SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【収納室編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


昨日嬉しいお届け物がありましたぁ(*^m^*)

パパさんがお仕事でお世話になってる労務士さんから
新築祝いです♪




白斑のシェフレア(別名カポック)

記念すべき贈り物なので大切に育てたいと思います♪
と言うことで早速、鉢カバーを注文しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
先日、旧家で鉢カバーを断捨離したばかりですが(笑)


前回の記事でも窓ガラスの色について触れましたが、
ブロンズの窓はあまり植物が育たないのです(T^T)
なので秋までは明るい風除室で、冬はリビングで育てます♪




前置きが長くなりましたが
内覧会の続き行ってみまぁ..........(((o* ̄  ̄)o



web内覧会【収納室】

玄関ホールからズズズ~ッと中へ入り、
リビングのドアを開けると左手が収納室になってます♪




この収納部屋とても便利に使ってましてヾ(*´∀`*)ノ





L字に備え付けられた収納は稼働棚になってます♪

ここは本&文具や工具関係を中心に収納してますが、
ざっくり適当にお片付けしただけなので、
これから少しずつ使いやすいように変えていく予定です(o ̄▽ ̄o)




収納棚のコーナー部分にはフレッツ光&wi-fiを置いてます♪



ギカ早いフレッツ光が無料キャンペーンちぅでしたので( *´艸`)
せっかくなので速さを体験しちゃおう~ってことで
LANケーブルとwi-fiも11ac対応に買い換えちゃいました♪

無線LAN親機:BUFFALO 11ac(Draft) 1300プラス450Mbps WZR-1750DHP2

LANケーブル:サンワサプライ カテゴリ7 0.4m KB-T7-004W





パソコンが11ac対応では無いのでこれも買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

無線LAN子機:
BUFFALO 11ac/n/a/g/b 866Mbps USB3.0 Macにも対応 WI-U3-866D




取り敢えず揃えてみましたが、
パソコンが数年前の機種なので速度がイマイチでして(il`・ω・´;) タラァァ~ン
時間帯にもよりますが

下り50~67Mbps付近です♪

参考まで(〃▽〃)ゞ



おまけ♪

先日購入したサンセベリアを引きで撮ったのでbefore~after
行ってみましょ(*^m^*)




相変わらず殺風景な玄関ホールですが(;^_^A

チェアーと鉢カバーは旧家から使ってる10年選手です♪
なので色が散乱してます(笑)
白黒のインテリアを目指してるのですが。。(il`・ω・´;)

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/28-32890372
該当の記事は見つかりませんでした。