SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

もらって嬉しいプレゼント♪サンタさんからの贈り物 〜2015〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ




*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*
皆さんのお家にサンタさんは来ましたか?

今回はクリスマス編♪
サンタさんからの贈り物をご紹介したいと思います。
珍しく私のお洋服もちょこっと登場(〃艸〃)



クリスマスなので・・・
うちの子たちがご挨拶したいそうです(* ̄m ̄)ww

T・プードル 萌


M・ダックス 姫 トナカイ

トナカイさんのコスプレです。
お耳の毛が静電気で爆発中...ww

M・ダックス T・プードル 姫と萌 クリスマス

次女はピシっと決めてくれるのですが、
長女はゆる~くね(笑)


【Xmasインテリアの関連記事】
寝室のモノトーン・インテリア。白・黒・グレーのクリスマスと、マラソンのポチ品♪(11/10)
白黒のおしゃれなツリー風オブジェと、外玄関のビフォー・アフター♪(11/4)
リビングのクリスマス☆デコレーション〜Christmas 2015〜(11/20)
ストリングポケットを白黒に模様替えと、主人への実用的でカッコ良いプレゼント 〜Christmas2015〜(11/28)
ライトアップした夜の玄関と、北欧モダンを目指す昼の玄関 〜クリスマス 2015〜(12/4)




LeTAO(ルタオ)のチーズケーキ

サンタさんからの贈り物その1.
24日のイヴに、ルタオのチーズケーキが届きました( 〃▽〃)b



ルタオ チーズケーキ

ルタオの「奇跡の口どけセット」です(〃艸〃)
ドゥーブルフロマージュと、あともう1品選べるケーキ2個セット。
2品目はヴェネチア・ランデブーを選んでみました♪
※ケーキは冷凍で届きます


購入店:LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)




ルタオ チーズケーキ

本命のドゥーブルフロマージュを先に食べたかったのですが、
解凍に時間がかかるので、ヴェネチア・ランデブーから食べました。

外側はパイ地でサクサク〜
とてもクリーミーなチーズケーキで、お口の中でトロケます♪
ウマウマでした(〃艸〃)

お写真は盛り付け途中ですが、
苺(あまおう)と生クリームを添えて食べました。
but...
美味しいケーキなので、
添え物は必要無かったように思います( ̄▽ ̄;)



・トラコミュ楽天 ショッピング
・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪




パパのお財布とワンたちのベッド

以前ブログでご紹介してますが、
パパさんとワンたちにもサンタさん(by.ママ)からの贈り物がありました(〃▽〃)ゝ

【関連記事】
ストリングポケットを白黒に模様替えと、主人への実用的でカッコ良いプレゼント 〜Christmas2015〜
お手入れ簡単・愛犬用ふかふかベッドと、ホットが飲める車載OKの冷温庫♪



クリスマスプレゼント バーリー 長財布

パパさんにはバリーの長財布。


お取扱い店:MEN’S JACK

私が購入したショップは在庫切れでしたが、
↑コチラのショップにありました( 〃▽〃)b


・トラコミュうれしい!たのしい!・・・贈り物♪
・トラコミュプレゼント



P.L.A.Y 愛犬のベッド ブラックデニム

ワンたちへのプレゼントは、P.L.A.Y ブラックデニムのベッドです♪
丈夫でふわふわ〜o(〃▽〃)o


お取扱い店:イースクエア

↑私が買った価格より1000円安いです。
ちょっとショック( ̄▽ ̄;)


・トラコミュ愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・トラコミュ犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
・トラコミュ犬と暮らす生活




重ね着が可愛いチュニック

先日ブログの末端でコッショリご報告した、
福引で1万円の「お買い物券」当選のことを覚えてる方いますか?

実はその後、またまた福引でお買い物券が当たりまして、
合計21,500円のお買い物券をget〜(〃艸〃)
2回も1等を当てちゃいました♪

パパさんが「洋服でも買え」と言ってくれて、
私のお洋服を買いました。←追金して...汗

一応クリスマスプレゼントらしいのですが、
私のお財布から支払いしています(/ー ̄;)なんか違う...




ファッション チュニックの重ね着

買ったのはPINOREと言うメーカーのお洋服。←初耳ですww

Aラインが可愛いニットのチュニック(グレー系)と、
重ね着したインナーのカットソーもチュニックです。
襟がCute〜♪

ニットのチュニックは両脇にスリットが入って、
後ろ身頃が少し長めと凝ったデザインなの〜
カットソーは袖が長めでシャーリングが入ってるので、
たくし上げて着ます( 〃▽〃)b



ニットのチュニック 襟元

襟元はこんな感じです。

このお洋服はパパさんが選んでくれました♪
と言うことで、追金分は自腹ですが、
パパさんからのクリスマスプレゼントでした。
って、パパさんお金使ってないじゃん!(笑)

凄く可愛いダウンもあったのですが、
お値段を見てビックリしちゃって・・・
そっと値札を伏せました( ̄▽ ̄;)ww




M・ダックス 姫 トナカイ

来年は・・・
パパさん自腹のプレゼントを期待してみます(* ̄m ̄)ww

余談ですが、
うちのパパさん女子のお洋服を選ぶのが好きらしくて、
私より真剣にお洋服を選んでくれます(笑)


・トラコミュクリスマス
・トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas
・トラコミュクリスマス全般


それでは、最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

26 Comments

acco says...""
メリークリスマスですー<(*´-`)o∠※PAN!"

クリスマスのご挨拶、姉妹ちゃんお疲れさま!
長女ちゃま・・・、静電気で大変なことになってますね(^_^;)
バチッとなりませんでしたか?

パパさんがお洋服選んでくれたんですね!?
真剣に(●゚д゚●)
男の人って女性の、特にお洋服の買い物とかって嫌がりませんか?
優しいですね~
素敵なプレゼントでしたね♪

パイ生地のチーズケーキ、美味しそう(●´艸`)
ドゥーブルフロマージュとどちらが美味しかったか、レポ待ってま~す!!
2015.12.25 04:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.25 04:41 | | # [edit]
だだ茶まめ says...""
メリークリスマス♪

家族1人1人それぞれにプレゼント~
ルンルンだね♪

旦那様はお財布その後使ってくれたのかな?w

YOUさんのお洋服も
旦那様が選んでくれるなんて~
うちの夫はそういうのからっきしなので
とってもうらやましいです(o^-^o)
2015.12.25 06:00 | URL | #- [edit]
Maki says...""
おはようございます(^^)/

かわいいワンコのご挨拶に癒されます

2人とも写真目線ですが立ち方は決めとリラックスと異なっているところが良いコンビのモデル (^^

プレゼントも各自にいろいろ♪
サンタさんごくろうさまでした (^0^)
2015.12.25 06:31 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
メリークリスマスっ(●^o^●)
かわゆいわんちゃんたちのご挨拶〰!!!
かぶりもの最高ですねんw
この画像、そのまま12月のカレンダーとかにしたい感じ〰❤

クリスマスプレゼントっ
旦那さんにもサンタさんきたんですね〰(笑)
このお財布、黒好きな私としてはたまりませんよぉ〰
そしてこのベストかわゆい〰!!!
袖をくしゅくしゅ…これも魅力ですね〰
ニットの首まわりはふわっとなってる感じですか?
んで旦那さんが選んでくれるって神〰!!!
羨ましいですよぉ〰
うち、まったくNOタッチですっ(笑)
2015.12.25 09:00 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
メリークリスマス(❁´ω`❁)

にゃはーん(*´艸`*)
可愛いトナカイさんですね(*^^*)

パパさんとワンちゃん達のプレゼント、本当に素敵ですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

YOUさんへのクリスマスのプレゼントも可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
しかも、パパさんが選んでくれたなんて、ラブラブで羨ましいです( *´艸`)
お洒落で、センス抜群ですねヾ(*´∀`*)ノ

来年は、パパさん、自腹でよろしくお願い致しますm(_ _)m

2015.12.25 09:41 | URL | #- [edit]
accoさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

うちの長女、毎年冬になると自家発電します(* ̄m ̄)ww
爆発してるでしょ?(笑)

パパさんと私、お洋服の好みが違ってね、
パパさんは何とか可愛い系のお洋服を着せようと必死なのww
それで真剣にお洋服を選んでくれるんですよ(笑)

ルタオのチーズケーキ、
中がクリーミィでとっても美味しくて〜
ドゥーブルフロマージュを食べるのが楽しみです(〃艸〃)
2015.12.25 13:56 | URL | #- [edit]
鍵コメさん says...""
あとでご報告しに行きますね( 〃▽〃)b
少しでも参考になれば嬉しいなぁ・・・

コメありがとうございます♪
2015.12.25 13:58 | URL | #- [edit]
だだ茶まめさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

わが家は私がサンタさんなので、
喜んでもらえると嬉しくて(〃艸〃)

パパさん、お財布使ってますよ〜
ちょっと大きな忘年会にお呼ばれさてれいて、
そのときに無事デビューを果たしました(笑)

パパさんと私、お洋服の好みが違ってね、
何とか可愛いのを着せようと真剣に選んでくれるのww
なので、お洋服選びはちょっと楽しいです(* ̄m ̄)
インテリアにも興味をもってくれると嬉しいんだけど・・
2015.12.25 14:05 | URL | #- [edit]
Makiさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

うちの子たち、ご挨拶頑張ってくれました〜♪
ウマウマ目当てでね(* ̄m ̄)ww
足長&短足さんの凸凹コンビで決め方も正反対だけど、
仲良し姉妹なの〜♪

今年もママサンタ頑張りました(p`・ω・´q)
どうもありがとぉ♪
2015.12.25 14:10 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

うちの子たちご挨拶頑張ってくれました〜
トナカイの被りもの可愛いでしょ(〃艸〃)
ワンちゃんのコスプレってツボなんですww

バリーのお財布、白黒のラインが入ってるから、
ジーンズにも服装に似合いそう、と思って(*´σー`)エヘヘ
パパさんも気に入ってくれて良かったです。

チュニック可愛いでしょ?
襟元の画像をアップしておきました( 〃▽〃)b
お時間があるときにでも見てね♪

パパさんと私、お洋服の好みが違ってね、
なんとか可愛い系を着せようと真剣に選んでくれるのww
店員さんに色々と質問とかしてるし〜(* ̄m ̄)
一緒のお買物はちょっと楽しいです♪



2015.12.25 14:20 | URL | #- [edit]
あーにゃんさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

わが家にトナカイさんがやって来ました(〃艸〃)
サンタさんは私ですww
プレゼント、みんな喜んでくれて良かったです♪

お洋服はね、パパさんと私で好みが違って、
なんとか可愛い系のお洋服を着せようと真剣に選んでくれるの〜
いっぱい試着させられます(笑)
で、パパさんが出しッペしてくれると最高なんだけど(* ̄m ̄)

あーにゃん、頼んでくれてありがとぉ♪
2015.12.25 14:26 | URL | #- [edit]
ふゆこ says..."メリクリ!!"
こーんな可愛い服を着るYOUさん、きっと可愛い方なんだろうな〜と想像します(〃'▽'〃)

ワンちゃん達もキュートですね♪
今度ご主人の選んだ服を紹介してください!
2015.12.25 16:50 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
メリークリスマス♪(´ε` )

長女ちゃん…めちゃくちゃ可愛いです〜❤️❤️
次女ちゃんはキリッ!としててモデルさんみたいですね✨✨
たまりません( ̄(工) ̄)

充実のクリスマスですね!
そんなに当たったんですか!!
羨ましい〜|( ̄3 ̄)|

ニット素敵です。
グレーも好きだし、襟ぐりの感じもすごく好きです(*☻-☻*)
何と合わせるんですか??コーディネートも見たいです!!
2015.12.25 21:19 | URL | #- [edit]
はる says...""
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

いゃ~ん♡カワイイ♡♡
さすがワンちゃんはコスプレしてもちゃんと良い子にカメラ目線ですね~☆
でも、カメラ目線の先の“うまうま“を見ているのかなw

ルタオのケーキ、以前取り寄せた事あります~!
届いて想像より小さめでしたけど濃厚でした^^

えぇーー!?!?
また当たったのですか!?凄いっっ!!!
普通2回も1等当てますぅ~?
これは・・普段の行いが良いのですね?!^^
洋服大人可愛くて素敵ですね^^
パンツでもスカートでもイイ感じ♪


2015.12.25 22:14 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
メリークリスマス!

トナカイのコスプレがとっても似合っていて
か~わいい~♡

我が家ではクリスマスにプレゼントする事が
あまりないのでYOUさんのおウチのを
見せてもらっているとウキウキしますね♪

商品券がまた当たるなんて すご~い!!
それにとっても素敵なお洋服ですね。

パパさんのセンスがいいのにビックリです( ^^)


2015.12.25 22:30 | URL | #- [edit]
ふゆこさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

どうもありがとぉ〜
でも、あまり似合ってないかもです(*/ω\*)ww
お洋服は仕事を辞めてから殆ど買ってなくて〜
↑お洋服少ないんです( ̄▽ ̄;)

今回は、うちの子たちにご挨拶頑張ってもらいました( 〃▽〃)b
2015.12.25 23:02 | URL | #- [edit]
あんこさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

うちの子たちを褒めてくれてありがとぉ〜
コスプレ、なかなかでしょ(〃艸〃)ww

最近いっぱい当たって・・・
お店の人もビックリしてたけど、
本人が1番ビックリしてるかも(* ̄m ̄)ラッキ~

飲み会のとき、これにスキニーを合わせて、
ブーツとロングのダウン着て行きました( 〃▽〃)b
2015.12.25 23:10 | URL | #- [edit]
はるさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

うちの子、頑張ってくれました〜(〃艸〃)
目線の先には私の「指」があるんですww
私の人差し指を見ながらオスワリしてるんですよ〜♪
あ、終わってからウマウマをあげました( 〃▽〃)b

ルタオのケーキ小さめですよね( ̄▽ ̄;)
もう少し大きければ良いのに〜
でもトロ〜っと濃厚で美味しいですよね♪

福引、お店の人もビックリしてました。
でも本人が1番ビックリです〜
やっぱり普段の行いかしら?(* ̄m ̄)←こら、謙遜しなさい!ww

チュニックは、細身のスキニー系を合わせてます〜♪
甘くなりすぎない可愛い系がお気に入りです(〃艸〃)
おチビなので、できるだけスッキリとw
2015.12.25 23:23 | URL | #- [edit]
flower・aromaさん says...""
*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

コスプレ可愛いでしょ(〃艸〃)
被りものが私のツボだったりしますww

Xmasのプレゼント。
気が付くと毎年やってます〜(*´σー`)エヘヘ
パパさんがさり気なく期待してるし(笑)

商品券、私もビックリです(〃艸〃)
10枚殆ど全部当たっていて、お店の人もビックリしてました。

パパさん女子服を選ぶのが本当に好きみたいで♪
でも自分の服は選べなくて、
パパさんのお洋服は私が選んでるの(* ̄m ̄)ww

2015.12.25 23:33 | URL | #- [edit]
花梨 says..."おはようございます"
すてきなクリスマスお過ごしになりましたか?

長女ちゃん 次女ちゃん ともにかわいいですね~
長女ちゃん被り物 大丈夫なんですね。
ウチは 服は大丈夫なんですけど、帽子とかダメなんです。
フードのついたものをかぶせて「かわいいねぇ」って言うと
しばらく我慢してますが(笑) ブルブルっとして外してしまいます。
短いシャッターチャンスなんですよ・・・

そちらはホワイトクリスマスでしたか?
私地方は、クリスマス満月きれいに見えました^^

いつもコメントありがとうございます。
感謝です(*´˘`*)♡
2015.12.26 08:30 | URL | #ndHicBQ6 [edit]
花梨さん says...""
こんにちゎ〜

一足先にXmas会をしてたので、
当日はおうちでまったりケーキを食べました( 〃▽〃)b
↑大したことないけどお料理もww

長女は被りものホントは苦手なんですよ〜(* ̄m ̄)
頑張ってもらいました♪
花梨さんのおうちのワンちゃんも苦手なんですね?
次女は被りものが平気なので、
来年は次女にサンタさんの帽子でも買おうかなぁ。

こっちは雪が積もってホワイトXmasでしたよ♪
除雪が大変( ̄▽ ̄;)ww

こちらこそ、
いつもコメと応援ありがとうございます( 〃▽〃)b
2015.12.26 13:25 | URL | #- [edit]
eri says...""
今日はコタローにお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

トナカイの着ぐるみ可愛い~♪
お洋服を選んでプレゼントして
下さるなんてステキですね~(*´ω`)

3歳のコタローもよろしくお願いします♪
2015.12.26 15:45 | URL | #- [edit]
eriさん says...""
こんばんゎ♪

いつもコッショリお邪魔してましたww
コタローくん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳、まだまだやんちゃさんですね(〃艸〃)

トナカイさん可愛いでしょ?←親ばかです(笑)

お洋服を選んでくれたのは嬉しいのですが、
パパさんのお財布から出ればもっと嬉しいのに〜(* ̄m ̄)ww

またコタローくんに会いに行きますネ♪
これからもヨロシクお願いします(*^^*)
2015.12.26 20:50 | URL | #- [edit]
rika*! says...""
YOUさん、こんばんは~(^^♪

長女ちゃんのトナカイ可愛い~🎵
静電気も。

パパさんにもワンズにもYOUさんにもプレゼントあったんだね。
いいなぁ。
今年は私がたくさんお金使っているから・・・
誰もプレゼント無かった💦
来年はおねだりしようっと‼

福引、そんなに当たるなんてYOUさん凄い‼
2015.12.26 23:20 | URL | #- [edit]
rika*!さん says...""
rikaさん、こんばんゎ〜♪

トナカイさんの被りもの似合ってるでしょう(〃艸〃)ww
静電気の爆発、これでも手で抑えたんですよ〜(笑)

今年は何とか私にもプレゼントがありました〜
出しッペは何故か私だけどww
rikaさん、来年はおねだりしなくちゃ〜♪
何にするか今から考えてね( 〃▽〃)b

福引の当たりの良さに、自分でもビックリでした♪
来年はいい年になるかなぁ(〃艸〃)
2015.12.27 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/254-a86de874
該当の記事は見つかりませんでした。