SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

Society6の白黒ポスター♪パパ絶賛のマイボトルと久しぶりのマイ・スニーカー♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



今日パソコンが少し使えて、直ったかも?と思ったのですが、また壊れましたww
と言うことで、再びスマホからこんにちゎ(〃▽〃)/

PCから少しだけ画像をUP出来たのでお迎えした子たちをご紹介させてください。


Society6(ソサエティシックス) Only You アートポスター


PCの不調でご紹介が遅れましたが、nestさんでダークな雰囲気のポスターをお迎えしましたo(〃▽〃)o
好き嫌いが分かれるデザインかと思いますが、私には女の子が天使チャンに見えちゃって。
ε(*・ω・)з゙パタパタ


・トラコミュ楽天で買える白黒グッツ
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュクール・モダン・スタイリッシュインテリア
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



Only You アートプリントポスター(A3変形) Society6

鳥さんが天使の羽に見えませんか?
ポスターのサイズがA3変形なのでフレーム探しに時間がかかっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ゆえに、無印のピンチを使ってパネルヒーターに吊るしてみましたww

そして後日。




A3サイズより大きいフレームを見つけてお迎えしました。

↓購入店。 デジタルシアター倶楽部楽天市場店


白いフレームが欲しかったのですが、このシリーズはシルバーと黒の2色展開でした。。(〃_ _)σ∥

↓マットが黒だったので。


白いマットを一緒にポチっとしました。




黒の縁がチョット残念ですが、白いマットを入れて良い感じに収まりました♪




フレームの裏はこうなってます(〃▽〃)b




チョットだけダークな天使チャンは、玄関でお客さまをお出迎えしております(〃艸〃)♪


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり



パパ大絶賛♪My bottle ~マイ ボトル~


前回のマラソンでお迎えしたマイボトルがパパさん大絶賛で、どこに行くのにも持ち歩いてます。
お家の中でもね(〃艸〃)




大きさも丁度良くて使いやすいみたいで、お休みの日は何度も「これに入れてくれ♪」とマイボトルをキッチンに持って来ます(笑)

わが家はミネラル還元水素水と言うお水を作ってるのですが、朝から何度もマイボトルに水を入れてます。
あと2~3個お迎えして、冷蔵庫で冷やすのが効率良いかもσ( ̄^ ̄)?
と言うか、私が楽チンかもww




オリジナルの袋も可愛いんですo(〃▽〃)o
これは私の好み♪




パパさんのお気に入りの秘密はこの辺かもしれません。
ボトルの口部分が飲みやすくなってるんです。←簡単に外して洗えます♪

と言うことで、マイボトルはリピしようと思います(〃▽〃)b

↓購入店。 LOOKBOOKGIRL




私のお気に入りニューバランス


凄く久しぶりに自分のものをポチしたような気がします(〃艸〃)
スニーカーは何年ぶりかなぁ。



足にフィットして、履き心地の良いニューバランスです♪

歴代のニューバランスより横巾が小さく出来てるので、足の形によってはワンサイズ大きめが良いと思います。
足の小さな私は、素足で履けるスニーカーが出来てご機嫌ですo(〃▽〃)o




裏もチラッ♪




ニューバランスを並べてみました。
かなり古くてお恥かしいのですが(*/ω\*)テレテレ
因みに、スニーカーは皮素材が好きで皮以外のスニーカーは久しぶりかも♪
皮より柔らかくて履きやすいです。

↓購入店。 LTD online


今見てビックリ_φ(゚▽゚*)エッ?
期間限定で(7月30日まで)、私が買ったときよりお安くなってました。
私、ポチするタイミングをチョット間違えたかも?( ̄▽ ̄;)


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓ライターをさせて頂いてます♪


【更新情報】
●掲載記事→7/7「広く見せるお部屋作りの極意!役に立つ7つのレイアウト術
●掲載記事→6/30「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
●掲載記事→6/23「もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o


スマホで記事更新しながらパソコンの電源を入れてみてるのですが、やっぱり画面が真っ黒のまま動きません(´-ω-`;)ゞポリポリ

新しいパソコン(imac)は22日に納入予定と連絡がありました。
早く来い♪来い♪

今回はスマホからリンク張り付けとかチョットだけ頑張ってみました。ホメテー♪(笑)
それでは、最後までお付き合いくださってありがとうございますε(____)з
関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

ray says...""
YOUさん、こんにちは^^

うんうん♡スマホからとは思えないよー!
すごいがんばりに感激です(*≧ε≦*)

nestさんで買われたポスター素敵ですね~♡
私も、nestさんが好きでチェックさせてもらっています。
↑買ったことはないので目の保養にさせてもらっています 笑

今突然、夕立になったので急いで窓を閉めてきました(関係ないですね)

ニューバランスのスニーカーかっこいい!
ちなみにわたしも、皮のスニーカーが大好きです^^
PS 新しいパソコン早く届くといいですね~UP楽しみにしています♪



2015.07.20 16:27 | URL | #- [edit]
YOU says..."Rayさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

Rayさんもnestさんファンだったのね♪
素敵な商品がいっぱいで目の保養になりますよね(〃艸〃)
他ではお取り扱いのないものも多数あって物欲を刺激されちゃいます~

スマホの更新、途中でワケが分からなくなりながら頑張りました~(笑)
褒めてくれてァリガトォ♪(*T∇T*)ノ
もぉ、パソコンが恋しくて、恋しくてww

夕立の被害は無かったですか?
お部屋が水浸しになったら大変だし、慌てちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
2015.07.20 19:49 | URL | #syVF7dSo [edit]
子育てパパ says..."おはようございます"
パソコン壊れたんですか(´д`|||)

前、買い替えてませんでしたか?

私はほぼスマホでブログ書いてるのですけどパソコンで書くと楽なんですよね(^-^)

今月もスマホの速度制限掛かりそうですし(´д`|||)
2015.07.21 08:53 | URL | #- [edit]
YOU says..."子育てパパさん"
こんにちゎ♪

子育てパパさんのブログはスマホ更新でも画像が綺麗ですね♪スマホ撮影ですか?
私は何故か汚くなっちゃって(*pωq*)
ついでに、スマホのタップが利かなくなったりして文字入力に時間がかかります(泣)
↑バグっぽいような( ̄▽ ̄;)?

パソコンは少し前から調子が悪かったのですが、あと数ヵ月使おうと思って買わなかったんです(〃艸〃)
そしたら壊れちゃいましたww

2015.07.21 13:03 | URL | #syVF7dSo [edit]
おまめ says...""
わぁ~素敵なポスターですね~
ほんとに天使の羽に見える~♪

ボトルもシンプルでごちゃごちゃしてなくていいですねぇ
口が広いから大きい氷も入るしいいね~
尚且つ飲みやすいなんて言う事なし!w
この時期、水分補給は必須だから買いだね(*^-^*)
2015.07.21 17:44 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

天使チャンに見えるでしょ?
ちょっとダークだけど( ̄w ̄)フフフ

そっかぁ、ボトルに氷を入れたら温くならなくて良いですね♪
おまめさん、ナイスです。
と言うか、気がつけよ~σ( ̄∇ ̄o) ワタシww

本当に使いやすくて、今日リピしちゃいました♪
2015.07.21 22:06 | URL | #syVF7dSo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/171-d6c5c7b1
該当の記事は見つかりませんでした。