SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

火を使わないキャンドル、ルミナラ。失敗したお買物→買って良かったに変換中(〃▽〃)&黒ごま素麺

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



ちょっとだけパソコン復活中( *´艸`)
と言うことで、パソコンが壊れる前に更新途中だった記事を投稿します♪

火を使わないキャンドル、RUMINALA(ルミナラ)をポチしたのですが、
これがちょっと失敗しちゃったんです...(。_ _)シュン

・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



RUMINALA・ルミナラのレポ




箱から出すとホワ~ンと言いカホリ♪
さり気なくアロマの匂いがするんです。練り込んであるのかしら(*¨*)?

購入店:アルザンス




表面に本物のキャンドルを塗ってるような感じで見た目も手触りも本物そっくりです♪
上から見るとバレちゃいますが( ̄▽ ̄;) ←夜は全然分かりません。

見た目も手触りもとっても満足ですo(〃▽〃)o
それで、どの辺が失敗かと言いますと...




ホルムガードのランタンMサイズに入れて使う予定だったのですが、入らなかったんです(*TωT*)
仕方ないので並べてみました。

ホルムガードは手作りなので個体差があるようで、
わが家のランタンは真ん中の丸い部分がW7.4cm×H8cmでした。
ルミナラはW7.5cmなんです...(。_ _)シュン

↓Mサイズ 購入店:4senses interior scope version.R

↓Sサイズ 購入店:4senses interior scope version.R

↓オマジオS 購入店:KOZ LIFE

↓カッティングボード 購入店:sisdesign monotone market




でも、夜キャンドルと一緒にルミナラを点灯してみると、ちょっとキレイ(*¨*)?




気を良くして( *´艸`)
キャンドルいっぱいと一緒に点灯してみると、めちゃキレイ~~~o(〃▽〃)o
お写真で分からないですが、ルミナラの炎がゆらゆらしてるんですよ~

サイズが合わなくて失敗したと思ったのですが、単品でも凄く綺麗で使える子でした♪
お迎えして良かったです(〃▽〃)b


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



手延 黒ごま素麺

ごま蕎麦(そば)はたまに見かけるけど、素麺(そうめん)は珍しいなぁ。と思って、
前回のマラソンでポチしてみたんです(*^m^*)




ポチするときにレビューを書く約束でおまけが貰えました。
手延べ素麺3束ですo(〃▽〃)o ちょっと得した気分♪

↓黒ごま素麺 購入店:セテラ 楽天市場店

↓500gもあります。




蓋を開けると、ふわぁ~とゴマの香りがします。
うん、良い匂い♪




小分けの袋が20枚まで無料でしたので3枚付けてもらって、
1袋に4束入れて「おすそ分け」しました(〃▽〃)ゞ

麺はちょっと固めかな?と思います。
お口の中でゴマの香りがして美味しかったです( *´艸`)


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↓ライターをさせて頂いてます♪


【更新情報】
●掲載記事→7/7「広く見せるお部屋作りの極意!役に立つ7つのレイアウト術
●掲載記事→6/30「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
●掲載記事→6/23「もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o


昨日は全然ダメだったのに、今日は2回目の挑戦でWindowsが立ち上がりました。
最近のVAIOさんは気分屋さんです( ̄▽ ̄;)
超特急で編集途中の記事を仕上げてみました。あと編集した画像をアップロードしたりね。
でも、途中からコピペが出来なくなったり不具合が多発です(汗)

imacの納入はまだ先なのに、周辺機器だけ続々と届いてます(笑)
周辺機器だけあっても使えないのに~


それでは、最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

Maki says...""
おはようございます (^^)

ルミナラ、まさかの"失敗"でしたね〜。
でも、そのままでも十分使えるとのことなので良かったです(^^

周辺機器が先に届くのって・・・・
逆だと、届く都度盛り上がれるのに。
でも、Apple製品はパッケージも美的なので
開けるのだけでも楽しいといえば楽しいですよね?

2015.07.18 06:58 | URL | #EBUSheBA [edit]
YOU says..."Makiさん"
おはようございます♪

そうなの~
まさかサイズで失敗するなんて( ̄▽ ̄;)
でも、そのまま使ってもキレイなので良かったです。
ちょっとショックだけどww

周辺機器だけ先って、使えないですよね(笑)
せっかくなので配線し直したりして遊んでます~♪
ついでに模様替えしちゃったり( *´艸`)
Apple製品、ホントにパッケージが美的ですね♪
o(*▼▼*)o わくわく
2015.07.18 10:43 | URL | #- [edit]
にゃうわん says...""
はじめまして
こんばんは

キャンドル私も大好きです
周りが本物のロウで 火は使わないキャンドル
我が家にもあります^^
柔らかい光がとっても綺麗です

ボンちゃんのお誕生日メッセージ
本当にありがとうございました^^
これからも大事に大事に育てていこうと思っています
幸せに長生きしてもらいたいな~♪
2015.07.19 20:39 | URL | #- [edit]
YOU says..."にゃうわんさん"
はじめまして♪
こちらこそ、コメありがとうございます(〃▽〃)
にゃうわんさんも火を使わないキャンドルを持ってるのですね。
これ思った以上に綺麗で、お部屋の何処でも置けるので良いですよね♪

そして、ボンちゃんお誕生日おめでとぉo(〃▽〃)o
良い飼い主さんと出会えてホントに良かったなぁ、と思いました♪
これからも元気に歳を重ねられますように。

2015.07.19 23:00 | URL | #syVF7dSo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.19 23:38 | | # [edit]
YOU says..."鍵コメさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

コメありがとうございます♪
今日はパソからご訪問してました。
チョットだけ起動したんです。
また動かなくなりましたけど(笑)

同じキャンドル持ってるのですね。
オソローo(〃▽〃)o
そうそう、リモコンが欲しいなぁ。と思ってます♪

お気遣い、どうもありがとぉε(____)з
2015.07.20 00:00 | URL | #syVF7dSo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/168-72476b83
該当の記事は見つかりませんでした。