SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

楽天と100均の実用的な白黒雑貨たち 〜わが家の愛用品〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



今回は、ご紹介の機会の逃した実用品や、
追加ポチしたお気に入りの白黒雑貨たちを、
まとめてご紹介したいと思います。

白黒雑貨大公開の巻き〜(〃艸〃)ww



リビング 愛犬・ダックス 日の当たる場所

題名「日の当たる場所でまぶまぶ」(笑)

本題とは関係ありませんが...
長女がすごく気持ち良さそうに目を細めてました。
良い表情でしょ?狐さんみたいで(* ̄m ̄)ww




楽天でポチした白黒雑貨たち

まずは、楽天でポチした白黒雑貨からご紹介したいと思います。
実はお写真を撮って無い子もおりまして(6 ̄  ̄)ポリポリ


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


■■■TREE 鍋敷き・コースター
鍋敷き・コースター 北欧風 イッタラ・カステヘルミ

前日ご紹介したばかりですが、2個→4個に増えました〜(〃艸〃)
※ご紹介記事→ 北欧風【TREE】のモノトーンでおしゃれな鍋敷き・コースター(1/22)

追加分は黒かグレーで迷って・・・
黒にしちゃいましたがグレーも気になる〜


購入店:MIRAGEstyle



   


・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



■■■スポンジワイプ
キッチンワイプ 北欧風 白黒・モノトーン

モノトーンのキッチンワイプもお気に入り(〃艸〃)
水の吸収が良いので、
水気を嫌うスキレットの拭き取りに活躍中〜♪


購入店:Shirokuro 楽天市場店




話しが逸れちゃいますが・・・

ロッジ スキレット 6-1/2 料理

パパさん、お昼はおうちで食べるので、
スキレットでワンプレートが定番になってます(〃艸〃)


購入店:トレジャープラネット


---超・初心者のお料理編---
キャベツとベーコンは先に炒めてお皿に取り、
卵をスキレットに割り入れ1分程で火を止め、
炒めたベーコンとキャベツを戻してホイルでフタをして、
余熱で半熟になるまで温めました。

途中でお写真を撮っちゃいましたが( ̄▽ ̄;)ww
カットしたミニトマトとブロッコリーを乗せて完成です♪



・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨
・トラコミュキッチン雑貨・食器



■■■CABLE BOX(ケーブルボックス)

お写真を撮ってないのですが、
配線の整理にケーブルボックスをお迎えしました。
配線がスッキリ〜
後日、改めてご紹介しますね( 〃▽〃)b


購入店:BmB




■■■Cable Clips(ケーブルクリップ)

こちらもお写真を撮ってませんが、
コンセントをまとめるのにケーブルクリップをお迎えしました。
後日、ケーブルボックスと一緒にご紹介したいと思います♪

購入店:carro (インテリア雑貨カロ)




■■■パナソニック 湿空気清浄機 F-VXL90-W

PM2.5にも対応して、
ハウスダストや清浄機能はかなり優れてると思いますが、
加湿機能は期待しない方が良いかもです(6 ̄  ̄)ポリポリ
因みに、お手入れは簡単です♪

ご紹介のタイミングを逃しちゃいましたが、
機会があれば記事でご紹介したいと思います♪


お取扱い店:PCあきんど楽市店



・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者




100均の使える白黒雑貨たち

最近の100均はクオリティーが高いですよね?
必要なモノがあれば、まず100均に走ってみたりして(〃▽〃)ゝ
と言うことで・・・
わが家の使える白黒雑貨をご紹介したいと思います。



■■■Can Do(キャンドゥ)

それでは・・・
キャンドゥから行ってみまぁ(〃▽〃)/


・トラコミュ100円ショップ L O V E
・トラコミュ100円ショップ*白黒限定*
・トラコミュ2698:キャンドゥ


Can Do(キャンドゥ)ファブリックバスケット レクタングル

ファブリック バスケット レクタングル
バーコード:4977794089442


北欧風のクロス柄が私のツボです(〃艸〃)
無印のPPケースに数個並べて使用ちゅ♪



Can Do(キャンドゥ)ロングゴム手袋 黒

ロングゴム手袋 Sサイズ ブラック
バーコード:4521006222785


なんとSサイズがあるんですo(〃▽〃)o
小柄な私は大喜び(笑)
※Sサイズは星の柄になります。



Can Do(キャンドゥ) フローリング掃除シート・ウェットタイプ

フローリング掃除シート ウェットタイプ
バーコード:4535792191705


白黒ファンにはたまらない、白黒パッケージ(〃艸〃)
お掃除が楽しくなります♪♪♪


・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュクール・モダン・スタイリッシュインテリア
・トラコミュシンプル・モダン インテリア


Can Do(キャンドゥ)ガラスボトル 黒

ガラスボトルM
バーコード:4978446070276


前にも1度ご紹介してますが再登場です(〃▽〃)ゝ
リビングテーブルの引出しで小物の整理に活躍ちゅ〜
※ご紹介記事→ 無印良品と100均でリビングの小物整理と〜(12/7)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュシンプルな道具たち



■■■セリア

続きまして、
セリアの白黒雑貨をご紹介したいと思います( 〃▽〃)b


・トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
・トラコミュ100円ショップ ・トラコミュ100円shop*セリア(seria)


セリア 白黒の雑貨

スリムトートバッグ スタンプ柄
バーコード:4535792151624


カラー巾着 マチ付・Sサイズ
バーコード:4982790342644


トートバッグと巾着は収納で活躍してます。
袋系は何個あっても便利〜♪



セリア ガラスボトル 黒

ガラスボトルツイストキャップ 115ml
バーコード:4560196836402


セリアにも黒キャップの瓶がありました。
黒マットでちょっと大人な雰囲気(〃艸〃)



セリア 引出し整理ボックス

引出し整理ボックスS
バーコード:4973430020916


引出し整理ボックスM
バーコード:4973430020923


白黒雑貨とは違いますが・・・
引出しの整理に便利〜



セリア 白黒 割り箸

楊枝付お箸 20P
バーコード:4960718500529


以前もチラッとご紹介してますが、
やっと見つけた白黒の割り箸です( 〃▽〃)b 満足〜♪
※ご紹介記事→ カトラリーの収納と、長く愛用するための簡単なシミ対策♪(1/8)


100均はプチプラでおしゃれな白黒雑貨がいっぱいで、
お買物に行くとテンションが上がります〜♪
つい、余計なモノも買っちゃったりね(* ̄m ̄)ww

それでは、
最後までお付き合いくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

18 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜
YOUさんのお家のわんちゃんの
お日様を浴びて気持ち良さそうな
表情に癒されます〜♡

スキレットも大活躍してるみたいですね!
一人分にちょうどいい大きさで
後片付けが楽でいいですね(^^)

100均グッズ、素敵なのを見つけるのが上手ですね。
YOUさんの写真だと100均の物じゃなくて
もっと高価に見えます(*^^*)
2016.01.28 02:03 | URL | #- [edit]
sifon says...""
YOUさん こんにちは シフォンです♪

スキレット 憧れる気持ちはあるけれど…お手入れとか面倒じゃないかなあ~って思ったり
うちは家族5人分だから 多いなあ~って思ったりでなかなか踏み切れないでいます。

必要なものがあったら まず100均!って私も同じ~♪
100均になかったら 改めて普通に買います。

白黒の割り箸って 塗ってるってこと~?それとも包装紙だけが白黒?
何だか使った後捨てるのがもったいないね。
2016.01.28 03:59 | URL | #- [edit]
Maki says...""
おはようございます (^^)/

長女ちゃん、ほんとうに気持ちよさそう!
こちらまでニッコリと良い気持ちになりました〜

百均ほかのいろいろ紹介、
わたし的にはゴム手袋に超注目!!となりました。
というのもSサイズですって?!
手が小さいわたしにとり、大抵のゴム手袋は指先が余って使いにくかったり、
使用中に脱げてきたりで不便だったです。
これはよさそうですね(^^
星の柄も好き。
あとはCanDoの店舗を探すだけです (^^);


2016.01.28 07:30 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
おしゃれなランチですねっ^m^
旦那さん、午後からのお仕事がんばれそう〰!
うちなんていつもカップラーメンとコンビニのカップ野菜らしいですよぉ〰
(前は野菜サラダ弁当みたいなの持ってってたんですがそれが面倒らしい…なぜ?笑)

スキレット♬
ほんといいなぁ〰
これでパンケーキみたいなの焼いてる記事もどちらかで見て
こんなこともできるんだぁっと益々欲しくなっちゃいましたっ
よし!おねだりだぁ〰!(^^)!

おしゃれな100均も羨ましいですぅ〰
うちの近所はダイソーしかなくて…(^_^;)
かろうじて実家の近くにはセリアがあるけど。。。
キャンドゥーとやらはあんまきいたことないですっ(+o+)

そうそう配線グッズ!
前から検討しなきゃっと思いつつ
そのままなんですよぉ〰
うち今のお家に入居するときに
こういう配線関係はおっさんが担当したので
ぶさいくなままで…
よく目立つとこだけ無理矢理隠してる状態なんですっ
2016.01.28 08:24 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
長女ちゃん、とっても気持ちよさそうですね(o^^o)
すごく素敵なお写真ですね(´∀`*)
とっても可愛いです(*≧∀≦)

やっぱり、YOUさんが選んでらっしゃる物はみーんな、素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ひとつひとつ、本当にお洒落ですヾ(●´∇`●)ノ

100円ショップのたくさんある物の中から、こんなに素敵なモノトーンを探せるなんて本当にすごいです❀.(*´ω`*)❀.
しかも、100円に見えないものばかりです(*`∀´*)

YOUさん、先日、YOUさんがご紹介して下さったボタニカルのシャンプーとリンス、やっと前のシャンプーが終わって使い始めました( ´罒`*)✧"
手荒れもなく、髪もサラサラになりまし\( *>ω<*)/
ありがとうございます♥

2016.01.28 09:16 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

お日様が眩しいのに何度も窓の方を見て♪
凄く気持ちよさそうでした〜(〃艸〃)
キツネさんのお顔になってるけどww

スキレットは本当に大活躍で買って良かったです♪
ワンプレートで使えるのでとっても楽ちんです〜
今度パンケーキにも挑戦してみたくてo(〃▽〃)oワクワク

最近の100均グッズはクオリティーが高くて、
ホントに100円に見えないモノばかりだけど、
高価そうに見てもらえると凄く嬉しいです(〃艸〃)アリガトー♪
2016.01.28 13:44 | URL | #- [edit]
sifonさんへ says...""
シフォンさん、こんにちゎ〜♪

スキレットのワンプレートは楽しいけど、
家族が多いと揃えるのがキツイですよね?( ̄▽ ̄;)
1度にお料理出来るのも2人分(3人分?)ですし...汗

それに、シフォンさんは色々な工夫をして、
凄く美味しそうなお料理を作ってるので、
スキレットの出番が無いように思います〜( 〃▽〃)b

100均仲間発見♪♪♪
必要なモノがあれば、まず100均を探しちゃいますよね?
大抵のモノは揃っちゃうし(〃艸〃)同じだぁ。

白黒の割り箸は、包装が白黒です。
↑白黒の包装って有りそうで無いんですよ〜
説明不足で失礼しました( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ


2016.01.28 14:00 | URL | #- [edit]
Makiさんへ says...""
こんにちゎ(〃▽〃)/

わが家の長女、眩しいのに何度も窓の方を見て、
気持ちよさそうにお目目を細めてました♪
キツネさんのお顔になってるけど(* ̄m ̄)ww

MakiさんもSサイズのゴム手に目が止まりましたか?
私も黒のSサイズを見つけたときは感動モノでしたo(〃▽〃)o
普通Sサイズがあっても色がピンクとかだし...汗
Makiさんのお住まいは都会なので、
探せばCanDoがあると思います( 〃▽〃)b
Sサイズは手にフィットしておすすめですよ〜

私の地域は無いと思ってたのに・・・
ネット検索したらあったんです(〃艸〃)
2016.01.28 14:08 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
お昼ね、毎日「何にしよ?」って悩みのタネで( ̄▽ ̄;)
スキレットのお陰でワンプレートの簡単メニューも、
そこそこ美味しくて助かってます〜♪

YOUさんの旦那さまはお弁当が面倒なのねσ( ̄^ ̄)?
なぜ?←ここ興味津々ww

そうそう、
私もスキレットでパンケーキに挑戦してみたくて〜
絶対に美味しいと思うの(〃艸〃)
YOUさん、おねだり頑張ってくださいねww

配線の処理って面倒ですよね?( ̄▽ ̄;)
旧居では壁を2重にして配線が表に出ないようにしたり、
色々と工夫してたんだけど厄介なこともあって・・・
今のおうちは「見えてもヨシ」と開き直ってみました(笑)
それで・・・
今頃やっと少しだけキレイにしてみようかな?って(* ̄m ̄)
↑そんなにキレイになってないけどww
2016.01.28 14:29 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
お写真を褒めて頂いてありがと〜(〃▽〃)/
わが家の長女、眩しいくせに何度も窓の方を見て、
気持ちよさそうにお目目を細めていて・・・
シャッターチャンス!と思って撮ってみました♪

最近の100均はとてもクオリティーが高くて、
おしゃれなモノがいっぱいで(〃艸〃)
白黒雑貨を見つけるとテンションが上がっちゃいます♪
嬉しくて、つい余計なモノもお持ち帰りしたり・・(笑)

あーにゃんもボタニカルを使い始めたんですねo(〃▽〃)o
気に入ってもらえて凄く嬉しいです〜
私もサラサラタイプがお気に入りでリピしてます♪
ツルンとして指通りが良いですよね?(〃艸〃)

2016.01.28 14:37 | URL | #- [edit]
だだ茶まめ says...""
こんにちは~YOUさん

まぶし~って言ってるけど
光がたっぷり入る明るいリビング良いですね~
長女ちゃん気持ちが良さそう♪

TREE鍋敷き我が家にも届きましたw
YOUさんのおかげで素敵な物がゲット出来ましたよ!

キッチンワイプ、北欧柄で可愛いし
出していても絵になるし
YOUさん宅にぴったりな感じですね

それにしても白黒100均グッツ凄いわ
YOUさんが見つけるのが上手いってのもあるんだろうけど
凄く良さそうな物ばかりですね。
2016.01.28 15:26 | URL | #- [edit]
プチ子 says...""
YOUさんこんばんわー☆

長女ちゃんのまぶまぶなお顔すっごく可愛いですね~( ´艸`)私も思わず目を細めちゃいました( ´艸`)

キッチンワイプ我が家も何枚か使ってるけど、便利ですよねー☆そのまま置いといても可愛いし、以外に丈夫なんですよね!

黒のゴム手袋なんてあるんですね!私もすっごく欲しくなっちゃいました(//∇//)今度、探しにいってみます!!
2016.01.28 22:18 | URL | #- [edit]
だだ茶まめさんへ says...""
茶まめさん、こんばんゎ〜

ワンちゃんて居心地の場所を分かってますよね(〃艸〃)
日の当たる場所で気持ちよさそうでした♪
↑眩しいくせに〜(笑)

茶まめさんと鍋敷きオソロ〜o(〃▽〃)o
とっても嬉しいです♪
おしゃれだし、使いやすいでしょ?

キッチンワイプ、色々な柄を楽しんでます(〃艸〃)
使いやすくてお気に入り〜
茶まめさんおすすめのリネンも気になって。
今度使ってみたいなって思ってます♪

100均グッズ、とてもクオリティが高くて。
100円に見えないでしょ?
お得感いっぱいです〜( 〃▽〃)b


2016.01.28 23:57 | URL | #- [edit]
プチ子さんへ says...""
プチ子さん、こんばんゎ〜

どうもありがとぉ(〃▽〃)/
まぶまぶのお顔、キツネさんみたいで笑えるでしょ?
何だか可愛くて〜(〃艸〃)←親ばか全開です(笑)

プチ子さんもキッチンワイプ使ってるんですね?
小さいから邪魔にならないし、
水分の吸収も良くて便利よね( 〃▽〃)b お気に入りです〜

黒のゴム手袋、おしゃれでしょ?
100均で是非探してみてくださいね。おすすめですよ〜♪
2016.01.29 00:01 | URL | #- [edit]
まち says...""
こんにちは
いい表情してますね
こっちまでほのぼのします(o^^o)
今は、100均も素敵な使える物が多いから
見てるだけでも楽しいですね
2016.01.29 12:17 | URL | #- [edit]
まちさんへ says...""
こんにちゎ〜♪

日の当たる場所が大好きみたいで、
眩しいクセに何度も見て目を細めてました(〃艸〃)
↑キツネさん顔が笑えるけどww

最近の100均は100円に見えなくて。
おしゃれなモノがいっぱいなので見てると楽しいですよね♪
お買物に行くとつい長居しちゃいます(〃▽〃)ゝ
2016.01.29 14:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.29 18:22 | | # [edit]
鍵コメさんへ says...""
こんばんゎ〜♪
コメありがとうございますo(〃▽〃)o

オソロ凄く嬉しいです♪♪♪
以前使っていたボアマットを引っ張り出してみました(笑)
冬の間だけ掛けてみようと思います♪
ふわふわ+ぬくぬく〜

スキレット、ワンプレート風でこのまま食べます♪
手抜き料理の完成〜(* ̄m ̄)ww

ワンちゃんは居心地の良い場所を探すのが上手ですよね。
気持ちよさそうにしてました〜♪
2016.01.30 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/272-7aae4b97
該当の記事は見つかりませんでした。