SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

by Lassenのキャンドルホルダー「kubus 4」憧れの北欧雑貨で模様替え♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ




先日の楽天ドドンパ祭りで、憧れの北欧雑貨 by Lassenのキャンドルホルダー「kubus 4」をお迎えしました。
もぉ、素敵すぎます(〃ノωノ)

嬉しくて、嬉しくて、あっちに持って行ったり、こっちに持って行ったり(笑)
昨日はキャンドルホルダーを抱えてお家の中を行ったり来たりしてました.....(((o* ̄  ̄)o チョロチョロ

以前 by Lassenのボウルをお迎えしておりまして、いつかキャンドルホルダーもお迎えしたいな♪と思ってました。
なので、念願が叶って嬉しくて(*/ω\*)
※ボウルのご紹介記事はこちらです→憧れのby Lassen♪kubus bowlを飾ってみました(*^m^*)


・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


by Lassen キャンドルホルダー kubus 4

購入店はCHLOROSさんです。

カクカクした無駄のないデザインが男前で素敵です(〃ω〃)ポッ
色はホワイトと迷ったのですがブラックをお迎えしました♪


↓by Lassen kubus 4:購入店:CHLOROS



↓by Lassen Kubus Bowl:購入店:CHLOROS



・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


by Lassen カタログ

とっても嬉しいことに、by Lassenのカタログが同梱されていましたo(〃▽〃)o
127Pのカラー本で、どのページも凄くステキで飾り方の参考になります♪


by Lassen カタログ

雑貨だけではなく、ソファーやチェア、チェストなどの家具も掲載されてます(* ̄▽ ̄)b


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


by Lassen キャンドルホルダー kubus 4

キャンドルは火を灯した姿が一番キレイですよね♪


by Lassen キャンドルホルダー kubus 4

ちょっと暗いですが( ̄▽ ̄;)


by Lassen キャンドルホルダー kubus 4

嬉しくてお写真いっぱい撮っちゃいました(* ̄m ̄)
飾る場所はお迎えする前から決めていたのですが、リビングに飾るとどんな感じかな?とか思いまして。


by Lassen キャンドルホルダー kubus 4

飾ってみました(〃▽〃)ゝ
MAX365と雰囲気が似てませんか?この組み合わせも悪くない気がしますが...
ここはパパさんのウォッチワインダーの定位置なので他のものは飾れないんです。。(〃_ _)σ∥
お片づけしちゃうと、間違いなくクレームが来ますww


ワークスペース パソコンスペース

夜のお写真なので黄色っぽいですが、こんな感じでパソコンデスクの上に落ち着きました♪
今はプリンターを左側に置いてますが右側と入れ替えた方が良いか検討中です。
どっちが良いかなぁ(*¨*)?


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



↓ライターをさせて頂いてます♪


【更新情報】
●掲載記事→7/7「広く見せるお部屋作りの極意!役に立つ7つのレイアウト術
●掲載記事→6/30「簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
●掲載記事→6/23「もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14「北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o

↑早く編集仕上げなくちゃ( ̄∇ ̄;)!


ぼちぼちmacにも慣れてきましたが、ソフト関係が全部新しくなったので何をするのも時間がかかります...汗
でもソフトさえ慣れればWindowsより使いやすいような気がします(*^m^*)
余談ですが、
VAIOは壊れたHDDを取り出しました。←外したり入れ替えたりは自分でできます♪
そして、知人が新しいHDDを入れて使ってくれるとかで昨日お嫁に行きました。
気に入っていたPCなので使ってもらえて嬉しいですo(〃▽〃)o

それでは、最後まで見てくださってありがとうございました♪

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

6 Comments

おまめ says...""
こんにちは~YOUさん

洗練されてて無駄がない素敵なキャンドルホルダーですね。
ショップの写真を拝見しましたが
家具も欲しくなりますねぇw

個人的にはPCデスクよりもリビングが好きw
う~ん(ll-д-)ウォッチワインダー
違う場所に移動して欲しいですねw凄い素敵です。

っとうかさすがYOUさん、
昨日のMAC記事とデスクまわりが違う!
ポストカードの飾り方とか~♡
2015.07.26 11:57 | URL | #- [edit]
YOU says..."おまめさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

うんうん、ステキなキャンドルホルダーでしょ?
家具も凄く素敵で目の保養になります(*^m^*)←欲しいけどww

私もね、狭い机に飾るよりも広々と飾りたくて...
おまめさんもリビングの方が好き?私もなんです〜
でもウォッチワインダー が(_ _;)

PCデスク、前回のときはまだ模様替えの途中でww
ポストカードの飾り方に気がついてくれてありがとぉo(〃▽〃)o
2015.07.26 12:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.26 19:49 | | # [edit]
YOU says..."鍵コメさん"
こんばんゎ♪
一瞬、誰か分からなかったです〜( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ
でも分かりましたww←たぶん。
お気遣いどうもありがとうございます。

コメとても嬉しかったですo(〃▽〃)o
暑さに負けず、元気に夏を乗り切ってくださいね。
2015.07.27 00:17 | URL | #- [edit]
プチ子 says...""
YOUさんこんばんはー☆

バイラッセンのキャンドルホルダーすっごい素敵ですねーー(//∇//)
小物入れと並べて置くとさらに素敵さ倍増ですね(//∇//)
カタログも一緒に同梱されてたらテンションも上がっちゃうし物欲も更に増しちゃいますね( ´艸`)

白いテーブルの上でのお写真、カタログの1pageみたいで素敵すぎます~~(∩´∀`∩)
2015.07.27 22:16 | URL | #- [edit]
YOU says..."プチ子さん"
こんばんゎ(〃▽〃)/

うんうん、キャンドルホルダー本当に素敵です♪
やっぱり小物入れと並べて置くのが良いですよね。←迷走中〜(笑)
ホントに、カタログも素敵すぎてテンションあげあげです(〃艸〃)

お写真、褒めて頂けて嬉しいですo(〃▽〃)o
どうもありがとぉ♪
2015.07.27 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/175-8dd33fcf
該当の記事は見つかりませんでした。