SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

今日のリビング&カーテンのタッセルをインテリアに。ドドンパ祭りのポチ報告&憧れの北欧雑貨(*´艸`*)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



パソコンが使えなくて暇なのでww
チョットだけリビングのインテリアを見直してみました。
今回はさりげなく進化した今日のリビングと、ドドンパ祭りのポチ報告をご紹介させてください♪

実は、憧れの北欧雑貨をまさかのフライング・ポチしちゃいました~(〃艸〃)


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


リビングの進化と、カーテンのタッセル♪
スマホ撮影なのでお写真がキレイじゃなくて(*/ω\*)テレ
皆さんスマホ撮影でもキレイな画像を載せてますよね?何かコツがあれば教えて欲しいです~




以前ご紹介したNAVAのMax365(カレンダー)をTV横の壁に移動させてみました。
※Max365はBUYMAで個人輸入しました♪

TV台の上はチョットだけ男前コーナーなので雰囲気的に似合ってると思うのですが``σ( ̄^` ̄*)?
どうでしょ?




多分。TV横の白いお花はご仏壇用です(〃艸〃)
スーパーで460円とお財布に優しくて、しかも新鮮な子たちだったので、お持ち帰りしちゃいましたが飾ってみるとご仏壇用の雰囲気がプンプンでした( ̄▽ ̄;)ww


話を戻しまして、
Max365はお迎えしてからずーっと、muutoのDotsと言うフックに掛けていました。


↓これね(〃▽〃)b


カレンダーを移動させたあと、
ここは無理に飾らなくても良いかな?と思ったのですが、チョット寂しく感じたので...



控えめにカーテン用のタッセルをぶら下げてみました♪
チョット無理がありますがオーナメントのつもりです(´-ω-`;)ゞポリポリ




右端のタッセルはリビングで使ってますが、あとの3個は旧家で使ってた子たちなんです♪
左端の子はビーズで出来ていて、ズッシリと重みがあるのですが凄くキレイなんです(*/ω\*)ポッ

引き出しの奥で眠らせておくのは勿体無いので1種類だけ飾ってみました(〃▽〃)b


・トラコミュ楽天で買える白黒グッツ
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



楽天の買い回り。ポチ報告です♪
今回はお休みする予定だったのですが、
日用品を少しだけ。
そして、冒頭でも触れましたが憧れの北欧雑貨をポチしちゃいました(〃艸〃)♪


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪


●1店舗目。
CHLOROS

ポチした憧れの北欧雑貨は、バイラッセンのキャンドルホルダーですo(〃▽〃)o


前回のマラソンでSSサイズをお迎えして凄く気に入っちゃいまして(〃▽〃)ゝ
サイズ&色違いをポチしました♪


●2店舗目。
LOOKBOOKGIRL

前回もご紹介したパパさん絶賛のマイボトルをリピしましたo(〃▽〃)o


●3店舗目。
【格安互換インク専門店】インクのチップス楽天市場店

プリンターを入れ替えたのでインクをポチしました♪
純正品は高いのでICチップ搭載の互換インクを使ってます(*σ・ω・`*)エヘヘ♪


●4店舗目。
楽天24

ワンズたちのおトイレ掃除で大量に使うのでお徳用を買ってます(〃▽〃)b


おトイレシートの処理に使う予定です♪
今まで普通のポリ袋に入れて捨ててましたが、ブロ友さんがご紹介していたので真似っ子させて頂きました(〃▽〃)ゝ


いつもは中を詰め替えて使ってるのですが、今回は容器が欲しくてポチしました(*^m^*)

他3点をまとめて、3000円以上10%オフのクーポン利用でお得にお買い物できましたo(〃▽〃)o


●5店舗目。
まるごと犬のくらし CAP!楽天支店

いつものワンズのご飯です。
わが家の次女アレルギーがあるくせにグルメでして、これしか食べないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

以上5店舗で今回は終わりかな(*¨*)?と思います。

実は、超トドンパ祭りの前にPC関連のものを注文しちゃったんですよね。タイミング悪すぎです(。_ _)シュン
↓ついでなので、載せときますww












・トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
・トラコミュ止められない。ポチ病(笑)


↓ライターをさせて頂いてます♪


【更新情報】
●掲載記事→7/7「広く見せるお部屋作りの極意!役に立つ7つのレイアウト術
●掲載記事→6/30「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
●掲載記事→6/23「もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o


次の更新は新しいパソコンからできる予定です♪((o(○`ε´○)o))ワクワク
それでは、最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

 
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

Maki says...""
おはようございます (^^)/

白い花と緑の葉っぱがよくマッチして素敵です!

PC周辺機器の大人買い(?)、楽しそう!!
はやく「本体」が到着すると良いですねー。

ところで、
わたしの場合、Appleで唯一いまだ慣れないのが、
テンキーの右端の「*」「ー」「+」「Enter」の配列です。
Windowsだと、「ー」「+」「Enter」ですよね、
何回「ー」(マイナス)のつもりで「*」(アスタリスク)を
インプットしたか数知れません。

YOUさんは何もそういうこともなく、さくさくと慣れられるとよいですね(^^
2015.07.22 06:10 | URL | #EBUSheBA [edit]
気長なうささん says...""
素敵なインテリア小物が揃っているので、いつでも気が向けばスタンバイOKですね(^^)
いつも片付いた、ショールームのような部屋で憧れます~♪
うちは生活臭・・・というか、サボってグチャグチャにすぐになっちゃいます(>_<)

ラッセンのキャンドルホルダー買っちゃったんですね!!!
届いたらどんな感じか、またレポしてくださいね♪
うー、楽しみ~(*^_^*)
2015.07.22 19:43 | URL | #- [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと失敗のお花を素敵と言ってくれてありがとぉ(*^o^*)
褒められるとまた買っちゃいそうですww

本体、来ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
右クリックでメニューは出ないし、Windowsで当たり前にやってたことでつまずくし(笑)
でもね、大きなオモチャみたいで凄く楽しいです♪
ネットで調べながら色々とカスタマズして遊んでみようと思います(o^^o)

そうそう。テンキーの「ー」「+」「Enter」の位置が入れ替わってますよね。
私はその前に、英数字の切り替えキーでつまずいてます^^;
タタターッと打って気がつくと凄い文章になってたりwww
慣れるのにちょっと時間がかかりそうです〜
2015.07.22 21:01 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

実は、お写真撮るときに飲みかけのマグカップを片付けたりしてます( *^ω^* )
普段はそこそこ生活臭があって、ショールームみたいだなんて恐縮です〜
うささんのお家いつもスッキリしてお洒落だなぁって見ていたので、
グチャグチャは想像がつなかいですよ〜(*^o^*)

バイラッセンのキャンドルホルダーついに買っちゃいました♪
到着したらレポしますね( ´ ▽ ` )b
2015.07.22 21:25 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
はじめまして(´∀`*)
「かんきち日記」のあーにゃんと申しますm(_ _)m
先程はあたたかいコメントありがとうございます(❁´ω`❁)
とても、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

こっそりといつも拝見させて頂いておりました(≧∇≦)
素敵なお部屋ですよね(*´∀`)♪
おしゃれでシンプルで、本当に憧れちゃいます(o´艸`)
うちは殺風景なのでとってもうらやましいです❀.(*´ω`*)❀.
色々と勉強させて頂きます(`・ω・´)ゞ

また、遊びに来させて頂きます.゚+.(´∀`*).+゚.

2015.07.23 18:03 | URL | #- [edit]
YOU says..."あーにゃんさん"
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
わざわざご訪問くださってありがとうございます♪
凄く嬉しいです〜♪

あーにゃんさんのおうち、殺風景じゃないですよ〜
ナチュラルテイストで素敵な部屋だと思いますo(〃▽〃)o

爪の怪我、痛がってませんか?
早く治ると良いですね。

私もまた遊びに行きます(〃▽〃)b
コメありがとうございました♪
2015.07.23 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/172-503b74d5
該当の記事は見つかりませんでした。