SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

web内覧会【PCコーナー編】

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ


昨日とても楽しみにしていたオーダー品が届きました(o ̄▽ ̄o)

購入先:Modern Black and White Web Shopさん
モノトーンの雑貨がいっぱいのショップです♪





とても素敵にラッピングされていて。。
ペーパーナプキン&ラベルのプレゼントも同梱されてました♪
o(*▼▼*)o わくわく



オーダーしたのはアルファベット文字と
25cmのデザインパネルです♪



デザインパネルとアルファベット文字の中は発砲ウレタン(?)で
軽量&自立できるので扱いやすいです(* ̄▽ ̄*)♪
(アートパネルは両面テープ付属で貼り付けも簡単にできます)





先日から何度もご紹介して見飽きたと思いますが( ̄▽ ̄;)
玄関にLOVEの文字を飾りました♪

旧居から持って来たキャンドルスタンドも一緒に飾ってみました。
断捨離できてません(笑)
お蔭で。。モノトーンを目指してるのですが色が氾濫してます
( ̄  ̄;)今後の課題と言うことで。。






キッチンカウンターの上(棚の上)にも飾ってみました(o ̄▽ ̄o)

カウンター上のキッチングッズはアレッシーのものです♪
10年以上前から集めていたので家中にアレッシーのものが散乱してます(笑)
ちょっとだけ旧居で断捨離して来ましたが。。




パソコン・コーナーにもパネルと&の文字を飾りました(*^m^*)

と言うことで。。
大変長らく引っ張りましたが本題です(笑)



web内覧会【パソコン・コーナー編】




新居はLDKがワンルームなので区切りが無いのですが、
ダイニングの奥がPCコーナーです♪とても狭いですΣ(|||▽||| )

本当はリビング編をする予定でしたが、
前回、光ファイバーの話しになったので先にPCコーナー行っちゃいます♪





リビングから丸見えでキッチン続き、ダイニングの奥と言う微妙な位置なので
統一感を出すのに一番悩んだ場所ですo(il`・ω・´;)o
キッチンと机が白なので白を際立たせるように
壁面はシルバーが微量に入ったグレーのアクセントクロスにしました♪

PCの壁紙も統一感を出すのに白黒で作ってみました(*´σー`)エヘヘ



PCデスクは以前にもご紹介しましたがディノスさんで購入しました♪
こちら→7/11の記事
色が。。白と言うよりアイボリーでちょっと残念でしたが、
見慣れれば気にならなくなるかなぁΣ(|||▽||| )


ビクターインテリア ニューワークスタジオ FLATシリーズ
■FLAT デスク 135×60
■FLAT サイドデスク 奥行60
■キャスター付き3段収納
i以上、ディノスさんお取扱い。


↓↓楽天市場にもお取扱いがありました↓↓
ビクターインテリア ニューワークスタジオ FLATシリーズ
お取扱い店:インテリア コミュニケーション




パソコンのチェアーもディノスさんで購入♪
ダイニングの奥の狭い場所なので
小さなチェアーを探してこれにしました(o ̄▽ ̄o)

■イームズ シェルサイドチェアー

↓↓楽天さんにもお取扱いがあります↓↓
ハーマンミラー社 イームズ シェルサイドチェアー


黒のクッションはSENPRE.JPさんで購入♪
裏が滑り止め加工されていて使い勝手が良いです。

■チェアラウンドクッション(24mm / ブラック)
※色違い各種あり。





以前も記事でチラッと書きましたが。。
これ10年以上前に購入した赤のサンバーストクロックなのです(笑)
ペンキ屋さんに黒く塗ってもらいました(* ̄m ̄)
とても綺麗に塗り塗りしてくれました♪←大変だったそうです。。





PCコーナーの横壁にニッチを付けてもらいました♪
何か置く予定があったワケではないのですがあると便利かな?と思って(o ̄▽ ̄o)
でも実用性より殆ど飾り棚になってます(笑)



おまけ♪

昨日の朝シャワーを浴びていると。。

お食事中の方 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
飛ばしてください。





我が家には小ちゃな怪獣さんが約2名おりまして。。





とぼけてます(笑)

スリッパは洗剤でフキフキして除菌シートでフキフキして今履いてます(* ̄m ̄)
だって買うと高いんです(笑)

このスリッパとても履きやすくてずっと同じものをリピしてます(o ̄▽ ̄o)b

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/29-3c83aab2
該当の記事は見つかりませんでした。