、やっぱり馴れないと戸惑いましたか?
私、1度もさわったことがなくてちょっとだけドキドキしてます~
ネットで使い方とか見て大丈夫かな?と思ってお迎えを決めたんですけど( ̄▽ ̄;)
ホントに大丈夫かしら~

カステヘルミ、色合いがちょっと渋いでしょ?(笑)
後ろに見えるのは、後悔いっぱいのわが家のお庭でした(*σ・ω・`*)エヘヘ♪
2015.07.15 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/165-3280e16a
該当の記事は見つかりませんでした。