SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒雑貨の飾り方と、セリアとダイソーの新商品をちょこっと。

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



前回のキャンドゥに続きまして、
セリアとダイソーも行ってきました。
人気の新商品は品薄で殆ど全滅でしたが、
ちょっとだけお持ち帰り〜(〃艸〃)

先日ご紹介したFrancfrancの白黒雑貨とか、
まだご紹介してないACTUSの雑貨もあったり、
ぼちぼちとプチ模様替えが進んでるわが家です♪

【関連記事】
キャンドゥの素適すぎる白黒雑貨・新製品 〜わが家の使い方〜(2/23)
北欧風を目指すリビング・ダイニングと、Francfrancのお買物 〜白黒・モノトーン〜(2/21)



殆ど在庫切れだったセリアの新商品

セリアはいつ行ってもお客さまがいっぱいで、
当然、人気の新商品も売り切れでした。。(〃_ _)σ∥


・トラコミュ100円shop*セリア(seria)
・トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
・トラコミュ100円ショップ


唯一お迎えできた新商品は・・


セリア コルクボトル キャンドルホルダー

コルクボトル2個( ̄▽ ̄;)ww

■コルクボトル
サイズ:直径5(底4.5)×7.2cm(フタ含む)
バーコード:4978929071196



棚 モノトーン クリア ガラス ディスプレー

コルクのナチュラルカラーを、
白黒雑貨とコラボさせて飾ってみたかったけど。

私にはまだハードルが高くて・・
フタを外してキャンドルホルダーとして使ってます( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ
ティーライトキャンドルがピッタリ収まりました♪


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュシンプルな道具たち



セリア ホワイトブリキポット グリーンポット

前回の記事にも登場したグリーンとポット♪

たぶん新商品じゃないけど・・
可愛いので買ってきちゃいました(〃艸〃)

■PH-5066 ナチュラルグリーンポット
バーコード:4944371394657

■DY-1049 ホワイトブリキポット
サイズ:直径7.5(底5)×7.5cm
バーコード:4978929450496


・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*
・トラコミュインテリアを楽しむ♪



キャンドゥ セリア 白黒 モノトーン ワイヤーバスケット

前回もご紹介しましたが、
キャンドゥのワイヤーバスケットに入れて飾ってます( 〃▽〃)b


・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



ダイソー× GIRLS' TREND研究所のコラボ商品

ダイソーは・・
GIRLS' TREND研究所のコラボ商品が人気ですが、
これもほぼ全滅でした.....(;__)/|


・トラコミュ100円ショップ L O V E
・トラコミュ100円ショップ*白黒限定*
・トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!



ダイソー GIRLS'TREND研究所 ポーチ 白黒 モノトー

唯一買えたのがポーチたち♪
使う予定も無いのに買っちゃいました(*/ω\*)汗
他にも種類があったけど取り敢えずこの4つ。

■① No6 フロストマチ付ポーチ
サイズ:18×4×13
バーコード:4549131381283

■② No3 フラットクリアポーチブラック
サイズ:148×125
バーコード:4549131381252

■③ No3 スウェットポーチSTAR
サイズ:155×125
バーコード:4549131381870

■④ No4 フラットフロストポーチ
サイズ:148×125
バーコード:4549131381269



キャンドゥ ダイソー  白黒 モノトーン

ポーチたちはキャンドゥのワイヤーバスケットに入れて、
収納部屋(納戸)の棚にスタンバイしてます( 〃▽〃)b

【関連記事】
無印良品と100円ショップで揃えた白黒の収納 〜収納部屋・納戸・物置〜(2/13)


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者




白黒雑貨とクマちゃんのバススポンジ

先日もご紹介しましたが、
Francfrancでポチしたクマちゃんのバススポンジ♪
勿体無くて使えないので飾ってみました(〃艸〃)ww

【関連記事】
北欧風を目指すリビング・ダイニングと、Francfrancのお買物 〜白黒・モノトーン〜(2/21)



Francfranc フランフラン 白黒 モノトーン クッションカバー バススポンジ

この子たちね( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ

2個並べると可愛すぎるので、
できるだけ目立たないようにさり気なく・・



棚 白黒 モノトーン ディスプレー 北欧風

白い子は白の棚に。


・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨



棚 白黒 モノトーン ディスプレー デザインレターズ

黒い子は黒の棚に飾ってみました(〃艸〃)
クマさんの隣りにはキャンドゥのブリック缶♪

ちょっとコテコテだけど・・
お気に入りのコーナーができました( 〃▽〃)b     


・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



棚 白黒 モノトーン ディスプレー デザインレターズ

正面からもパチッ(〃▽〃)ゝ


・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪
・トラコミュFrancfranc フランフラン


先日から始めたインスタグラムに、
沢山の「いいね」とフォローをありがとうございます。
皆さんのpicが素適すぎて刺激受けまくりです(〃艸〃)
sh.atyou でやってるので、
気軽にフォローして頂けると嬉しいです( 〃▽〃)b


Instagram

セリアとダイソーの新商品が殆ど買えなかったので、
また近いうちにリベンジしたいと思います(* ̄m ̄)ww
それでは・・
最後まで見てくださってありがとうございましたε(____)з

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

14 Comments

YOKO says...""
バススポンジを飾るとは斬新なアイデア!
確かに可愛いすぎて、使うのがもったいないですね(笑)

猫のオモチャになる可能性もありますが、白とストライプをペアでポチってしまいました(^_-)
ボディーソープと一緒にギフトにも喜ばれますね♡
2016.02.25 01:04 | URL | #- [edit]
YOKOさんへ says...""
どうしてもバススポンジに見えなくて〜(笑)
飾っちゃいました(〃艸〃)

うちもワンたちが狙ってました〜
渡したら瞬殺されちゃうから危なくて...汗
うんうん。ギフトにするの良いかもです♪
YOKOさんとクマちゃんオソロ〜o(〃▽〃)o
2016.02.25 01:18 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
本当に100円に見えなくてお洒落ですね(*´艸`*)
うちは、セリアが遠くてなかなか行けないのですが、行ってみようと思いました(*´▽`*)

くまちゃん、可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
モノトーンなので、YOUさんのお家に馴染んでいて、とっても素敵です(❁´ω`❁)

何度見ても、このくまちゃん、バススポンジに見えないですし、絶対に勿体なくて使えないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

2016.02.25 08:52 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
バススポンジに見えない〰!!!
なんかかわいそうで使えませんねっ(^_^;)

ポーチは何個持っててもほしいってなっちゃいますよね〰w
私も買っちゃいますっ(笑)
こういうシンプルなのいいなぁ〰❤

あと…
毎回思うのですが
飾ってある棚がいつも綺麗ですごいなぁっとっ(●^o^●)
埃とか取るの大変でしょうに〰!
何で掃除されてますか?
(私、いつも面倒で…しかもぞうきんで拭いてるので
拭いてる最中に必ず何かを落として壊しそうになるんですぅ〰笑)
2016.02.25 09:18 | URL | #yl2HcnkM [edit]
陽だまり。 says...""
ほんとに、ほんとに、綺麗にお掃除されてると感心します!

なんかねぇ、掃除機かけるととりあえず安心して、
まず座り、あ、そうだと拭き掃除。。。
そして安心して、また座り。。。
身体が重くて~~~(;゚∇゚)_

でも、綺麗になったお部屋にいると、気分も晴れやかになりますね。
YOUさんは、毎日毎日、晴れやかですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だって、こんなに素敵なお部屋ですもの。

あ、今気づいたのですが、
ブログのカレンダーも、白黒交互になるように、ブログ更新されてるのですね~♪

素晴らしい(ёё)
2016.02.25 11:09 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
100円ショップハマってる?笑
クォリティー高いよね!

新商品が軒並み品切れ、わかります~(T_T)
この間行ったのに、もうほぼ無くなってる!!なーんて状況も見ました。。
まだセリア新製品(←一番多く出てるのに)まだ手付かずで行けてないので、焦りを感じています(@_@。

クマちゃん2匹、とってもいい場所へおさまったね♪
YOUさんの素敵隙の無いインテリアをちょっと緩和させる役割を見事に果たしてる感じです(^^)♪
2016.02.25 11:33 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

グリーンを入れてるポット良いですねえ
今度探してみます

みなさんも仰ってるけどお掃除が行き届いてて気持ちが良さそうなお部屋ですね
ガラスの棚なんてホコリ取りが大変そうです
今度お掃除のやり方を教えて欲しいです^^

くまさんはFrancfrancへ行ったときにチェックしてみます
でも我が家で飾っても、こんなに素敵にはならないんですよね

2016.02.25 11:36 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
100均の新商品はホントにおしゃれなので、
あーにゃんも是非是非〜♪
新製品の食器とかも可愛いですよ〜( 〃▽〃)b
↑売り切れてたけど(T_T)

クマちゃん可愛いでしょ〜(〃艸〃)
使うのが勿体無いのでしばらく飾っておこうと思います。

使ってごらん♪て悪魔の囁きが聞こえるのは((,,-ω-,,))...ナイショww
↑実は使ってみたくてウズウズしてます(笑)
2016.02.25 16:43 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
バススポンジ可愛いでしょ〜(〃艸〃)
やっぱり使えないですよねぇ。
でも・・
使ってごらん♪て、悪魔のささやきが聞こえるの(笑)
↑実は使ってみたい(* ̄m ̄)ww

ポーチってお出かけや旅行のときはモチロン、
収納や小分けするときにも使えるて、
何個あっても良いですよね?( 〃▽〃)b うん。そーだ、そーだ♪
↑と、自分に言い訳してみるww

棚は飾ってある物を全部移動させて拭き拭きしてます〜
簡単に済ませるときはメガネ拭きに似たホコリを吸う布で拭いて、
ちゃんとお掃除するときは水拭き→乾拭きしてるの( 〃▽〃)

模様替えしたばかりのときは配置を忘れて、
ブログで画像を確認して元に戻すことも( ̄▽ ̄;)←おバカですww

拭き掃除に使ってるお掃除グッズとか、
今度ブログでご紹介しますね( 〃▽〃)b




2016.02.25 16:55 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
私そんなに"まめ"じゃないんですよ〜( ̄▽ ̄;)
掃除機も拭き掃除もチャッチャと済ませちゃう方で、
ホントにキレイになってるのか微妙なの..汗
↑性格が大雑把で・・

棚とかはホコリが目立つと「ヤバイぞ〜」て感じで、
慌ててお掃除したり( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ

お掃除の合間に休むの同じです〜
以前は一気にやってたのに歳のせいか疲れちゃって、
最近はお掃除の合間のお茶の時間が長いです(笑)

ブロブは1日置きに更新してます( 〃▽〃)b
ゆるいペースで長く続けていきたいなぁと思って♪


2016.02.25 17:03 | URL | #- [edit]
気長なうささんへ says...""
うんうん、100均ハマってる〜(*´σー`)エヘヘ
新商品が可愛すぎて買わなくちゃ〜って思うよね?

キャンドゥはいっぱい在庫があって買えたけど、
ダイソーもセリアもほぼ全滅・・(*T^T*)
ダイソーはいつか買えそうな気がするけど、
セリアは店舗数が少ないせいか競争率が高くて。。

うささん新商品をgetできると良いですね♪
ご紹介楽しみにしてます( 〃▽〃)b

クマさんがいるとホワっと優しい感じでしょ?(〃艸〃)
毎日癒やしてもらうんだぁ♪
2016.02.25 17:11 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

白いポット可愛いでしょ?
これ同じの2個買ったけどデザインが2種類あるの( 〃▽〃)b
セリアで見つかると良いですね♪

お掃除は全然まめじゃやなくて( ̄▽ ̄;)ww
ホコリが気になったらモノをよけて乾拭き、
ちゃんとお掃除するときは水拭き→乾拭きしてるだけなんだけど、
お掃除の仕方とお掃除グッズ今度ご紹介しますね♪

クマさんは飾ってヨシ、バススポンジとして使ってヨシ(勿体無いけど)、
ワンたちのおもちゃにもヨシ、プレゼントにもヨシで、
なかなか使える子です( 〃▽〃)b
Francfrancに行ったらチェックしてみてね♪

2016.02.25 17:18 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは~

YOUさんのインテリアのセンス本当に
素敵ですね。
私も先日セリアとダイソーに行ったけれど
同じ物を見たとしても
スルーしてしまうほどセンスがない・・・

よく物の良さを見ていてすごいと思います(^^)
2016.02.27 09:49 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

わぁ、セリアとダイソーに行ってきたんですね?
どんなのを買ったのか興味津々です(〃艸〃)
お買物レポ楽しみにしてますね♪

私のお買い物は白・黒・グレーしか見てないから、
選ぶのが凄く簡単で(*´σー`)エヘヘ
じっくり手にとって品定めも出来ちゃうの。
全然凄くないんですよ〜
2016.02.27 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/287-f1abe268
該当の記事は見つかりませんでした。