SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白と黒。おしゃれなモノトーン雑貨レポと、お買い物マラソンのポチ品♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



今回は、わが家にお迎えしてご紹介の機会を逃してしまった、
白と黒のおしゃれなモノトーン雑貨たちをレポしてみたいと思います(〃艸〃)
楽天マラソンもまったり参加中と言うことで、ポチ品もご報告させてください♪


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪


白と黒。曲線がステキなプレースマットとペーパーナプキン

ずっと気になっていたプレースマットを送料対策でポチしてみたのですが、
これが主役級にステキでした(〃艸〃)


モノトーン プレースマット ペーパーナプキン
白と黒、どっちも欲しくて1枚ずつ色違いでお迎えしました♪
汚れたらサッと拭けて、水洗いもOKなので助かります( 〃▽〃)b
ペーパーナプキンも凄く可愛くて、勿体無くて使えません(笑)


購入店:mon・o・tone 楽天市場店





モノトーン プレースマット 食器
黒のプレースマットに白の食器を組み合わせて( 〃▽〃)b


モノトーン プレースマット 食器
白のプレースマットに黒の食器を組み合わせて♪
この画像が凄く気に入って、「住まいブル」のバナーにしてみました(〃▽〃)ゝ
※記事の末尾の方に貼り付けてます。

↓撮影に使った食器はこちら。
 



モノトーンのジャンプ傘&トートバッグ ボーダー祭り♪

私の住んでる地域は田舎&車社会です。
どこのお店も広い駐車場があって、お買い物はお店の前まで車で乗り付けちゃいます(〃艸〃)
外を歩く機会が殆ど無いので傘も使うことがなく、景品で貰った傘やニトリの500円傘で間に合わせてました♪
と言うことで、初めての500円以上の傘を買ってみました〜(笑)


土間収納 傘の収納方法
私のだけ買うとパパさんがイジけるので2本ポチ(* ̄m ̄)
決して高級とは言えませんが、500円傘よりずっとステキです♪


購入店:生活雑貨 どんぐりの木

↓私は上の傘と同じお店で購入しましたが、
送料込みのお店があったのでそちらをリンクしておきます♪



w.p.c ワールドパーティー 傘 モノトーン
左の傘は、よーく見るとグレーにブルーグリーンのラインが入ってます。
パッと見は分かりませんが( ̄▽ ̄;)
そして右の傘は真っ白ではなく生成りっぽい色です。


w.p.c ワールドパーティー 傘 モノトーン
グレー系の方は滑りにくい素材で凄く握りやすいです( 〃▽〃)b


w.p.c ワールドパーティー 傘 モノトーン
白系はグリップが細くて皮で巻いたようなデザインです♪


w.p.c ワールドパーティー 傘 モノトーン
w.p.c ワールドパーティー 傘 モノトーン
広げた図( ̄w ̄)
初めてのまともな傘なので満足度「大」でございますww


ルートート モノトーン トートバッグ
送料対策でトートバッグも一緒にポチしました♪
お手頃価格なので期待はしてなかったのですが、予想に反して良いお買い物でしたo(〃▽〃)o

↓これね♪



ルートート トートバッグ モノトーン
中にガラケーとスマホが入るポケットが付いてます♪


モノトーン トートバッグ
外側にも、横にファスナー付きの大きなポケットがあって便利〜♪
なかなか良いお買い物でした(〃艸〃)



驚異の♪長持ちする黒いスポンジ

TVでも紹介されたと言う、へたらない「驚異の長持ち力」のサンサンスポンジをお迎えしてみました。
どれほどのものかと、興味本位に(* ̄m ̄)
そして、使ってビックリ玉手箱。きっとリピし続けると思います♪


・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨
・トラコミュキッチン雑貨・食器
・トラコミュキッチン


長持ちするスポンジ サンセブンのサンサンスポンジ
お写真がブレブレですが( ̄▽ ̄;)真空パック状態で到着しました♪

6ヶ月以上保存するときは、
針などで数か所穴を開けて保管してくださいと注意書きが入ってました。


購入店:ダイニチ楽天市場店



長持ちするスポンジ サンセブンのサンサンスポンジ
夜のお写真で失礼しますε(____)з

泡立ちタップリ〜♪
ポリウレタン素材で普通のスポンジとはちょっと違う質感です。
硬めのスポンジなので、こびり付き汚れも落ちました( 〃▽〃)b
※焦げ付きは無理かも...汗


キッチン シンク
黒なので汚れも目立たなくて長く使えそうな予感(〃艸〃)
またまた良いお買い物でした♪


・トラコミュ楽天で買える白黒グッツ
・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



買い回りマラソン


●1店舗目
本 love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア
早くも到着しました(〃艸〃)
先日ご報告しましたが、買い漏れていた1冊をポチ♪
インテリアの飾り方が本当に素敵で、そのまま真似したいです〜(*/ω\*)
買って良かったぁ。
※先日ご紹介した記事は→こちら


購入店:楽天ブックス



●2店舗目
購入店:パサージュショップ



●番外編
購入店:DNL楽天市場店

うちの次女のスヌードです(〃艸〃)可愛い♪
白黒のボーダーをポチしました。

なぜ番外編かと言うと。
1000円以下だったので店舗数に含まれなかったんです(*T^T*)


・トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪
・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
・トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


と言うことで、まだ2店舗(笑)
まだポチしたいモノはあるのですが10店舗まで行かないので、
ここで止めて次回へ回そうか思案中です( ̄▽ ̄;)
最後まで見てくださってありがとうございました♪


↓住まいブルさんでライターをさせて頂いてます。
住まいブルのバナー

掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございます。
凄く嬉しくて筆記の励みになってますo(〃▽〃)o
new! 掲載記事→9/8 片付けたくなる部屋作りの極意!7つの収納術で極める

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.27 12:44 | | # [edit]
あーにゃん says...""
大きい傘っていいですよね(❁´ω`❁)
しかも、とっても、かわいいです(*´∀`)♪

トートバッグも機能的で使いやすそうですね(*´艸`)

へたらないスポンジ、いいですね(*´罒`*)
泡がたっぷりで、固めだと食器も洗いやすそうですヽ(*>∇<)ノ

おうちをモノトーンにしてあると、本当にスッキリで綺麗ですね(*´ω`*)
2015.09.27 13:52 | URL | #- [edit]
YOU says..."鍵コメさん"
こんにちゎ〜♪
どぉいたまして(〃艸〃)desu

ボーダー祭りにるんるんでした(笑)
ルートート、既に使われているんですね?
お手頃価格なのに作りがしっかりしてますよねぇ。
色々と揃えたくなっちゃいます〜(〃▽〃)ゝ
2015.09.27 17:00 | URL | #- [edit]
YOU says..."あーにゃんさん"
こんにちゎ♪
大きい傘は二人入れるし、
らぶらぶできちゃいますね(〃艸〃)きゃー
あ、でも私用のはちょっと小さめなんです(〃▽〃)ゝ

トートバッグ、ポッケがいっぱいで使いやすいので、
お買い物に持って行ってます〜♪

スポンジね、本当に良いお買い物でした( 〃▽〃)b
今回は失敗無し。←ネットのお買い物は度々失敗してます(笑)
2015.09.27 17:06 | URL | #- [edit]
ray says...""
こんばんは^^

雨の日のためのグッズって大切ですよね~!
お気に入りの傘や、長靴が見つかっただけで
憂鬱な雨の日も特別な日に変わりますよねハイ (´ε`*)))
楽しみになったりするので不思議です。

夜のキッチンのお写真も素敵~(*ノェノ)キャー
どこもお手入れされているYOU家はいつみてもため息モノです!
パパさんは幸せ者ですね~♪
きれいな空間はどこよりも落ち着きますもんね^^
参考になります♡
2015.09.27 20:26 | URL | #- [edit]
Maki says...""
こんばんゎ (^^)/

変形プレースマット、こんなのがあるのですねぇ。
白のほうのセッティング、黒のプレート+カステヘルミがすごく良いです。
露イメージのガラスのツブツブがすっごく映えて好み!

セラミック・プレートとガラス器の組み合わせわたしも時々します。
ナプキンをはさんだりもしますが、イメージ無限に変わり楽しいですね♪

トートバッグはファスナー付きポケットがあると安心ですね~

2015.09.27 22:06 | URL | #EBUSheBA [edit]
気長なうささん says...""
わーぉ、物欲を刺激される記事が続く~と思いながら拝見しました( ̄ー ̄;

ペパナフ素敵過ぎて、私使えないまま持ってます(意味ないじゃん!)
テーブルマットやアルファベットガムテープはガマンしながらお気に入りに入れています(^_^;)
やっぱり素敵ですか~?
ガムテープはね、上手く使い込む自信がなくて。。。

傘もスポンジも興味津々なものばかりです~☆
2015.09.27 22:19 | URL | #- [edit]
YOU says..."rayさん"
こんばんゎ( 〃▽〃)
うんうん、今まで雨の日はお出かけを控えていたけど、
これからは少しだけ楽しくなりそうです(〃艸〃)
早く使いたい〜♪

夜のお写真は暗くてあまり好きではないんだけど、
昼間バタバタしてたので夜のお写真になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
褒めてくださってありがとぉ♪
因みにパパさんは散らかすの専門です〜(笑)
だけど、気持ちいいって思ってくれてると嬉しいなぁ♪
2015.09.27 23:19 | URL | #- [edit]
YOU says..."Makiさん"
こんばんゎ〜(〃▽〃)/
このプレースマットずっと気になっていたんだけど、
使いこなす自信が無くてお迎えを躊躇してたんです。
でもね、組み合わせが凄く楽しくて〜♪
ポチして正解でした♪

カステヘルミのツブツブ、キレイですよねぇ(〃艸〃)
私も好みです♪
ナプキンを挟むのもステキですね。
私も今度やってみようと思います( 〃▽〃)b
2015.09.27 23:27 | URL | #- [edit]
YOU says..."気長なうささん"
こんばんゎ♪
どぞどぞ、物欲を刺激されちゃってください(〃艸〃)ww

うささんもペーパーナプキン持ってるんですね♪
これ可愛くて使えないですよねぇ。
勿体無くて大切に仕舞ってあります( ̄▽ ̄;)←使わなくちゃ

因みに、アルファベットのガムテープは飾ってます(笑)
全然使いこなせてなくて〜
たまに眺めてニヤニヤしています(* ̄m ̄)ww
2015.09.27 23:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.28 10:13 | | # [edit]
YOU says..."鍵コメさん"
こんにちゎ♪
コメどうもありがとうございます~
もぉ、嬉しくて、嬉しくて、
お気遣い、本当にありがとぉ。
今、飛び上がって喜んでます(*´艸`*)
2015.09.28 11:26 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは(*^^*)

黒のスポンジは水切れが良さそうですね。
しかも長持ちするなんて!

スーツケースのカバーが売っているなんて
初めて知りました。
防水でもあるしデザインが
楽しめるのでいいですよね。

おしゃれなものばかりで
見ているだけでも楽しいです(o^^o)
2015.09.28 17:32 | URL | #- [edit]
YOU says..."flower・aromaさん"
こんばんゎ(〃▽〃)/
黒のスポンジ、凄い弾力性があって予想以上のお品でした♪
しばらく買わなくて良い予感(〃艸〃)

スーツケースのカバーを作ろうと思って生地を探していたら、
カバーを見つけちゃいました(笑)
カバーをしたまま旅行に持って行けるので傷防止にもなるし、
ポチしてみました(〃▽〃)ゝ

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

2015.09.29 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/207-4c0aa21d
該当の記事は見つかりませんでした。