SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

平屋のお家から、住宅・インテリア・収納のとこを発信中♪白黒×ちょっと北欧のシンプルモダンなインテリアと使いやすい美・収納を目標に頑張ってます(p`・ω・´q)

北欧・シエナ風 〜STAUBと一緒に使いたい三角帽子の鍋つかみ〜

お忙しい中ご訪問ありがとうございますo(〃▽〃)o

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ



先日もSTAUB用 三角帽子の鍋つかみをご紹介したばかりですが、
追加ポチした「シエナ風」が到着したのでご紹介させてください。
北欧風のモノトーンがとっても可愛いんです(〃艸〃)

【関連記事】
STAUBに使える♪三角帽子の鍋つかみと、Francfrancのクッションカバー【白黒・モノトーン】(2/29)


・トラコミュキッチン雑貨
・トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨
・トラコミュキッチン雑貨・食器



STAUB 三角帽子の鍋つかみ Max365 白黒 モノトーン

そこにあるだけでインテリアになっちゃう三角帽子ちゃん(p〃д〃q)
可愛すぎる〜

なみなみ柄をオーダーしたときに売切れていたシエナ風が、
入荷されてたので迷わずポチ♪


・トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
・トラコミュモノトーンのインテリア
・トラコミュ白黒病重症患者



白黒 アクリルたわし モノトーン 鍋つかみ

リピ購入と言うことで、
鍋つかみと一緒にアクリルたわしも同梱してくださいましたo(〃▽〃)o

鍋つかみは手作りで、
minneに出品してるmikoniさんの作品です。

コチラで購入→mikoniさんの作品
※売切れ商品はちょこちょこ入荷になるので要チェックですよ〜


・トラコミュシンプル・モダン インテリア
・トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
・トラコミュ北欧×モダン=北欧モダン



三角帽子の鍋つかみ シエナ風 白黒 モノトーン

とっても丁寧な作りです( 〃▽〃)b

ネットに作り方がご紹介されてますが・・
作り方をシュミレーションしただけで疲れちゃって、
私は迷うこと無くポチ(笑)


もし作ってみたいなと思ってる方は・・
ブログ ひなたぼっこおまめさん が、
画像付きで分かりやすく説明してるので参考にしてくださいね♪

■作り方は→コチラから


・トラコミュ北欧大好き
・トラコミュ北欧雑貨
・トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



三角帽子の鍋つかみ シエナ風 白黒 モノトーン

うん。可愛い(〃艸〃)←自己満に浸ってますww


・トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
・トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
・トラコミュ海外インテリア



STAUB 三角帽子の鍋つかみ カッティングボード 白黒 モノトーン

意味もなく、
画像の羅列で失礼します( ̄▽ ̄;)ゞ ポリポリ

【関連記事】
白黒キッチンに木のぬくもりと、モノトーンのおしゃれな雑誌(3/2)


・トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
・トラコミュステキ雑貨、買いました♪
・トラコミュシンプルな道具たち



キッチン収納 STAUB スキレットの収納 モノトーン

三角帽子の鍋つかみは2個ずつ重ねて、
STAUBと一緒に収納してます( 〃▽〃)b

購入したときは黒の方が良かったかな?と思ったSTAUBですが、
最近見慣れたせいかグレーがお気に入りです♪

【関連記事】
土鍋の断捨離とstaub(ストウブ)のお鍋、ホットプレート悩み中〜(2/11)


愛用品購入店:トレジャープラネット

 


・トラコミュ収納・片付け
・トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
・トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪



白黒 アクリルたわし モノトーン

プレゼントして頂いた アクリルたわし は、
お花のデザインでマリメッコ風です(〃艸〃)可愛い〜



白黒 アクリルたわし ティータイム モノトーン

たわしとして使うのは勿体無いので、
コースターとして使わせてもらいます( 〃▽〃)b
mikoniさんどうもありがと〜


・トラコミュポチった物→届いたらレポ♪
・トラコミュ住まいと暮らし
・トラコミュステキに暮らす♪


余談ですが・・
monotone marketさんの新作クッションカバーがステキです(〃ω〃)ポッ
※3/4(金)21:00販売開始

お取扱い店:sisdesign monotone market


右のLUCKYの方はグレーもあって3枚揃えたいなぁ。
でもFrancfrancの買ったばかりで。。(〃_ _)σ∥
悩みどころですっ。


先日から始めたインスタグラムに、
沢山のいいねとフォローをありがとうございますε(____)з
sh.atyou ←でやってるので気軽にフォローしてくださいね。


Instagram

前回の鍋つかみ記事と似たような内容で(。ノωノ)ゴメンナサイ...
最後までお付き合いくださって嬉しいです♪
それでは(*・・)/~~~

関連記事

皆さんの応援が更新の励みとなってます。

もし良ければポチポチっとヨロシクお願いします( 〃..)ノ

Sponsored Link

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

23 Comments

おまめ says...""
YOUさん
おはようございまーす

やっぱりプロが作られるものは違うわ〜〜
ぷぷぷ
私のは絶対に並べてはいけないわぁ〜〜
って読んでたらーーー

私の記事を紹介くださってるーーー!!!
ひょえーーー

でも、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

アクリルタワシ、
これもかわいい☆

2016.03.04 08:33 | URL | #aYeszouk [edit]
Maki says...""
おはようございます(^^

三角帽子、ジグザグもよいけどシエナ風もすっきりでステキ!
グレーのSTAUBとの相性ばつぐんですね (^^

アクリルタワシのコースター化、大粒ドット柄のカップにあつらえたよう♪
ニットは熱伝導率が低そうでコースターに適していそうな材質。
これ、売っていたら良いのに!


2016.03.04 09:04 | URL | #EBUSheBA [edit]
あーにゃん says...""
やっぱり可愛いですね( *´艸`)
確かにグレーのお鍋がとってもおしゃれで、お色もマッチしていますね(*´▽`*)

マリメッコ封のたわし、可愛いので使えませんよね(*´罒`*)
さすがYOUさん、コースターにされたんですねヽ(*´∀`)ノ

北欧風っておしゃれですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016.03.04 09:10 | URL | #- [edit]
♪YOU♪ says...""
うんうんっ^m^
かわゆいですぅ〰!
まるでゆぅちゃん邸にくるための?って思うくらい
キッチンに合ってますね〰❤
そして…
アクリルたわしっ
これまためっちゃくちゃツボ〰!!!!!
たしかにこれ、たわしで使うのはもったいないですぅ〰
飾りたいくらいっ(#^.^#)

記事に関係ないけどぉ〰
ほんとインスタ…ゆぅちゃん大人気ですね〰w
コメとかフォローとかすごいなぁっとっ
芸能人さんなみだなぁっといつも思う〰(●^o^●)
私、いまだにフォロー2人〰(笑)
がはははっ!!!

っとここまでコメしてたらピンポンがなったので
いよいよスキレット届いたかぁっと思ったら
違うものでしたっ
なかなか届きませんっ人気なんですね〰
2016.03.04 09:25 | URL | #yl2HcnkM [edit]
おまめさんへ says...""
おまめさん、こんにちゎ〜

いやいや。
おまめさんめちゃ可愛く出来てたよ〜
始めてなのに凄いです♪
私的にはタグがツボでした(〃艸〃)ww

勝手にリンク失礼しました〜
私の方こそ、
いつも素適にご紹介くださって凄く嬉しいです。
ホントにいつも感謝ですっ( 〃▽〃)

アクリルたわし可愛いでしょ?
嬉しいプレゼントでした( *´艸`)
2016.03.04 12:06 | URL | #- [edit]
Makiさんへ says...""
こんにちゎ〜(〃▽〃)/

三角帽子のシエナ風ステキでしょ?
前回オーダーをお願いしたときは売切れてて、
入荷を知って追加ポチしちゃいました(〃艸〃)
ホントにグレーのSTAUBとも相性が良くて、
またまたお気に入りが増えたよー♪

お花のアクリルたわしと大きなドットって、
私的にはお花畑のイメージなの( 〃▽〃)
弾力性があるから多少乱暴にグラスを置いても割れないし、
使いやすさもniceです♪
2016.03.04 12:12 | URL | #- [edit]
あーにゃんさんへ says...""
三角帽子ちゃん♡可愛いでしょ(〃艸〃)
STAUBは黒の方が良かったかな?って思ってたけど、
こうして白黒の鍋つかみを合わせると、
グレーの方が映えるなぁって、自己満に浸ってます(笑)

お花のアクリルたわしウニコ柄に似てるでしょ?
コースターとして使っちゃってます〜
北欧風て、ほっこりおしゃれですよね( 〃▽〃)
2016.03.04 12:18 | URL | #- [edit]
♪YOU♪さんへ says...""
ねっ?ねっ?
カワユイでしょ〜(〃艸〃)←メロメロww
最初シエナ柄が売切れててなみなみ柄にしたんだけど、
入荷を見てポチしちゃいました〜

アクリルたわしもお花のデザインで可愛いよね♪
今コースターで使ってる〜

インスタね、
いっぱいフォローとコメをもらってo(*TωT*)o
ホントに有り難くてみなさんに感謝です♪
YOUさんもいつもコメありがと(〃艸〃)
お友達いっぱい出来るといいね♪

スキレットは納期がかかってるのかな?
今日は何が届いたのか興味津々o(*▼▼*)o わくわく

2016.03.04 12:29 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
こんにちは~

その柄?「シエナ風」っていうんですね
我が家にもあります
ランチョンマットやブルーレイレコーダーなどの
カバーにしたりして使ってます、娘が!(笑)
その収納場所を開けるたびにニコッてなりそうな可愛さです

グレーのSTAUB良いですよね
そろそろ色とサイズを決めないといけませんが悩みますね
2016.03.04 12:36 | URL | #- [edit]
まりりん says...""
あっごめんなさい、書き忘れが…

YOUさんの家の鍋の収納場所がニコッてなるほど可愛いって意味です
失礼しました~
2016.03.04 12:39 | URL | #- [edit]
未来ママ says...""
こんにちは♪
三角帽子ちゃん手作りアイディア商品ですね。
形も可愛くて使い勝手も良さそう~w
マリメッコ風アクリルたわしも可愛いと使うのがもったいないよね~
私も葉っぱ形のアクリルたわしをコースターで使ってるのよ(笑)
2016.03.04 14:05 | URL | #ZBGCfeOs [edit]
flower・aroma says...""
こんにちは〜
三角帽子のシエナちゃん
かわいい♡
YOUさんが並べてるのがわかる
気がします〜
アクリルタワシをおまけに
もらえるなんてお得ですね。
コーヒーカップにぴったりです。
2016.03.04 14:25 | URL | #- [edit]
まりりんさんへ says...""
こんにちゎ〜

そうそう、コレがシエナ柄です( 〃▽〃)b
人気ですもんね♪
ランチョンマットやカバーを揃えるとステキ〜
さすが娘ちゃん♡センス良いんだぁ。

ここの収納を開けるとね、
私はニコっを通り越してニタ〜ってなるの。←人相わるっww

STAUBをお迎えしたときは黒の方が良かったかな?と思ったけど、
使ってるうちにグレーが好きになりました( 〃▽〃)b
グレー良いですよ!グレーにしましょ♪
↑と誘ってみる(笑)

STAUBのお迎え楽しみですね( 〃▽〃)b
追伸コメありがとう〜





2016.03.04 14:38 | URL | #- [edit]
未来ママさんへ says...""
こんにちゎ〜♪

三角帽子ちゃん誰が考えたんだろ〜
可愛くて使いやすくて、アイデア商品ですよね( 〃▽〃)b
手作りできるひとって発想も凄くて尊敬しちゃう。

お花のアクリルたわし可愛いでしょ?
未来ママさんは葉っぱのアクリルたわしをコースターにしてるのね。
考えることは同じだぁ(〃艸〃)
2016.03.04 14:43 | URL | #- [edit]
flower・aromaさんへ says...""
こんにちゎ〜

白黒でもシエナ柄だと優しい感じで可愛いでしょ?(〃艸〃)
三角帽子ちゃんホントに可愛くて〜
思わず並べたくなっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

プレゼントのあくりるたわしも可愛くて、
とっても嬉しかったです( 〃▽〃)

2016.03.04 14:48 | URL | #- [edit]
陽だまり。 says...""
やっぱり可愛いですね♡♡♡
三角帽子♪
確かに、手作りできそう(ёё)
自分の好きな色柄で作るのもいいですね!
(挑戦して~YOUさん(笑))

このお花は、アクリルたわし?たわしですか?
どうみても、可愛いコースター、敷物、壁飾り。。。


今日も目の保養させて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016.03.04 17:36 | URL | #- [edit]
rika*! says...""
YOUさん、こんにちは~🎵

私もグレーのSTAUBのファンであります。
チェリーの色に惹かれて購入したけど
結局娘にあげて、我が家にはグレーが2つ、グリーンが1つ、黒が1つ残りました。
三角ミトンも持ってますが、YOUさんのはカッコいいですね。
手作りしようとも思ったけど生地買ったり・・・
縫ったり(老眼?)が面倒でやっていません。

少し体調が戻ったら
スキレット買ってみようかな?なんて企んでおります。
また何か作ったらUPお願いしますね。
2016.03.04 19:16 | URL | #- [edit]
陽だまり。さんへ says...""
三角帽子ちゃん♪
何度見ても可愛いでしょ(〃艸〃)
自分の好きな柄で作れるのって憧れるけど、
私の場合買った方が正解だと思いますっ(笑)
↑ここ数年ミシンを触ってなくて...汗

お花のアクリルたわしも可愛いでしょ♪
コースターとして使ってます〜( 〃▽〃)b


2016.03.04 21:38 | URL | #- [edit]
rika*!さんへ says...""
rikaさん、こんばんゎ〜♪

rikaさん4個もSTAUBを持ってるんですね?!
凄いですっ( 〃▽〃)b
そう言えば、rikaさんがSTAUBを記事にしてたとき、
私もいつか欲しいなと思って見てました〜
↑興味津々でね(笑)
今はサイズ違いが欲しくって(*´σー`)エヘヘ

スキレットはあるとホントに便利ですよ〜
↑たいしたものは作ってませんが(笑)
体調が戻ったら、
rikaさんもスキレット・デビューですね(〃艸〃)

2016.03.04 21:49 | URL | #- [edit]
だだ茶まめ says...""
こんばんは~お久しぶりですw

どちらの柄の鍋掴みも可愛いですね(o^-^o)
私もminneでシエナ風の鍋掴み兼鍋敷きを購入したことがあって
一緒だ~っとおもいました♪

作家さんによってはほんとプロっぽくて
こんなお値段でいいの?ってぐらいの物とかもあったり。
丁寧に作られていますよね~

お花のアクリルタワシもYOUさんの好きな
ブラックで良かったですねw
2016.03.04 23:54 | URL | #- [edit]
だだ茶まめさんへ says..."Re: タイトルなし"
茶まめさん。お久です〜(〃▽〃)/

どっちも北欧風で可愛いですよね♪
茶まめさんもminneでオーダーしたことがあったんだぁ。
しかも同じシエナ風(〃艸〃)凄い偶然〜

そうそう、こんなお値段で良いの?って思いました。
自分で作ると材料を揃えたり手間がかかるし、
購入できてホントに良かったよ〜( 〃▽〃)b

アクリルたわしも好みの色で嬉しかったです♪
好きな色を分かってくれてたのかなぁ(〃艸〃)

2016.03.05 00:17 | URL | #- [edit]
ichigo says...""
こんばんは~♪

私もハンドメイドマーケット大好きでminneでもよくお買い物します。
いつもはピアスとかアクセサリーを探すんですが、キッチン雑貨も
個性的でかわいいものあるんですね~~。
楽天で買える既製品もいいけど、
こんな「私だけ」って特別感がありますね^ ^
2016.03.05 21:53 | URL | #- [edit]
ichigoさんへ says...""
こんばんゎ〜

わぁ、ichigoさんもminneを利用してるんですね?
私は最近知ったばかりでハマってます(〃艸〃)
手作りの可愛い雑貨がいっぱいですよね〜
今度アクセも見てみようなか♪

そうそう、手作りのモノって特別感ありますね( 〃▽〃)b
2016.03.05 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smalllovehouse.blog.fc2.com/tb.php/291-db534b43
該当の記事は見つかりませんでした。