SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

クールで。男前。ちょっと乙女なワークスペースと、アルミ素材のシルバーマウスパッド(〃艸〃)

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



モノトーンを目指しているパソコンコーナーに、
アルミニウム製のクールなマウスパッドが仲間入りしました♪
ワークスペースのコンセプトは、
クールで男前。ちょっと乙女です(〃艸〃)


本題の前に。
父の一周期に暖かいメッセージをありがとうございました。
とても励まされ、皆さんの暖かい応援に沢山の元気を頂きました( 〃▽〃)
ブログやってて良かったなぁと、とても嬉しかったです♪


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*ワークスペース
・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュ住まいに関する事



クールで男前。ちょっと乙女なワークスペース

近いうちに模様替えを計画しているワークスペース兼パソコンコーナーですが、
なかなか重い腰が上がりません(笑)
と言うことで、現在のワークスペースをご紹介させてください。


クールで。

↓この辺ね( 〃▽〃)b
クールなシルバーのパソコンコーナー



男前。

↓この辺とか(*´σー`)エヘヘ
男前な白黒パソコンコーナー



ちょっと乙女な。

↓ここね(〃艸〃)
観葉植物で乙女なパソコンコーナー



パソコンコーナー。

↓クールで男前、ちょっと乙女なワークスペースでございます(* ̄m ̄)
モノトーン+観葉植物のパソコンコーナー
見飽きた方も多いかと思います...大変失礼シマシタ...汗


↓愛用品たち



・トラコミュ楽天で買える白黒グッツ
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュクール・モダン・スタイリッシュインテリア
・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン
・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨



elago アルミニウムパッド

アルミニウム マウスパッド elago
最近仲間入りしたアルミ素材のクールなマウスパッド♪
その名も「アルミニウムパッド」です。←そのまんま(* ̄m ̄)ww


↓elago Aluminum Pad



シルバーカラーのマウスパッド elago
右下に「elago」の文字がさり気なく入ってますが、殆ど目立ちません♪


シルバーカラーのマウスパッド 裏
裏にはプラスチック(?)の滑り止めが付いてるので、滑らず机を傷つけません♪

ただ、アルミニウム素材なのでマウスを使うと金属音がします。
気にならない人は、さほど気にならないのでしょうけど...
私はどうしても気になっちゃって、対策をしてみました( 〃▽〃)b


マウスパッド エアーパッド PRO
使ったのは以前使っていたマウスパッド(Airpad Pro)に付属していた丸いシール(ソール)を利用♪


↓Airpad ProⅢ

↑どんなマウスにも使える、とても使いやすいマウスパッドです( 〃▽〃)b
白かシルバーがあれば、これを愛用していたかったほどお気に入りのマウスパッドでした♪


imacのマウス 裏
マウスの裏に丸いソールを4つ貼ってみました♪


シルバーと白黒のパソコンコーナー
滑りが良くなって、金属音もしなくなりました( 〃▽〃)b
凄く使いやすくなって大満足の仕上がりです♪


・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪



↓ライターをさせて頂いてます♪

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて励みになってますo(〃▽〃)o

●掲載記事→7/29 「保存版」お部屋に似合うカーテンの選び方5つのポイント
●掲載記事→7/7 広く見せるお部屋作りの極意!役に立つ7つのレイアウト術
●掲載記事→6/30 簡単にできる!おしゃれなキッチン収納術5つのヒント
●掲載記事→6/23 もう迷わない!魅力的な玄関を作るインテリア7つのアイデア
●掲載記事→6/14 北欧インテリア好き集まれ!自宅がおしゃれになる4つのコツ


住まいブルさんの投稿記事、お盆あたりからバタバタしておサボりしちゃいましたが、
今、ぼちぼち筆記しています(p`・ω・´q)頑張るぅ♪
それでは、最後までお付き合いくださってありがとうございました。


関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

9 Comments

Maki says...""
こんばんわー(^^)/

わたしの欲しかったアルミニウム製マウスパッドがYOUさん家にあるっ(^^)
サイズがわたしには大きすぎたので買わなかったのですが、やっぱり良いですねぇ。
Macとぴったり雰囲気も合うし。
2015.09.05 00:21 | URL | #EBUSheBA [edit]
CyberBizKiz says..."男前!"
本当に男前だわっ!
・・・と思って今、自分のPC周りを見渡してみると・・・・・
男前とか乙女とか言う前に、散らかっていて収拾つきません。
片づけたら次は、ドコに仕舞ったか分かりそうにありません。
アタマの中の整理も必要となりそうで・・・やはり収拾つきません。
やれやれ・・・見なかったことにしよう。
2015.09.05 00:58 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says..."はじめまして<m(__)m>"
おはようございます!
♪YOU♪といいます<m(__)m>
お名前一緒なのと素敵なお家がすっごく気になって
ちょっと前からお邪魔してましたっ
初コメントさせてくださぁい!
このパソコンコーナーすっごくいいですね〰!
私すっごくこのスペースがほしくて一年前いやもっと前から
いろいろ考えてるのですが
いまだにリビングの座卓で作業してるんです。。。
お家建設時には朝一から晩まで長い時間仕事してて
まったく思いもしなかったので(^_^;)
どこに作られてるのかぁっと気になり
過去記事の間取りも拝見しちゃいました^m^
扉のない洗面室もめっちゃくちゃ気になりましたぁ!!!
いろいろ参考にさせてください!!!
シルバーも大好きなので興味深々〰♬
2015.09.05 08:01 | URL | #yl2HcnkM [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんにちゎ(〃▽〃)/

わぁ、Makiさんもアルミのマウスパッドを狙ってたのですね!
やっぱり好みが似てる〜
確かにこのマウスパッドはちょっと大きめですよね?
わが家はモニターが大きいのでマウスを動かく範囲が広くて( ̄▽ ̄;)
このマウスパッドになって使いやすくなりました♪
雰囲気もimacとオソロっぽくて気に入ってます(〃艸〃)

ちょっと大きめですが、Makiさんもどうですか?
2015.09.05 13:28 | URL | #- [edit]
YOU says..."CyberBizKiz さん"
こんにちゎ♪

ふふふ( ̄w ̄)男前でしょ〜?
って、CyberBizKizさんのPC周り収拾つかないですか(笑)
それは是非是非お片付けして、
男前+ちょっと乙女を目指してクダサイ(〃艸〃)←想像中ww
ほら、お庭のお花を摘んで可愛く...

あ、CyberBizKizさんのイメージが(*/ω\*)ww
2015.09.05 13:35 | URL | #- [edit]
YOU says..."♪YOU♪さん"
はじめまして♪

私も「あ!同じ名前だぁ」と思って、こっしょりお邪魔してました(〃艸〃)
凄く親近感が湧いてます♪

わが家のパソコンコーナーを気に入って頂けて嬉しいですo(〃▽〃)o
間取り記事も見てくださってありがとうございます♪
ワークスペースはキッチン横と言うか、ダイニングの隣にデ〜ンとあるんです。
LDKにあるので使い勝手が良いんですよ( 〃▽〃)b

うちには扉を開けたら閉めない人が約1名いて(笑)
洗面室はオープンにしました♪
参考にして頂けるなんて凄く嬉しいです〜

コメありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いしますε(____)з
2015.09.05 13:48 | URL | #- [edit]
ハッチ says...""
こんにちは!

マウスパッドの雰囲気がピッタリです~(*‘∀‘)
一見、男前な感じなのに硬くないって言うか…ちょっと柔らかさも感じます。
こーゆーセンスは一体どこから来るのでしょうか??
カッコよくて思わずため息が出ちゃいました( *´艸`)
2015.09.05 22:43 | URL | #wbvlsWA2 [edit]
YOU says..."ハッチさん"
こんばんゎ♪

アルミのマウスパッド、imacとピッタリですよね(〃艸〃)自画自賛(笑)
シルバーは無機質だけど黒より優しい雰囲気だなぁ♪と思います。

褒めてくださってありがとうございます〜
でも失敗もいっぱいあって日々格闘しています( ̄▽ ̄;)←めげない人ww
因みに、近いうちに模様替えの予定です(〃艸〃)
2015.09.06 00:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.06 20:00 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/196-c4f7db50
該当の記事は見つかりませんでした。