SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【玄関編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


旧家のお掃除が終わりやっと落ち着いて生活が出来そうです♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

と言うことで。。


web内覧会【玄関編】行ってみまぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"











床のタイルが汚れてるように見えますが、こういうタイルなのです(笑)
10年後も20年後もこのままの風合い(o ̄▽ ̄o)b
外しちゃった感いっぱいですがポジティブに。。(* ̄m ̄)








画像をボカシちゃってますが。。
表札はステンレスで看板屋さんに作って頂きました。
σ(=^‥^=)meデザインです♪




パパさんこだわりの玄関ドアを開けると。。





玄関とホールの段差は約7㎝です。
お年寄りに優しい仕様desu( *´艸`)エヘ♪










玄関の左側が家族用玄関です♪
入りきらなかったブーツと普段用の靴が並んでますが。。
少ないです(*/ω\*)






ウォークinシューズクローゼットを反対側から見ると、
パパさんのコレクション・スペースになってます♪

ここは図面とはちょっと違います(*^m^*)
コレクション・ケースの右横に隙間が空いちゃってますが、
隙間はそのうち塞ぐ予定です←気が向けば(笑)




玄関のシューズBOXの上は。。



ガラーーーン(・・;)
ここは、これから少しずつ飾っていこうと思います♪

飾ってる絵は旧家から持って来ました(o ̄▽ ̄o)
アントニ・タピエスのリトグラフ(?)です♪






上のお写真では登場してませんが昨日買って来ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

¥2180也(笑)

ちょっと小さかったけど(il`・ω・´;) タラァァ~ン
頑張って大きく育てます♪


色付のLo-Eガラスは観葉植物が育ち難いのですよね。。
旧家の窓は緑だったのですが観葉植物は全滅させちゃいました(T^T)

統計では、緑<ブロンズ(北海道限定色)<シルバーの順で、
植物が育ちやすいそうです。

観葉植物を育てたかったのでシルバーにしようか最後まで迷って、
結局ブロンズにしちゃったのですが( ̄▽ ̄;)
旧家よりは育ってくるかなぁ♪と期待しています(笑)




リビングドアを開けると。。



ニッチが2個並んでます(o ̄▽ ̄o)
バカラのグラスとフレグランスを適当に飾ってみました♪
モノトーンのインテリアを目指してるのですが色がいっぱい(笑)

ニッチはパナソニックさんの商品なのですが、
今年の9月頃廃盤になるそうです。人気薄(・・?)




最後まで見てくださり★(=^・・^)v ァリマトです★彡
web内覧会まだまだ続きます♪



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へWEB内覧会*玄関
関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/27-b9f19b69
該当の記事は見つかりませんでした。