SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

読書のお時間(*^m^*)♪近況報告です~

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



おはようございますo(〃▽〃)o
スマホからの投稿です♪

昨日、少しだけ壊れたパソコンが復活しました。
壊れてからは電源を入れると...




真っ黒な画面に白い文字がステキです(*/ω\*)キャー♪
この状態から動かないのですが、スマホの充電器をパソコンで充電してるので、
パソコンの電源をonにしています。




昨日はこの状態でenterキーをポチッとするとwindowsが立ち上がりました。
いつもは、enterキーを押してもwindowが立ち上がる前にこの画面に戻っちゃうんですo(TωT )( TωT)o ウルウル

と言うことで、
昨日は短時間でしたけどパソコンが使えて、足跡を残してくれた方のところにご訪問ができました♪
やっぱりスマホよりパソコンの方が快適ですね(〃▽〃)b

今はパソコンが使えないので、のんびり家事をしたり、本を読んだりしています♪




先日のマラソンでポチした本ですが、付録のカタログがとても素敵でしたo(〃▽〃)o




裏は文字が入ってないのでフレームに入れて飾ったりできちゃいます(〃艸〃)





中はもっとステキで、うっとり眺めています♪




でも、今の私に必要なのはこっちですよね( ̄▽ ̄;)
この本が凄く分かりやすくて、macに触れたことの無い私でも使えるような気がしてきました♪

注文したimacはカスタマイズをお願いしてるので少し納期がかかるようです。
秋頃にOSのマイナーチェンジ(?)があるみたいで、ホントは今お迎えしたくなかったのですが、
壊れちゃったのだから仕方ないてわすよね( ̄▽ ̄;)

と言うことで、近況報告でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございますε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

4 Comments

Maki says...""
おはようございます (^^)/

PCが壊れたので心置きなく読書タイムがとれますね〜
眼の休憩にもなるかも(^^

iMacのカスタマイズ、あれかな〜、と想像中。
自分のマシンが来るように楽しみです (^^)



2015.07.16 07:25 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

パソコン使えないと暇すぎて、家事がはかどります~
しばらく読書離れしていたので買い置きの小説もなくて、手持ちの本を引っ張り出してます(笑)

imacは、Makiさんの予想通りかも(*^m^*)
楽しみにしてくれてありがとです♪
2015.07.16 13:04 | URL | #syVF7dSo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.17 01:18 | | # [edit]
YOU says..."鍵コメさん"
台風の被害がなかったようでホントに良かったぁo(〃▽〃)o
ご報告ありがとうございます~
安心しました(〃▽〃)b

そして、コメありがとうございます♪
2015.07.17 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/166-03cf7a33
該当の記事は見つかりませんでした。