SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

キックスタンド付 iPhoneケースでスッキリおしゃれに充電 〜ワークスペース・パソコンデスク〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



Xmasも終わって今年も残すところあと少しですね。
クリスマス雑貨のお片付けと大掃除、
気持ちだけが焦ってる今日このごろです( ̄▽ ̄;)

先日モニターのお話を頂きました。
お試しさせて頂いたのは、車のエアコン吹出口に固定も出来る、
Exiss キックスタンド付き iPhone6ケースです♪
これがとっても便利で、
声をかけて頂いて本当に感謝ですε(____)з

と言うことで今回は、スマホケースのレポと、
iPhone充電中のワークスペースをご紹介したいと思います。


・トラコミュiPhone
・トラコミュiphone



使い方色々。Exiss キックスタンド付 iPhone6ケースのレポ

キックスタンドって何?と思いますよね。
これがなかなか使える子なのです( *´艸`)


Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース
品名:Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース


お取扱い:Amazon.co.jp




Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース

サイドはシリコン素材でピタッとフィット♪
黒はサイドがグレー寄りのクリアで、赤と青は同色です。



Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース 黒

電源・サイレント・音量・充電・イヤホン・スピーカー、カメラ、
全て位置がピッタリです♪



Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース 黒

後ろのこの部分をパチンと外すと、
クル〜ンと丸まってスタンドになります( 〃▽〃)b



Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース 黒
Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース

スタンドは縦・横、どちらでも使用可能で、
車のエアコン送風口に固定も出来ます♪

横置きのお写真を撮り忘れてまして、
更新前に慌てて撮ったので画像がキレイくないです...汗



パソコンデスク(ワークスペース) クリスマスのインテリア+iPhone6

スタンド置きしたまま充電も出来るので、
パソコンをしながらスマホ画面が見れてとっても便利です( 〃▽〃)b
動画を観るときは横置きでね♪

ケースとスタンドが一体になってるので、
スタンドを使わない時も邪魔にならないのが嬉しいです。
まだ車では使用してないのですが、
遠出をかけたときに活躍しそうな予感(〃艸〃)


愛用品たち↓



・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪




ワークスペース(パソコンデスク)

実は、今までスマホの定位置が決まってなくて、
パソコンデスクの上をあちこち放浪しておりましたww
キックスタンドのケースにして、
やっと定位置が決まってスッキリ〜o(〃▽〃)o


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*ワークスペース


パソコンデスク・ワークスペース 白黒・モノトーン 北欧

まだクリスマス仕様のまま...(6 ̄  ̄)ポリポリ
早くお片付けしなくちゃ〜


・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


パソコンデスク・ワークスペース 白黒・モノトーン 北欧

正面から見た図♪


愛用品たち↓




Exiss キックスタンド付 iPhone6ケース

おまけ。
伏せて置いてもモノトーンで統一されて良い感じです(〃艸〃)


お取扱い:Amazon.co.jp



Exiss キックスタンド付 iPhone6ケースのレポと、
クリスマス仕様のワークスペースでした。


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュシンプル・モダン インテリア



■■■ご報告です■■■

いつも暖かいメッセージをありがとうございます♪
最近ちょっとバタバタしておりまして(6 ̄  ̄)ポリポリ
しばらく予約投稿が続くかと思います。
お返事が出来ないかもしれないのでコメ欄を閉じますね。
※何かあれば拍手欄からお願いしますε(____)з

読み逃げが多くなると思いますが、
皆さんのブログへはご訪問させてくださいね♪
↑私の楽しみですから〜(〃艸〃)


皆さんも多忙なことと思います。
体調を崩さないようにご自愛くださいね。
それでは、
最後までお付き合いくださってありがとうございました♪

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

テスト
関連記事

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/255-744c59cc
該当の記事は見つかりませんでした。