SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

白黒キッチンに木のぬくもりと、モノトーンのおしゃれな雑誌

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



キッチンは白を中心にモノトーンでまとめてますが、
ちょっとぬくもりが欲しいなぁ、と思いまして。
ACTUSで木の雑貨をお迎えしてみました♪

モノクロの表紙がカッコ良い、
白黒ファンに人気の雑誌もお迎えしています♪



Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2016年3月号

もう3月に入っちゃって今更ですが・・
2月10日発売の「Casa BRUTUS」3月号がカッコ良いんです(〃艸〃)
インスタグラムでも人気でしたよね。←過去形?....汗


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2016年3月号  白黒 モノトーン

雑誌の中でご紹介している日用品は、
すべて購入できます( 〃▽〃)b


購入店:楽天ブックス



・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) bylassen(バイラッセン)白黒 モノトーン

カッコ良い〜( *´艸`)



※ポチッとするとショップの商品ページが開きます。


・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス)

パラパラ〜っとめくるだけで楽しい雑誌でした( 〃▽〃)b


・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・トラコミュ海外インテリア




アカシア・カッティングボードと、モノトーンな木のカレンダー 〜ACTUS〜

ずーっと欲しかったカッティングボード♪
今年の目標は「白黒+ナチュラル」と言うことで。
木製の万年カレンダーと一緒にお迎えしてみました( 〃▽〃)b

カッティングボードは前回の記事で先出ししちゃってますが、
気がついた方いますか〜?

【関連記事】
STAUBに使える♪三角帽子の鍋つかみと、Francfrancのクッションカバー【白黒・モノトーン】



アカシア カッティングボード Les dou dou bebe(レ・ドゥドゥ・ベベ)カレンダー
購入店:ACTUS

カッティングボードと万年カレンダー、
両方ともぬくもりたっぷりな木製です(〃艸〃)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュ暮らしをつくるインテリア*



アカシア カッティングボード

アカシアのカッティングボードなら甘くなりすぎないから、
モノトーンとも相性抜群。←自己満とも言いますww

●アカシア カッティングボードM→こちら
※幅40cm(うち持ち手部分10cm)×奥行20cm×高さ1.5cm


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪



Les dou dou bebe(レ・ドゥドゥ・ベベ)ハウス・カレンダー

万年カレンダーは、
Les dou dou bebe(レ・ドゥドゥ・ベベ)と言うメーカーです。

●ハウスカレンダー→こちら
※W11.5cm×D5cm×H13.5cm

ちょっと可愛すぎ?と思ったけど・・



キッチンカウンター ディスプレイ bylassen ピアヴァレン モノトーン

キッチンカウンターにしっくり収まりました( 〃▽〃)b


・トラコミュみんなのWeb内覧会
・トラコミュWEB内覧会*キッチン



キッチン リクシル アイランドキッチン モノトーン

カッティングボードは、
キッチンの収納に入れちゃおうと思ったけど・・



キッチン 背面カウンター リクシル モノトーン

違和感が無いのでオーブンレンジ横の隙間に、
立てかけちゃってます(〃艸〃)


先日から始めたインスタに、
沢山のいいねとフォローありがとうございますε(____)з
sh.atyouでやってるので、
気軽にフォローして頂けると嬉しいです♪


Instagram

ちょっとだけぬくもりがプラスされたわが家のキッチンでした( 〃▽〃)b
それでは・・・
最後までお付き合いくださってありがとうございます♪

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.02 01:37 | | # [edit]
Maki says...""
おはようございます(^^)

アカシア材のカッティングボード、フィニッシュの色合いがとっても好みです。
白系のキッチンに少しあしらわれた木が良い感じ(^^
商品リンクをみたら、このカッティングボードは実はトレイとのこと。
YOUさん家では、どんな美味しいものを乗せるのかなぁ〜
2016.03.02 09:17 | URL | #EBUSheBA [edit]
♪YOU♪ says...""
ほんとさすがっとしかいいようがないっすっ<m(__)m>
インスタで画像見て
改めてパソコンの大画面で見て納得ですぅ!!!

白黒の中にほっこり木の雰囲気…
ばっちりだとおもいまぁす(●^o^●)

あっ関係ないんですが
パソコンでインスタ見たら自分のスマホからした
コメントの絵文字がなんか変な変換になってたぁ〰
変わっちゃうんですね〰!
(すいませんっ言ってること、超初心者でお恥ずかしい〰?)
2016.03.02 09:17 | URL | #yl2HcnkM [edit]
あーにゃん says...""
モノトーンの中の木製も素敵ですね(´∀`*)
ナチュラルな感じがとっても素敵です(❁´ω`❁)

YOUさんのキッチンは、白ベースで緑や木があって、柔らかい感じと凛とした清潔感が凄くいいですね(*´▽`*)

カレンダーも可愛らしい感じでオシャレですね( *´艸`)
私なんて、町内の自治体出もらえる、ゴミの収集が書いてあるカレンダーを愛用していて、恥ずかしくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

2016.03.02 09:57 | URL | #- [edit]
気長なうささん says...""
ちょっとずつ、ナチュラル取り入れるの始めましたね!
万年カレンダー気になるけど、毎日ころころ組み替えることが出来る自信がなくて手を出していません(>_<)

カーサの雑誌、表紙が人気ですよね~☆
みんな持ってると手を出すのがためらわれてしまってます(^_^;)
中身通販できる品ってどんなのだろうーと興味シンシンです♪
2016.03.02 10:56 | URL | #- [edit]
鍵コメさんへ says...""
こんにちゎ〜

こっしょりコメありがとうございます(〃艸〃)

いつも何処かにチラッと笑いのある記事♪
更新がホントに楽しみで・・
今回もクスッと笑わせてもらいました(〃▽〃)ゝ

いつも応援ありがとうございます♪
鍵コメさんのお気遣いがとっても嬉しいですっ。
こうしてご訪問して頂けるだけでホントに嬉しくて〜
2016.03.02 12:30 | URL | #- [edit]
Makiさんへ says...""
こんにちゎ〜

アカシアの色合いナチュラルだけど甘すぎず♪
きっとMakiさんも好みだろうなと思ってました(〃艸〃)
↑好みが似てるから♪

アカシアなら白黒や黒系のインテリアにも、
違和感無く溶け込みそうよね( 〃▽〃)b

今カッティングボードに色々乗せて試してるんだけど、
問題は私のお料理センスで( ̄▽ ̄;)ww
↑お料理下手なの〜(笑)
2016.03.02 12:35 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
どうもありがと〜
いっぱい褒められちゃった(〃ノωノ)ww

白黒だけだと冷たい印象だったから・・
木の雰囲気が妙に和んでホッコリです♪
もっと早く取り入れれば良かった〜

パソコンはもともと絵文字に対応してなくて、
最近はスマホと共通で殆どの絵文字が使えるようになったけど、
記号とか特殊なのは文字化けしちゃうみたいです( ̄▽ ̄;)

インスタだけでなく、パソコンの性質みたいな?
あっ、語っちゃったww
2016.03.02 12:47 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

カッティングボードが良い働きしてる~と思いました
正面から見た全体画像ステキ過ぎです
モデルルームみたい
雑誌までオシャレとは…そのセンス分けて~

ACTUSはたまにショップのほうへ行きます
おしゃれなものが沢山あって…
娘から許可が出たものだけ買ってます
「これはネットのほうが安い」とかチェックが入るんですよ
2016.03.02 12:48 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
白黒の中に木の雰囲気があるとホッコリ癒やさます(〃艸〃)
あーにゃん、ありがと〜

キッチンはなるべく優しい雰囲気にしたくて♪♪♪
ちょっとだけ意識して優しい色合いにしてるの(〃▽〃)ゝ

カレンダー可愛いくて買ったんだけど、
全然日にちを変えてないからカレンダーの意味が無くて...汗
↑横着もの〜(笑)
ゴミ収集のカレンダーは必需品ですよねっ。私も持ってる〜
2016.03.02 12:53 | URL | #- [edit]
気長なうささんへ says...""
+ナチュラル少しずつね...(〃▽〃)ゝ
甘くなり過ぎないように取り入れるのが難しくて。
やっと1個です...汗
場所によっては少しだけ甘さを取り入れちゃうかも〜( ̄▽ ̄;)
大人可愛く?(笑)

カーサの雑誌、今更だけど買っちゃったよ♪
↑ミーハーすぎる〜(笑)
ハンガーに吊るして飾っても良いかな?と思って(〃艸〃)
紹介してる雑貨はシンプルで飽きのこないモノで、
長く使えそうなモノが中心かな?
↑説明が下手でごめんね..汗
2016.03.02 13:06 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

いっぱい褒められちゃった(〃ノωノ)
まりりんさん、ありがと〜

アカシアの木の雰囲気、甘すぎなくて良いでしょ?
何気に置いてみると違和感無く溶け込んでくれて♪
最近キッチンがお気に入りです(〃艸〃)

まりりんさん地域はFrancfrancやACTUSがあって良いなぁ。
1度で良いから実店鋪でお買物してみたいですっ。
実店舗とネットではお値段が違ったりするんですね?
知らなかった〜
2016.03.02 13:13 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜

昔から木の温もりが好きで
ウチの中にも取り入れたいと思ってました(^^)

最近
ウチカフェで使うのにカッティングボードが
あるとステキだと思って探し回っていたのです。
なので前回のYOUさんの記事で
しっかり見てましたよ〜♪
あっ!
YOUさんも持ってる!
でも、さりげなく写ってたから
前からあったのね・・・
と思ってたら最近お迎えしたんですね。

私は、買っても使うかわからないので
まだ、迷ってるけど参考に
させて下さいね。

ハウスカレンダーがとっても
かわいい♡


2016.03.02 13:26 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

木の温もりって良いですね(〃艸〃)
無造作に置いてるだけなのに、そこにあるだけでホッコリします♪

私お料理のセンスが無いなので見栄えはイマイチだけど、
色々と乗せて楽しんでます〜
パンを食べるときもペパナフ敷いてカフェ風に並べたり(〃▽〃)ゝ
もう1個欲しい〜(笑)

前の記事で気がついてくれたんですね?
興味を持ってもらえて嬉しいですo(〃▽〃)o
私もずーっと欲しくて、色々と探してやっとお迎えしました♪
flower・aromaさんも是非是非〜


2016.03.02 13:44 | URL | #- [edit]
陽だまり。 says...""
こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日は噂のインスタグラム・・・というのを拝見してきました(ёё)
いいですね~♡♡♡
(登録してないから、フォローさせてもらってないんだけど(^^ゞ。。)

YOUさんのところで、知らなかったものをたくさん、教えてもらってる気がします。

ところで、今、気づいたんですが、
ポットが色違いで、うちのとおソロでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016.03.02 21:05 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
こんばんゎ(〃▽〃)/

インスタ見てくれてありがと♪
見てくれるだけで嬉しいです(〃艸〃)
ブログにアップしてるお写真ばかりで恐縮です〜

私もね、
他のブロガーさんやインスタで、
沢山のモノを教えてもらってるんですよ(*´σー`)エヘヘ

蒸気レスのポット♪
陽だまりさんと色違いなんですね?
やった〜!オソロ〜

2016.03.02 23:15 | URL | #- [edit]
花梨 says..."こんにちは"
木のぬくもりっていいですよね。
私がパンやお菓子の材料を買っているところで アカシアのプレートとか
ボウルなどの取り扱いをするようになったのですが
スクエアプレートにするかラウンドプレートにするか??
迷って1ヶ月くらい過ぎました。
そうしたら他のことで忙しくてすっかり忘れてました(笑)
YOUさんの記事を見て思い出しました(*´ー`*)


万年カレンダーもとってもおしゃれですね~
2016.03.04 16:41 | URL | #ndHicBQ6 [edit]
花梨さんへ says...""
木の素材って、
あるだけでほっこり和みますよね( 〃▽〃)b

アカシアのプレートやボウルを手に取って選べるのって良いなぁ♪
スクエアかランドで悩むの分かります〜
ACTUSはスクエアしか販売してなかったけど、
ラウンドも良いなぁと思ってネットで探しちゃいました(笑)

そして、悩んだまま忘れてたんですね?(* ̄m ̄)ww
どっちにするか決まったかなぁ?

2016.03.04 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/290-517326c5
該当の記事は見つかりませんでした。