SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

キッチンがおしゃれに〜♪癒やし効果抜群の水切りトレー・BenLee 乾燥ラック

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



キッチンに置くだけでインテリアになる、
おしゃれな水切りトレー(乾燥ラック)をお迎えしました。
これがね、本当に可愛いんです(〃艸〃)
しかも癒やし効果抜群〜♪


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪



水切りトレー BenLee 芝生型 乾燥ラック
商品名:BenLee 芝生型乾燥ラック

え!?これ何?って思うででしょ(* ̄m ̄)
これ、芝生型の水切りラックなんです♪


■乾燥ラック 芝生型 差し込むだけで乾く便利な水切り■
※画像をポチっとするとAmazonの商品ページが開きます。


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり



アイランドキッチン リクシル

可愛いです(*///ω///*)ポッ
カウンターに置きっぱなしでもおしゃれ〜♪


↓壁のウォールステッカー

【関連記事】
ウォールステッカーで、キッチン横をおしゃれに模様替え。〜初めてのウォールデコ〜(11/12)



アイランドキッチン リクシル

リビングから見ても可愛いくて。
緑の芝生に癒されます(〃艸〃)



水切りトレー BenLee 芝生型 乾燥ラック

芝生部分は程よい硬さがあって、
危なげなワイングラスもしっかりホールドしてくれてます♪


・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨
・トラコミュキッチン雑貨・食器
・トラコミュキッチン



水切りトレー BenLee 芝生型 乾燥ラック

カトラリーだってしっかりホールド( 〃▽〃)b
芝生に刺して水を切るので、埋もれた感じがとってもCuteです♪


愛用品たち

※画像をポチすると楽天の商品ページが開きます。



水切りトレー BenLee 芝生型 乾燥ラック

グラスやカトラリーと相性の良い乾燥ラックですが、
食器でも使える賢い子です(〃艸〃)

少し大きめの水切りプレートを持ってるので、
洗い物の置き場所が足りないときや、ちょっと手洗いしたいとき、
このコンパクトなサイズが凄く使いやすいのです♪
※サイズ:23.8×23.8cm


愛用品たち


※画像をポチすると楽天の商品ページが開きます。


・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・トラコミュ北欧大好き



水切りトレー BenLee 芝生型 乾燥ラック

芝生部分は2分割なので、
洗うときや収納するときも扱いやすいです♪



水切りトレー BenLee 芝生型 乾燥ラック

芝生の裏〜(*^m^*)



水切りトレー BenLee 芝生型 乾燥ラック 洗い方

ちょっと悩んだ芝生部分の洗い方は、水道のお湯を出しながら、
食器用洗剤を含ませたスポンジを手でニギニギして泡洗い♪
きれきれ(* ̄m ̄)


愛用のスポンジ。

※画像をポチすると楽天の商品ページが開きます。



リクシル キッチン 背面カウンター 白黒・モノトーン

普段はオーブンレンジの上でスタンバイ。
白黒の空間に芝生が生えました(〃艸〃)ニョキってww

ちなみにAmazonさんの商品ページでは、
哺乳瓶専用にしたり、お花を飾ってインテリアにしたり、
色々な使い方がご紹介されてました♪


■乾燥ラック 芝生型 差し込むだけで乾く便利な水切り■
※画像をポチっとするとAmazonの商品ページが開きます。


お写真の愛用品たち。


※画像をポチすると楽天の商品ページが開きます。


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


皆さんエントリーは済みましたか?( 〃▽〃)b

期間:12/13(日)20:00〜12/17(木)23:59


と言うことで、可愛い「芝生型 乾燥ラック」のレポでした。
最後までお付き合いくださってありがとうございますε(____)з


↓住まいブルさんでライターをさせて頂いてます。
住まいブルのバナー
掲載した記事に沢山の「いいね」をありがとうございますo(〃▽〃)o
new! 掲載記事→9/8 片付けたくなる部屋作りの極意!7つの収納術で極める

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

20 Comments

sifon says...""
YOUさん こんにちは シフォンです♪

緑がニョキニョキ かわいいですねえ♡
置いておくだけでかわいいのにちゃんと機能がある雑貨って大好きです。
 
にしても…ほんとYOUさんのキッチンはきれいですねえ~☆彡
インテリアももちろん素敵だけど こういう美的センスのある方はきれいを保つってことに関しても素晴らしい!
私も少しは見習わなければ…。
2015.12.13 06:07 | URL | #- [edit]
Maki says...""
おはようございます!

可愛いっ!!!
この芝生水切りは、最近どこかで見たことがあり、気になっていたのですが、衛生面(どうやって洗うか)などがわからなかったのですが、今回のYOUさんの記事でよくわかりました。簡単に洗えて使えるのですね(^^

1〜2個くらい食器などを手洗いした時の置き場所に便利そう!

YOUさん家の真っ白いキッチンに芝生が生えてよ感じ〜
我が家の御影石(?)のキッチンにも考慮しちゃいます。

2015.12.13 08:17 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
ほれほすぃ〰!!!
便利そうだっていうのに加えて
芝生フェチなのでなおさらど真ん中っ(笑)
今、見てきたら
Amazonだし〰^m^
さっそくポチしますぅ〰
(Amazonはおっさんのエリアなのでおっさんの許可をとってから…w)
お揃いすいませぇん<m(__)m>

あっそういえば
先日紹介されてた大根と手羽元のやつ〰
あったんですがすっごくおいしかったですっ
うちのおっさんも絶賛でしたっ❤
ありがとうございます(#^.^#)
2015.12.13 08:57 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
可愛い~(*ˊ艸ˋ)♬*

キッチンにちょこっと置いておくと、緑が映えていいですね❀.(*´ω`*)❀.
しかも、丸洗いができる!!
これは、嬉しいですね(*´∀`*)

うちにも置きたいのですが、絶対ににゃんこが、猫草と間違えて噛むか、おもちゃにされそうです(*´艸`*)

2015.12.13 11:44 | URL | #- [edit]
sifonさん says...""
シフォンさん、こんにちゎ〜♪

芝生がニョキ〜って、可愛いでしょ(〃艸〃)
お仕事のできるインテリアって良いですよねぇ。
私もデキる子が大好きです♪

キッチンを褒めて頂けて嬉しいです。 アリガトー♪
問題は肝心なお料理です(*/ω\*)ww
シフォンさんのレシピを参考に頑張りますっ。
あ、昨夜も「肉巻き車麩の角煮風」作りました( 〃▽〃)b
パパさんに好評なので、わが家の定番になってます〜
2015.12.13 12:17 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
こんにちゎ〜♪

これ可愛いですよね(〃ω〃)ポッ
Makiさんは以前から気になっていたんですね?
洗い方とか少しでも参考になったようで良かった〜

少量の食器を置くのに使いやすいサイズで、
しかも置いておくだけで癒されちゃいます(〃艸〃)

Makiさんのおうちの、
シンプル&カッコ良いキッチンに似合いそう〜
オソロになったら嬉しいなぁo(〃▽〃)o

2015.12.13 12:27 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
わぁ〜〜〜、
気に入ってもらえて嬉しいですっ。
キッチンに芝生がニョキ〜って可愛いですよね(〃ω〃)ポッ
私もツボど真ん中でしたww
YOUさんとオソロ〜♪オソロ〜♪ o(〃▽〃)o

大根と手羽先の中華煮、作ってくれたのですね?
美味しいでしょ〜(〃艸〃)
旦那さまにも喜んでもらえて良かったぁ。
シフォンさんのレシピは美味しいお料理がいっぱいで、
わが家もハマっちゃってます( 〃▽〃)b


2015.12.13 12:35 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
可愛いでしょ〜(〃艸〃)

白黒シルバーしか無い無機質なキッチンなので、
芝生のニョキ〜が映えるでしょ?
置くだけで可愛くて、しかも使える子〜
もうメロメロです(笑)

かんきちちゃんたちが見たら喜んびそうですよね♪
芝生のおもちゃとか(* ̄m ̄)ww
2015.12.13 12:40 | URL | #- [edit]
だだ茶まめ says...""
可愛い~♪

白くてすっきりしたキッチンだから
草の緑が映えますね~

我が家は機能性重視でごったがえしてますがw
こういう水切りトレーなら出しっぱなしでも
生活感が出にくくお洒落ですね。
2015.12.13 13:24 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜

YOUさんの白いおウチに
黄緑の芝生が引き立って可愛い♡

水きりもできるし実用的なのが
いいですよね。
後ろのウォールステッカーが
さりげなくお洒落に映っているところが
さすが〜(o^^o)
2015.12.13 14:00 | URL | #- [edit]
ponch says...""
可愛い水切りですね~(*´∀`)
ウチの台所にあったアロエちゃん、大きくなって実家に引っ越して以来ウチには緑が無いんですけど、これなら大きくならないからいいかもです(^-^)v
2015.12.13 14:15 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
こんばんは。

えぇーー!!可愛すぎる〜(@ ̄ρ ̄@)
モノトーンの中にあるのが、なんだかまた可愛い〜❤️
めっちくちゃ気になります!!
また、お気に入りリストに入れさせていただきます笑
これ見つけたのすごいですね!!
2015.12.13 18:21 | URL | #- [edit]
花梨 says..."こんばんは"
生け花に使う剣山みたいって思いました。(笑)
使い勝手は良さそうですね。
グラスが倒れないのはいいなぁって思います。


YOUさん セレクトの愛用品・・・
ジューサーもおしゃれですね。
どうやって使うんだろって思ったんですけど
理にかなってますね。
でもSTAR WARSにでてきそうな感じです。

私、ヘロヘロしていたので 今回のお買いものセールは参加できず・・・
YOUさんご紹介のgoods改めてチェックさせていただこうと思っております。 
2015.12.13 22:32 | URL | #ndHicBQ6 [edit]
だだ茶まめさん says...""
緑の芝生がニョキ〜って。可愛いでしょ(〃艸〃)ww
予備の水切りなので、
使わないときもインテリアになるデザインが嬉しいです♪

茶まめさんのおうちのキッチン、
スッキリして全然ごった返してなかったです〜
水切りプレートとラックが使いやすそうで、
良いなぁ、と思って見てましたもん( 〃▽〃)b
2015.12.13 22:57 | URL | #- [edit]
flower・aromaさん says...""
こんばんゎ〜♪

緑の芝生がニョキ〜って、可愛いでしょ(〃艸〃)
モノトーンのキッチンなので癒やし効果抜群〜♪
実用的でおしゃれなデザインて嬉しいですo(〃▽〃)o

ウォールステッカー、
キッチンに立つとチラッと視界に入ってお気に入りなの♪
気がついてくれてありがとぉ( 〃▽〃)b
2015.12.13 23:02 | URL | #- [edit]
ponchさん says...""
芝生の水切り可愛いでしょ〜(〃艸〃)
アロエちゃん、大きく育ったんですね?
わが家は植物があまり育たなくて(泣)
羨ましいです〜
この芝生、大きくならないのでおすすめです(* ̄m ̄)ww
2015.12.13 23:06 | URL | #- [edit]
あんこさん says...""
こんばんゎ♪

モノトーンの中に、
グリーンの芝生がニョキ〜って可愛いでしょ(〃艸〃)
さり気なく癒やされてます♪

出会いは必然です(* ̄m ̄)ww
お気に入りリストに入れてくれてありがと〜
凄く嬉しいですo(〃▽〃)o
2015.12.13 23:09 | URL | #- [edit]
花梨さん says...""
うんうん、剣山にも見えますよね(*^m^*)
Amazonさんの商品詳細では、
お花を挿してインテリアにしてました♪

レモンスクイーザー(ジューサー )を初めて見た人に、
これ何?とよく聞かれます(〃▽〃)ゝ
ちょっと宇宙人ぽいですよね(笑)

今回の買い回りは参加されるんですね?
いつも過去記事を見てくださってありがとうございます〜
とても嬉しいです(〃艸〃)
2015.12.13 23:19 | URL | #- [edit]
ray says...""
かわいい><

ぽっかりとあらわれた芝生空間ですね^^
YOUさんの白黒空間にとっても映えます!
そして、きれいに丸洗いできて保てるのもいいですね~。
さして乾燥できるのもポイントですね。
カワイイ←これ重要
お手入れ楽ちん
プラスアルファ
これが揃うと無敵ですよね♪
2015.12.14 19:40 | URL | #- [edit]
rayさん says...""
可愛いでしょ〜(〃艸〃)

白黒でちょっと無機質な感じのキッチンなので、
グリーンが優しい雰囲気で癒されてます♪
使いやすくて、置いておくだけで可愛いのって、
ポイント高いですよねぇ( 〃▽〃)b
そうそう、無敵〜♪
お気に入りがキッチンに増えると嬉しいです。
2015.12.15 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/248-bc689e35
該当の記事は見つかりませんでした。