SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

アメリカ国旗のスヌードと、ダックスちゃんのお手伝い♪

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



先日、アメリカ国旗がモチーフの、
おしゃれなスヌードをモニターさせて頂きました。
コレ。ふわふわ優しい肌触りなんです(〃艸〃)

スヌードのお写真を撮ってるとき、
長女のダックスちゃんが張り切って邪魔を・・
いえ、お手伝いをしてくれました( ̄▽ ̄;)

と言うことで・・

モニターさせて頂いたスヌードと、
長女の邪魔→お手伝いの様子を、
ご紹介したいと思います( 〃▽〃)b




ViVe アメリカンフラッグスヌード 〜アメリカ国旗のスカーフ〜

そう言えば・・・
皆さんスヌードって聞いたことありますか?

スカーフは1枚の布になってますが、
スヌードは筒状になってます♪
頭から被って2重に巻きつけもOK〜
ずり落ちる心配が無いので付け心地も良いのです(* ̄▽ ̄)b


・トラコミュ女のコが気になる情報
・トラコミュビューティー大好き!
・トラコミュ女性のための情報満載



イームズ シェルアームチェア ・アメリカ国旗スカーフ

サイズは輪になった状態で90cm角です。

イームズのチェアーと相性抜群かも(〃艸〃)
無造作に掛けても絵になりますね♪


お取扱い店:Amazon.co.jp
アメリカンフラッグスヌードのバナー
アメリカンフラッグスヌード


・トラコミュ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
・トラコミュ人気ファッションアイテム
・トラコミュファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



イームズ シェルアームチェア アメリカンフラッグスヌード・アメリカ国旗スカーフ

こっちのお写真なら・・
筒状(輪)になってるのが分かりますか?


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪



アメリカンフラッグスヌード・アメリカ国旗スカーフ

縫い合わせ部分の仕上げもキレイ(〃ω〃)ポッ



アメリカンフラッグスヌード・アメリカ国旗スカーフ
アメリカンフラッグスヌード・アメリカ国旗スカーフ

くすんだ色合いだから、
どんなお洋服とも合わせやすくて・・

ほんのり透け感のある素材だから柔らかくて軽いのに、
ボリュームがあるからぬくぬく〜



アメリカンフラッグスヌード・アメリカ国旗スカーフ

巻き方で色々な表情を楽しめます♪



アメリカンフラッグスヌード・アメリカ国旗スカーフ

↑画像はお借りしましたε(____)з



アメリカンフラッグスヌード・アメリカ国旗スカーフ

ジャンクスタイルなお部屋なら、
インテリアとして飾っても素適ですよね♪


・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪
・トラコミュシンプル・モダン インテリア




ダックスちゃんのお手伝い

わが家の長女、ダックスの姫さん。
11歳と10ヶ月。
カメラの間に割り込むのが大好きです( ̄▽ ̄;)

この日も張り切ってママの邪魔→お手伝いをしてくれましたww


・トラコミュ愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
・トラコミュ犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
・トラコミュ犬と暮らす生活


椅子に掛けたスヌードを撮ってると、
お顔がにょき〜って(*/ω\*)



ダックス 愛犬 ワンコ

モデルさんご遠慮しますっ...汗


・トラコミュ犬と暮らす
・トラコミュ犬・ペット・家族



ダックス 愛犬 ワンコ

姫さん頑固なの・・
よけてくれません。。(〃_ _)σ∥



ダックス 愛犬 ワンコ

カメラの真ん前を陣取らないでクダサイ(汗)

しかも・・
ドヤ顔だし〜(* ̄m ̄)ww


・トラコミュわんこ(犬)フォトギャラリー
・トラコミュ犬バカ大集合!!
・トラコミュワンコ親ばか日記


おまけ・・
せとか 蜜柑

スヌードと一緒に、
愛媛特産の蜜柑「せとか」を贈って頂きました。

せとかは蜜柑の大トロと呼ばれてるそうで、
ジューシーで甘く濃厚な美味しさにほっぺが落ちそうでした(〃艸〃)

モニターのお誘いに、素適な贈り物。
とっても有り難くて・・
この場をお借りしてありがとうございますε(____)з


始めたばかりのインスタに、
沢山のいいねとフォローをありがとうございます♪
みなさんの素適なpicがいっぱいで刺激されまくりです(〃艸〃)

もし良ければ気軽にフォロー頂けると嬉しいです。
sh.atyou でやってます。


Instagram

それでは、
最後までお付き合いくださりありがとうございましたε(____)з
関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

16 Comments

陽だまり。 says...""
何を置いても、映えますね(ёё) 
お部屋が素敵だから!

お手伝いした長女ちゃんも、きりっと決まってます(笑)

YOUさんのおうちは、ほこりなんかなさそうです。
ほこりとか、ちらかりとか、無縁ですね。。。。
っていうか、ほこりとか、ちらかりとか、無縁ですね。。。。
っていうか、毎日のお掃除、お疲れ様です!
何処を見ても、隠れた場所まで、行き届いていて、気持ちがいい。
ここまではできないけど。。。できそうもないけど。。。
私も、がんばろっと。。。(^▽^;)
2016.02.17 07:32 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
好き〰(●^o^●)
突然すいませんっ(笑)
でもでもこのスヌードがめっちゃくちゃツボだったので〰
ほんと素敵っ
色合いもばっちりだし
お星さまもっw
まんまるにしてある画のが一番色合い的に好きかなっ^m^
いきなりまた欲しい欲しい病が出てきましたっw

ワンちゃん…楽しいですね〰
ほんと言葉と表情が一致しすぎてて
笑っちゃいましたぁ!
2016.02.17 08:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
わぁ、可愛いですね(*´▽`*)
私、巻物も大好きなんです(*´艸`*)
これからの季節に良さそうな素材ですし、アメリカ国旗なので、色んな色に合いそうですね(❁´ω`❁)
お洒落ですねヾ(*´∀`*)ノ

(´∀`*)ウフフ
ママさんの写真には真ん中に写りたいですよね(o´艸`)
なんて、可愛いお手伝いなんでしょう(o^^o)

甘そうなミカンですね(*`∀´*)
嬉しい贈り物ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016.02.17 10:48 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

スヌードというのですね
娘はもっともこもこしたものを良く巻いてます
薄手のものだと良さそう~
チェアーがまたオシャレですね
そのセンス私にもください

長女さんのお顔がキレイですね、凛々しい
邪魔されても許せてしまいますね
写真は一眼レフで撮られてるんですか?
いつも綺麗だなあと思ってるんです

2016.02.17 11:51 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
わぁ、ありがとうございます(〃艸〃)♪
お手伝いと言う名目の邪魔を楽しんだ長女も、
私の横で喜んでます(笑)

お写真ではキレイそうに見えますが・・
私って大雑把なのでホコリとかあるんですよ〜( ̄▽ ̄;)
↑だったらお掃除しなさいww

多少のホコリや汚れは気にしない、
大らかな性格なんです(* ̄m ̄)
↑だらしないだけww

私もお掃除がんばろっと...( ̄▽ ̄;)
2016.02.17 12:55 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
キャッ♪(〃ノωノ)キャッ♪
あ・・
私じゃなくスヌードですね(* ̄m ̄)ww

くすんだ色あいが良いでしょ?
ちょっと大人な色で、
お洋服にも合わせやすいです( 〃▽〃)b
巻き方で色々楽しめるし、
いつもモノトーンばかりなので新鮮で、
あれこれ楽しんじゃってます(〃艸〃)

うちの長女ね、
ホントにカメラの前に割って入るのが好きで・・
しかもドヤ顔だし〜( ̄▽ ̄;)ww



2016.02.17 13:06 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
可愛いでしょ〜(〃艸〃)
巻物っておしゃれで機能的で、
ファッションに欠かせないアイテムですよね?
大胆なアメリカ国旗もしっくな色合いだから、
合わせやすくて、とっても使いやすいです( 〃▽〃)b

うちの長女ね・・
お写真撮ってると必ずど真ん中にデーンて( ̄▽ ̄;)
あーにゃんが褒めてたよ〜って伝えておきますねww

せとか、始めて食べたけどホントに美味しくて〜
嬉しい贈り物に感謝です( 〃▽〃)
2016.02.17 13:13 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

スヌードは首に巻いてもずり落ちないし、
素材も柔らかいから、
ホントに着心地が良くて〜(〃艸〃)♪♪♪

そして・・
なんでもチェアーに掛けたくなる今日このごろ(* ̄m ̄)ww
↑字余り(笑)

長女はカメラの前に割って入るのが大好きで、
しかもドヤ顔〜(笑)

カメラはデジイチです( 〃▽〃)b
褒めてくださってありがとうございます♪♪♪
でも、お写真撮るセンスが全然無くて(汗)
お写真は角度や色調整をしてるんです(*´σー`)エヘヘ
2016.02.17 13:26 | URL | #- [edit]
未来ママ says...""
こんにちは♪
スヌード、ふんわり柔らかいガーゼでしょうか~とっても素敵です。
お借りした画像じゃなくYOUさんの装着写真みたかったなww
長女さん、うちの福来さんと同い年ですね!
お邪魔虫のドヤ顔かわいい~ママの代わりにスヌード装着モデルしたかったのね^^v
愛媛の「せとか」これ本当に美味しいね~ミカン大好きですw
2016.02.17 15:11 | URL | #ZBGCfeOs [edit]
未来ママさんへ says...""
こんにちゎ〜♪

スヌードはガーゼよりしっかりした生地で、
肌触りはガーゼに似てます( 〃▽〃)b ふわふわ〜

そっかぁ、長女に着用させれば良かったんだ(笑)
福来ちゃんと同じ歳なんですね?親近感です♪♪♪

未来ママさん、せとかを食べたことあるんですね?
ジューシーで甘くて、美味しさにビックリ〜♪
過去食べた蜜柑の中で1番美味しかったです(〃艸〃)
2016.02.17 15:56 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんばんは~

スヌードは大きさもあるし
生地が柔らかそうで付け心地よさそうですね。
長女ちゃんお手伝い(?)してかわいい♪

「せとか」おいしそう~♡
食べてみたい・・・
今度のお買い物マラソンで買ってみようかな(#^^#)
2016.02.17 23:06 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんばんゎ〜

うんうん。
スヌードはサイズ的にも生地も使いやすくて、
モニターさせて頂いて感謝です(〃艸〃)
そして長女・・・
邪魔と言う名のお手伝いを頑張ってくれました〜(笑)

せとか、本当に美味しくてね、
今まで食べた蜜柑の中で1番です( 〃▽〃)b
是非マラソンで買ってみてくださいね♪
すっごくジューシーなの〜
2016.02.18 00:13 | URL | #- [edit]
だだ茶まめ says...""
YOUさんこんにちは~

私にはスヌード、ハードルが高すぎて
どう使っていいか分からないですが(゚д゚lll)
長女ちゃんの可愛さとせとかの美味しさは分かる!(爆)

うちの仔たちはカメラが嫌いなので
レンズを向けただけでそっぽ向いちゃうし
むす~っと不機嫌な顔になりますが
YOUさんところの美人さんたちは
いつ見ても撮らせてあげるわよって言ってますね~♪

おまけのせとかが1つ1つネットに入って高級感が・・・
せとか甘くておいしいですよね~
ビタミンいっぱい取ってくださいまし(笑)
2016.02.18 15:51 | URL | #- [edit]
だだ茶まめさんへ says...""
こんにちゎ〜

私もスヌードは始めてなの(〃艸〃)
ストールより着心地が良かったです♪
いつか機会があったら試して見てね( 〃▽〃)b

長女はカメラが好きなのもあるけど、
私の視界に入ろうと必死なの(* ̄m ̄)ww
もう、可愛くて〜!←親ばか
でもすぐにカメラの前に入ってくるから、
ボツになるお写真がいっぱいです( ̄▽ ̄;)

贈って頂いた「せとか」高級そうでしょ?(〃艸〃)
本当に美味しくて〜
始めて食べた美味しさにビックリでした♪
だだ茶まめさんは食べたことがあるのね?
先輩とお呼びしましょ〜(笑)
2016.02.18 16:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.18 17:03 | | # [edit]
鍵コメさんへ says...""
コメありがとうございます♪
美人さんだなんて〜
うちの子に伝えておきます(〃艸〃)
↑飛び上がって喜ぶわぁww

そうそう、もうお祖母ちゃんだけど、
まだまだ若い子に負けてられませんよね( 〃▽〃)b
お互いに、元気で過ごしてくれることを願いましょ♪
2016.02.18 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/283-67c72521
該当の記事は見つかりませんでした。