SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

ウォールステッカーで、キッチン横をおしゃれに模様替え。〜初めてのウォールデコ〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



キッチン横の壁をキャンバス風に、
モノトーンのアートなウォールステッカーでデコってみました。
いつでも剥がせるのでお部屋の模様替えにピッタリ〜♪
予想以上に素敵な仕上がりに自画自賛です(〃艸〃)ww

先日サンサンフーさんにモニターのお話を頂きました。
ずーっと気になっていたウォールデコに挑戦してみたくて、
数ある商品の中から迷わずウォールステッカーをお願いしました。
お試しの機会を頂けてとても嬉しいですε(____)зアリガトウゴザイマシタ♪


リンク:SANG SANG:HOO!(サンサンフー) 総合サイト


 サンサンフー 楽天市場店




ウォールステッカーで、キッチン横をおしゃれにデコ♪

ウォールステッカーを貼ったのはアイランドキッチンの横、
幅230cm×高さ260cmの壁です。


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪



アイランドキッチン ウォールステッカーを貼る壁

ここは右側にスイッチやタッチパネルが集結してまして、
バランス的にちょっと難しい場所なのですが、
この壁にピッタリなデザインを見つけましたo(〃▽〃)o

サンサンフー(楽天市場)

ウォールステッカー【ビヨンド】



ウォールステッカー(サンサンフー) モノトーン

いきなりアフターのお写真ですが、モノトーンな空間が完成です( ̄^ ̄ゞ
白と黒のバランスが絶妙〜♪


ウォールステッカー貼付け、アップ

わが家の壁紙は、汚れ防止のウレタンコートされたクロスなのですが、
問題なくしっかり貼れてます( 〃▽〃)b



ウォールステッカー(サンサンフー) モノトーン

黒いお花に英語文字のデザインがちょっと男前。
甘すぎないデザインがステキです(*/ω\*)



キッチン横の壁、ウォールステッカー(モノトーン)

右側に並んだスイッチ類とのバランスよし。
偶然ですが、ライトアップの効果よし( ̄^ ̄ゞ


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
・トラコミュインテリアデザイン
・トラコミュお部屋を模様替え



ウォールステッカーの貼り方。簡単にデコれます♪

ステッカーは貼るのが難しそうと思っていたのですが、
意外と簡単でササッと貼れました♪

この大きさであれば1人でイケちゃいます( 〃▽〃)b



ウォールステッカー(サンサンフー) モノトーン

ウォールステッカーと透明の補助フィルムがセットになってます。



ウォールステッカー(サンサンフー) 作業工程

透明フィルムの白い台紙を剥がしながらステッカーの上に貼っていきます。
上からタオル(ヘラ)でこすって透明フィルムにしっかり貼付けます。

スマホのフィルムと同じ容量で貼りました。
ちょっと空気が入ったのですが、
仕上がりには支障無かったです(* ̄m ̄)ヨカッタ−♪



ウォールステッカー(サンサンフー) 作業工程

次に、貼りやすい大きさに切り分けます。

この透明フィルムのお陰で、細かな文字もまとめて貼れるのです( 〃▽〃)b
大きな部分もヨレることなくキレイに貼れます♪



ウォールステッカー(サンサンフー) 作業工程

①マステなどで貼り付けてバランスを見ます。
②白い台紙をゆっくり剥がしながら壁に貼付けます。
※フォルムの上からタオルやヘラなどで擦りしっかりと貼ります。
③透明フィルムをゆっくり剥がして完成です。



リビング〜キッチン ウォールステッカーの全体

最後にバランスを見ながら花びらを散らしました♪

気軽に貼れて、剥がせるウォールステッカーは、
お部屋の模様替えにピッタリで1度貼るとクセになりそうです(* ̄m ̄)
壁を傷付けずに貼れるのもポイントが高かいですし、
今度は小さなステッカーを貼ってみたいなぁ。←やる気満々ww

ステッカーを剥がすときは、
ドライヤーで温めながら剥がすと良いそうです♪



↓気になったステッカーたち♪

※ステッカーのカラーは数種類から選べます( 〃▽〃)b


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


ウォールデコしたキッチン横の壁。
一日に何度も眺めて自己満足に浸ってます(〃艸〃)

余談ですが、11月12日。今日は私のお誕生日です。
また1つ若返って困っちゃう(*/ω\*)ww
それでは、最後までお付き合いくださってありがとうございました。


↓住まいブルさんでライターをさせて頂いてます。
住まいブルのバナー
そろそろ次の記事を書かなくちゃ〜(*/ω\*)
new! 掲載記事→9/8 片付けたくなる部屋作りの極意!7つの収納術で極める

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

25 Comments

Maki says...""
こんばんわ (^^)/

おぉぉぉぉ~!
これは良い!!

正直なところ、ウォールステォッカーってあまり興味なかったのですが、認識がちょっと変わりました。
これは良いです!
おうちの中に風が通りましたね(^^)v

白い壁紙にブラックのスティッカーが美しく映えてますぅ。

英語文字、デザインは甘すぎないけれど、内容はかなりスィートですねぇ。
これって、YOUさんとパパさんにピッタリだなあ、なんて思いながら拝見しました (^-^

2015.11.12 00:17 | URL | #EBUSheBA [edit]
まるパパモモママ says...""
お誕生日おめでとうございます(^^)/
いつもステキなインテリアとアイデア
参考にさせていただいてます♡
このステッカーもいいですね
センスがいいYOUさん これからもよろしく です
2015.11.12 01:06 | URL | #- [edit]
sifon says...""
YOUさん こんにちは シフォンです♪

お誕生日おめでとうございます(^○^)
また1つ若返りましたね(笑)

とっても素敵なウォールデコ…そして素敵なお部屋~☆彡
収納とかお手入れとか完璧で尊敬しちゃいます!
私は 結構雑なのでねえ~…生粋のO型です!
っていつも血液型のせいにしちゃってるずるい子です。

新しい1年がYOUさんにとって素敵な1年になりますように…☆彡

2015.11.12 04:15 | URL | #- [edit]
you* says...""
YOUさん、お誕生日おめでとうございます♪

ウォールステッカー、シンプルだけど存在感があって素敵ですね!
思わず、うちだったらどこに貼れるかなぁ?って壁を見ちゃいました(^^;

そうそう。YOUさんのブログ見てから
ドライングブロックとか寝具収納バッグとかお迎えしちゃいました( *´艸`)
2015.11.12 07:06 | URL | #- [edit]
emi*family says...""
YOUさん、お誕生日おめでとう!!

また新たに充実した一年をYOUさんの歴史の中で
作っていってくださいね♪
その一年をまた垣間見ることができると思うと
私も楽しみです( *´艸`)

ウォールステッカー、とっても素敵!
ショールームみたいです。。

貼りつける作業が結構大変だし、
バランスが難しそうなのに。。
難なくやってのけちゃうところがやっぱりすごい♪

ひきの写真がとっても素敵!!

我が家は漆喰なので、ステッカーが貼れないので、
これみて満足することにします(笑)

今日も素敵な記事ありがと♪
2015.11.12 07:58 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
わぁヾ(*´∀`*)ノ
素敵ですね(❁´ω`❁)

お花と散る花びらに英文字!
本当にYOUさんのセンスの良さにクラクラしてしまいます(*´艸`)♥

本当に素敵ですね(´∀`*)
壁が変わると、雰囲気もガラリと変わり楽しめますね(*^^*)

2015.11.12 09:40 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
こんにちゎ(〃▽〃)/

どうもありがとぉ〜〜〜♪
予想以上に良い出来栄えでした(〃艸〃)
もう、嬉しくて、嬉しくてww
白い壁に黒のステッカーが良い感じでしょ?

うんうん。ピュ〜っと風が通りましたね(笑)
Makiさん、niceな表現です(* ̄m ̄)

私、英語が読めなくて(*/ω\*)
内容が凄く気になります〜
なんて書いてあるんでしょσ( ̄^ ̄)?
2015.11.12 15:51 | URL | #- [edit]
まるパパモモママさん says...""
お祝いのメッセージ、
どうもありがとうございます〜(〃▽〃)/

また1つ若返りました(*/ω\*)ww
↑嘘つき

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。
まるちゃんとモモちゃんに癒されに、
お邪魔させてもらいます〜(〃艸〃)
2015.11.12 15:55 | URL | #- [edit]
sifonさん says...""
sifonさん、こんにちゎ〜♪
お誕生日のメッセージありがとうございますo(〃▽〃)o
うんうん、若返っちゃいました(笑)

ウォールデコは予想以上に良い仕上がりでした♪
褒めて頂けて嬉しいです〜

sifonさんもO型なんですね?
実は私も、典型的なO型なんですよ(* ̄m ̄)ww
実は凄く大雑把なんです(汗)
大雑把ゆえ、お掃除がラクな方法を考えたり...笑

私はお料理ができるsifonさんを尊敬です♪
レシピ色々と参考にさせてくださいね( 〃▽〃)b
2015.11.12 16:03 | URL | #- [edit]
you*さん says...""
you*さん、こんにちゎ。
お祝いのメッセージありがとうございますo(〃▽〃)o

ウォールステッカー予想以上に素敵でした。
you*さんも、もし貼れそうな壁があれば是非是非( 〃▽〃)b
きっとお部屋がステキになると思います♪

Soilや寝具収納、私の記事を参考にして頂けたんですね?
凄く嬉しいです〜♪♪♪
暖かいメッセージをありがとぉ(〃▽〃)/
2015.11.12 16:10 | URL | #- [edit]
emi*familyさん says...""
emiさん、お祝いのメッセージをありがとぉ〜(〃▽〃)/

充実した毎日を送れるように、
色々なことを楽しく頑張ってみようと思います♪
応援してくれる方がいると思うと、頑張れますo(〃▽〃)o

ウォールステッカーは予想以上にステキで、
大満足の出来栄えでした(〃艸〃)←自己満足ww

emiさんのおうちは漆喰なんですね?
私は漆喰に憧れていてクロスは塗り壁調にしたんですよ〜
見るからに偽物ですが(* ̄m ̄)ww


2015.11.12 16:23 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
わぁ、褒めて頂けて嬉しいです〜♪♪♪
どうもありがとぉ。

お花柄の優しい系なのにちょっと男前で。
これ目惚れだったんです♪
(〃艸〃)褒められちゃったww

お部屋のイメージがガラッと変わって、
キッチンに立つのが楽しくなりました( 〃▽〃)b
新鮮〜♪


2015.11.12 16:29 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
Youさん!
お誕生日おめでとーございます♪(´ε` )
今年も素敵な1年になりますよーに♪

ウォールステッカーいいですね!
剥がせるなら気分によって変えられますもんね。
今は便利なものがたくさんありますね|( ̄3 ̄)|

我が家の寝室ニッチの中…そーゆーのもありなのか⁉︎と思いました笑

それにしてもバランス良く素敵に貼れてますね…私だったら、そんなに上手にバランスとれないかも…
2015.11.12 17:50 | URL | #- [edit]
あんこさん says...""
あんこさん、お祝いのメッセージありがとうございます♪
素敵な1年過ごしますっ( ̄^ ̄ゞ

ウォールステッカー良いでしょ〜(〃艸〃)ww
いつでも剥がせると思えば大胆な柄にもチャレンジできました♪
ホント、便利なものがありますよね?
有難いです( 〃▽〃)b

あんこさんの新居のニッチ(寝室の)、
素敵な柄のクロスなので、あれはあれでヨシ!だと思います〜

ステッカーね、
貼るバランスを考えるのも楽しい作業でした(〃艸〃)
2015.11.12 18:38 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんばんは〜
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
お誕生日にモニターのステキな記事で
ダブルでおめでたいですね〜♪

YOUさんのおウチの白い壁に
よく映えてステキです♡
散っている花びらの動きがいい感じです。
2015.11.12 19:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 20:01 | | # [edit]
♪YOU♪ says...""
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
一個若返る…
一緒〰(笑)
そして…名前だけじゃなくて
ここでも偶然っ
私、誕生日11月22日なんですぅ〰
(10日違うけどぉ〰笑)
なんか他人じゃない気がしますぅw

そして…
なんておしゃれなんでしょう〰^m^
センスのよさにほんと感動しますぅ!!!
こういうのってバランスとかほんと難しそうで…
挑戦したくてもできませんっ
うちも全壁真っ白なんで
一回挑戦しようかと思ったのですが断念した覚えが…(^_^;)
タイルとかみたいに定期的に決まったやり方でやるのは大丈夫なんですが…
センスないんで〰(笑)

2015.11.12 20:13 | URL | #yl2HcnkM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.12 20:15 | | # [edit]
flower・aromaさん says..."Re: タイトルなし"
こんばんゎ〜♪
お祝いのメッセージありがとうございます(〃▽〃)/
うんうん、ダブルめでたくて。
プレゼントを頂いた気分です...シアワセ♪

ステッカー素敵ですよねぇ(〃艸〃)←浮かれてますww
ちょっと寂しかった壁がおしゃれになって嬉しいです♪
花びらが優しい雰囲気でしょ?
2015.11.12 20:40 | URL | #- [edit]
鍵コメさん says...""
お祝いのメッセージと、
ステッカーの英訳どうもありあがとぉo(〃▽〃)o
凄く詳しく教えて頂いて感動の一言です。

小説(映画)と、修道女アーティストの1 文なんですね?
映画は今度観てみたいなぁ。
日本語の字幕付きをね(* ̄m ̄)ww

甘〜い文章に酔いしれてます(笑)
25歳のYOUでした。←食いついてくれてありがとぉww
2015.11.12 20:47 | URL | #- [edit]
はる says...""
YOUさん、今日お誕生日なのですねー!!
おめでとうございます~♡♡
あら、1つ若返っちゃいましたか!w私も見習おうっと♪^^ふふっ

ウォールステッカー凄いですね!雰囲気が全く違う!
カフェみたい!!素敵です!!
しかも、自分で切ってバランスを見ながら貼るのですね~!
なのに、花びらが散ってる所とかが絶妙!!
こういう所にセンスが出ますよね~さすがYOUさんです!!
ここがカフェでステッカーの左から右へとお客さんが入ってくるようです^^


2015.11.12 20:49 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
お祝いのメッセージありがとうございます〜o(〃▽〃)o
うんうん、1つ若返っちゃいましたww
♪YOU♪さんも同じなんですね(* ̄m ̄)オソロだww
そして、お誕生日が似ていてビックリです〜
10日違うけど文字にするとそっくり♪♪♪
親近感です(〃艸〃)

ウォールステッカー、思い切って挑戦して大正解でした( 〃▽〃)b
自己満足に浸ってます(笑)
バランスは、ステッカーのデザインのお陰なんですよ♪
貼った壁がちょっと狭かったので、
少しずつズラして貼っただけなんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

DIYは♪YOU♪さんの方が断然センスありますよ〜
エコカラットの施工、続きも楽しみにしてますね。
頑張ってください♪

2015.11.12 20:56 | URL | #- [edit]
はるさん says...""
そうそう、お誕生日なんです(〃艸〃)
お祝いのメッセージありがとうございます〜
はるさんも一緒に若返りましょww

ウォールステッカー、
カフェみたいと言ってもらえて嬉しいですo(〃▽〃)o
貼って良かったぁ♪♪♪

花びらはショップの完成写真を参考に、
貼ってる壁が狭いのでかなり省略しちゃって、
完成したときはホッと一安心でした。
褒められちゃった(*/ω\*)アリガトー♪



2015.11.12 21:10 | URL | #- [edit]
花梨 says..."おはようございます"
ウォールステッカー いいですね。
YOUさんのお宅だからこそなのだと思います。
とってもお似合いですし ホントに素敵です。
文字のステッカー 私だったらまっすぐ貼れないかも(笑)

お誕生日おめでとうございます。
これからの一年も素晴らしい年でありますように♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



2015.11.13 09:39 | URL | #ndHicBQ6 [edit]
花梨さん says...""
こんにちゎ♪
ウォールステッカーの文字ね、
実は少しだけ曲がってるんですよ〜
貼り終わってから「あれ?」と思って計ってみると、
少しだけ右上がりでした(* ̄m ̄)ww
↑大雑把すぎる〜

お祝いのメッセージありがとうございます♪
素晴らしい一年になるように、毎日を大切に暮らしたいと思います。
頑張る〜o(〃▽〃)o
2015.11.13 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/230-ceaff7bb
該当の記事は見つかりませんでした。